自由空間エスティマハイブリッド
世話人への苦言、提言 掲示板
旧来の掲示板
14 / 50 ←次へ | 前へ→

Re:IPバン?  アクセス拒否の件
 世話人  - 09/12/11(金) 15:54 -

引用なし
パスワード
   光さん 再度、世話人のイヤミです。

>私が、会社と自宅で書き込みを行った為、「成りすまし」と思われたのが原因だと思います。

成りすましは他の方で、光さんではありません。
誤解を生む説明で申し訳ございません

>大変、紛らわしい事になってしまい申し訳ありませんでした。
>過去に、乱暴な書き方になってしまい削除していただいた記事も
>私、本人の書き込みです。

削除したのは私ではありません。
当サイトの投稿管理を委託している方が何人かいますので、その方々と思います。
(基本的には「利用規約」に合わないアダルト系を排除するのが主体)

>又、現在はプロクシを経由しての書き込みになりますので
>ドメインは一致しないと思いますがご了承下さい。

当サイトの掲示板に於いて、1ヶ月前まではプロキシ経由での投稿は可能(一部拒否あり)としていましたが、現在は全て拒否としています。
この理由はアダルト系の投稿が増加したためで、ある機関と相談の上で全面拒否とさせていただきました。

>---- 内容を削除しました ---- でのアクセスが不可能です。

asahi-netの会員で、上記アドレスに近い会員からの不正投稿があり、一時的にアクセス制限をしています。
アクセスログを提出し対処依頼しましたので、現在は解除されているはずです。

それでもアクセスできない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
1,176 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.3; .NET CLR 2.0.50727;...@KD118157001115.ppp-bb.dion.ne.jp>

IPバン? 09/12/11(金) 14:01
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 世話人 09/12/11(金) 14:14
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 09/12/11(金) 15:23
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 世話人 09/12/11(金) 15:54
Re:IPバン?  アクセス拒否の件 09/12/11(金) 15:59
安心しました 世話人 09/12/11(金) 16:15

14 / 50 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14729
(SS)C-BOARD v3.8