■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
1052 / 1895 ←次へ | 前へ→

Re:ご提案
 伝坊  - 08/2/13(水) 15:40 -

引用なし
パスワード
   皆様、お久しぶりでございます。

早いものでJANBOさんの一周忌が近づいて来ました。

私自身は先日、彼のお呼びかどうか分かりませんがハイブリッド警告灯が
点灯し修理を行うため、彼がこよなく愛したディーラーで修理して貰っている
時間を見計らって、お先にご自宅の御仏壇にお参りさせて頂きました。

で、お墓参りの後にJANBOさんの生前宅に行かれる事ですが
イヤミさんもご存じの通り、お宅前の道路も狭く近所に適当な
駐車場も有りませんのでなるべく車に相乗りして頂いて最小の台数で
お参り頂いた方が周り近所のご迷惑にならずJANBOさんの奥様、お母様にも
気を遣わせる事も無いと思うのですが....

お寺からJANBOさん宅に向かうと途中にサミット南加瀬店
(神奈川県川崎市幸区南加瀬3-40-3)
というスーパーが有りますのでそちらを第3集合場所にして
分乗されてはいかがでしょうか?

老婆心がてらご提案まで。

414 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@slip-210-88-218-107.to.jp.prserv.net>

JANBOさんの1周忌にむけて イヤミ 08/1/7(月) 19:03
Re:JANBOさんの1周忌にむけて みなパパ 08/1/8(火) 0:42
あれから、もうすぐ1年・・・・・・ ボイジャー2世 08/1/12(土) 1:32
日程が決定  3月1日(土) イヤミ 08/2/6(水) 22:47
詳細が決定  3月1日(土) イヤミ 08/2/13(水) 10:49
Re:ご提案 伝坊 08/2/13(水) 15:40
Re:ご提案 イヤミ 08/2/13(水) 18:26
服装は平服で イヤミ 08/2/24(日) 19:41
お花は用意しています イヤミ 08/3/1(土) 0:08
皆様、ありがとうございました イヤミ 08/3/1(土) 20:20
ありがとうございました ポチ。 08/3/1(土) 22:55
Re:ありがとうございました みなパパ 08/3/3(月) 0:09
Re:皆様、ありがとうございました ボイジャー2世 08/3/3(月) 1:04

1052 / 1895 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8