■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
584 / 1895 ←次へ | 前へ→

Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。
 アルジャン@おおさか  - 11/8/12(金) 23:14 -

引用なし
パスワード
   平谷BBQオフ 参加の皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
帰宅報告が遅くなってスイマセンです。
本日12日がお仕事のためPM8:45に早退させていただき、おかげさまで渋滞も避けられ、日付が変わって12日AM1:30予定通りに自宅到着。
途中、何度も眠気に襲われながらも無事に帰宅しました。帰るなり荷物おろしもそこそこにバタンキューで寝てしまいました。

10日の仕事を終えた足でそのまま出発して11日AM1:00に現地入り。仮眠したあと日の出前の早朝から高嶺山展望、平谷大滝、ひまわり畑などなど、そしてオフ会と1日中楽しませていただきました。
朝夕の気温が19℃とエアコンの全く要らない別天地でのひと時、最高でした!
3年ぶりのひまわりの湯は朝と夕方の2回も入ってしまいました。
平谷村トレードマークのひまわり畑が満開で、とっても綺麗でした。

幹事のkittyさん 色々とお気遣いいただきありがとうございました。短い時間でしたが存分に楽しませていただきました。なんといっても記念すべき二世代での初オフ参加ですから(笑)
gochaさん グランマのママさん オフ会場所の陣取りからなにから今回も大変お世話になってしまい本当にありがとうございました。
リンゴジュース持って帰れませんでしたが、平谷ではしっかり頂きました。とても美味しかったです。キーマカレーパンも熱々のもっちもちでとっても美味しかったです。また大阪から買いに行きますね。

kenさん:次回神奈川オフでの、再会楽しみにしています。千葉オフもあれば行きますよ(笑)
ではでは!

147 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.50 (KHTML, like...@121-83-19-182f1.osk3.eonet.ne.jp>

平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 ken 11/8/12(金) 7:35
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 shirokuma 11/8/12(金) 15:11
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 アルジャン@おおさか 11/8/12(金) 23:14
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 gocha 11/8/12(金) 23:58
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 shirokuma 11/8/13(土) 2:13
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 kitty 11/8/13(土) 4:53
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 ken 11/8/13(土) 9:29
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 すみちゃん 11/8/13(土) 11:04
Re:平谷BBQオフ 皆さんお疲れ様でした。 shirokuma 11/8/13(土) 15:50

584 / 1895 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8