自由空間エスティマハイブリッド
世話人への苦言、提言 掲示板
旧来の掲示板
15 / 50 ←次へ | 前へ→

Re:IPバン?  アクセス拒否の件
   - 09/12/11(金) 15:23 -

引用なし
パスワード
   イヤミ様
お世話になります。
メールクライアントをインストールしていないため、メールで連絡出来ません。

>先般、当HPのトップページで記載した対応、及び「成りすまし」の対処にて、現在幾つかのプロバイダの、一部のサブドメインからのアクセスを禁止しています。

私が、会社と自宅で書き込みを行った為、「成りすまし」と思われたのが原因だと思います。
大変、紛らわしい事になってしまい申し訳ありませんでした。
過去に、乱暴な書き方になってしまい削除していただいた記事も
私、本人の書き込みです。

又、現在はプロクシを経由しての書き込みになりますので
ドメインは一致しないと思いますがご了承下さい。
(アクセス出来ないので仕方なく串を通しています)

---- 内容を削除しました ---- でのアクセスが不可能です。

この投稿は、削除していただけると幸いです。

管理ご苦労様です。
お手数をお掛けしますが、今後とも、よろしくお願いします。


1,071 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET C...@123.125.156.145>

IPバン? 09/12/11(金) 14:01
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 世話人 09/12/11(金) 14:14
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 09/12/11(金) 15:23
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 世話人 09/12/11(金) 15:54
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 09/12/11(金) 15:59
安心しました 世話人 09/12/11(金) 16:15

15 / 50 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14734
(SS)C-BOARD v3.8