■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
64 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08始動!! shun 08/7/26(土) 23:15

Re:九州オフ’08始動!! shun 08/7/31(木) 0:25

Re:九州オフ’08始動!!
 shun  - 08/7/31(木) 0:25 -

引用なし
パスワード
   黒TARAGOさん,みなさんこんばんは。

>ずいぶん沈黙でしたね!
ご無沙汰しております。
いや〜、忙しくてなかなか・・・(^^;
参加できれば参加したい表明ありがとうございます。
感謝感激雨あられ!(古っ!!)
なんか黒TARAGOさん号がちょこちょこ変わっているようで、お会いするのがすごく楽しみです。
>参加できそうな日は23(祭日)か28(日曜)くらいですが・・・(^_^;
了解です。いつものことですが、九州オフは早く希望を言った者勝ちです。(^^v
>Hayamiさん提案の平尾台イイですね。家から15分位(爆)
暑い日は鍾乳洞なんか涼しくていいですよね。
特に、あそこは水の中に入るので足が気持ちいい!!
>去年より参加者が増えますように
そうですね。昨年は6台でしたから、今年は・・・
全国オフが遠すぎて参加したくても参加できない九州・中国・四国のみなさん!!
エスハイオーナーでなくても、購入を検討中の方、興味のある方、エスハイが入院していて代車生活を余儀なくされている方!(誰?^^)一緒にエスハイ談議で盛り上がりませんか?
ぜひ参加をお待ちしております!!!
と言っても、まだ場所も日時も決まってませんが・・・(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp7312.hakata03.bbiq.jp>

64 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8