■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
64 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08始動!! shun 08/7/26(土) 23:15

Re:九州(プチ)オフ '08 garago 08/9/27(土) 0:26
九州オフ '08 shun 08/9/27(土) 23:32

Re:九州(プチ)オフ '08
 garago  - 08/9/27(土) 0:26 -

引用なし
パスワード
   みなさんはじめまして。
garago@下関です。
こうゆうのって、一度参加してみたかったんですが、子どもの運動会と同じ日・・・。
幹事さ〜ん。次回もまた企画してくださ〜い。
ちなみに当方一世代、MC前なんですが、やはり今回参加は二世代の方が
多いのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@pl1099.nas924.p-yamaguchi.nttpc.ne.jp>

九州オフ '08
 shun  - 08/9/27(土) 23:32 -

引用なし
パスワード
   garagoさんこんばんは。
はじめまして。shunと申します。

>こうゆうのって、一度参加してみたかったんですが、子どもの運動会と同じ日・・・。
実は、言い出しっぺの私もどうしても外せない仕事が入り不参加となりました。(T_T)
>幹事さ〜ん。次回もまた企画してくださ〜い。
すぐに佐賀バルーンフェスタがありますよ(^O^)/
>ちなみに当方一世代、MC前なんですが、やはり今回参加は二世代の方が
>多いのかな?
そうですね。黒TARAGOさんがまとめて下さっているメンバーを拝見する限り、2世代が多いですね。
でも、1世代、2世代全く関係ありませんよ(^_-)-☆
気兼ねせずに、次の機会には、ぜひご参加ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp3128.hakata03.bbiq.jp>

64 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8