■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
64 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08始動!! shun 08/7/26(土) 23:15

Re:九州オフ '08 あるじゃん 08/9/26(金) 17:36
Re:九州オフ '08 かず@きたきゅう 08/9/26(金) 18:27
Re:九州オフ '08 黒TARAGO 08/9/26(金) 19:55
Re:九州オフ '08 かず@きたきゅう 08/9/26(金) 23:18
Re:九州オフ '08 shun 08/9/26(金) 20:43
気をつけておいでください えとう星人 08/9/26(金) 22:07
順調に向かってます(広島) あるじゃん 08/9/27(土) 17:38
Re:順調に向かってます(広島) かず@きたきゅう 08/9/27(土) 18:14
Re:順調に向かってます(広島) 黒TARAGO 08/9/27(土) 19:01

Re:九州オフ '08
 あるじゃん  - 08/9/26(金) 17:36 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん、かず@きたきゅうさん、黒TARAGOさん
あ〜んどみなさんお世話になります!!

あわわ!恥ずかしいので地名を伏せたのですがやっぱし身元はバレちゃいましたか(^○^;笑)

>えとう星人さんの全国オフ2連続はもっと凄いけど(笑)
ンですよねえ!瓜二つのソックリさんがいるもんだと思ったらご本人でした(^o^)!
掟破りの2連発にはモーレツに敬服いたしましたっ。
おかげで流行病のオフ会熱をうつされちまいました。完治するにはそちらにお邪魔して誰かにうつすしかないのかな と。。。

>手形って何のことですかぁ〜^^;
あら?風評で「本州から九州に渡る関門橋には関所があって、手形を持ってないと通れない!」とお聞きしたもので。関門トンネルでも手形は必要でしょうか(?o?)

明朝から出発してユックリのんびりで参加させていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。ねっshunさん!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@211.124.216.110>

Re:九州オフ '08
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 08/9/26(金) 18:27 -

引用なし
パスワード
   ▼あるじゃんさん:こんにちは

ばれてますよぉ〜(笑)

>>手形って何のことですかぁ〜^^;
>あら?風評で「本州から九州に渡る関門橋には関所があって、手形を持ってないと通れない!」とお聞きしたもので。関門トンネルでも手形は必要でしょうか(?o?)

え〜〜〜〜〜冗談ではなかったのですか????(笑)

関門橋は高速道路ですよ〜
関所なんてあると大渋滞します(笑)
中国道と九州道の連絡橋みたいな物です。

関門トンネルは一般道で国道2号線ですねぇ〜
ちなみにエスハイは普通車なので片道150円ですぅ〜

要するに、手形=お金を払わないと九州と本州を行き来できないと言うことですかね。

騙されましたか?!(爆)

気を付けていらしてくださいね。本スタートは14時ですから(爆)

関門橋を渡ってから九州道から北九州都市高速4号線に入るのですが間違えやすいのでお気をつけください。
そのまま九州道を走ったり東九州自動車道なんて入ったらだめですよ。(笑)

#ここで間違えてもその先の小倉東ICで北九州都市高速道路1号線に入れますけど。。。どっちがいいか???

4号線から紫川ICで北九州都市高速一号線に入るのですが、ここも間違えやすいです。北方・長野方面ですよ〜
北方ICで降りて小倉南方面へ国道322号線を南下すると案内の看板が数キロ先に見えてきますよ。
北方ICからモノレール沿いを走りますが途中でモノレールが左にそれます〜
気にしないで真っ直ぐ突っ切ってくださいね

メール公開しましたので、そちらに連絡先のメールください。
迷った時の命綱です(笑)

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

Re:九州オフ '08
 黒TARAGO  - 08/9/26(金) 19:55 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん アルジャンさん こんばんは

>関門橋を渡ってから九州道から北九州都市高速4号線に入るのですが間違えやすいのでお気をつけください。
>そのまま九州道を走ったり東九州自動車道なんて入ったらだめですよ。(笑)
>
>#ここで間違えてもその先の小倉東ICで北九州都市高速道路1号線に入れますけど。。。どっちがいいか???
>
>4号線から紫川ICで北九州都市高速一号線に入るのですが、ここも間違えやすいです。北方・長野方面ですよ〜
>北方ICで降りて小倉南方面へ国道322号線を南下すると案内の看板が数キロ先に見えてきますよ。
>北方ICからモノレール沿いを走りますが途中でモノレールが左にそれます〜
>気にしないで真っ直ぐ突っ切ってくださいね

えーっ
平尾台は九州道そのまんま走って小倉南IC降りて
右(確か田川だっけ?小倉市街じゃない方)に出るのがベストですよ
平尾台入り口まですぐです

関門橋超えたら都市高入らずそのまま
小倉東IC→北九州JCも通過→小倉南ICです

今日はKoujiさんとプチオフしました(笑)
詳細は本オフで・・・

んでは
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.12) Gecko/...@ppp0955.kitakyushu03.bbiq.jp>

Re:九州オフ '08
 shun  - 08/9/26(金) 20:43 -

引用なし
パスワード
   あるじゃんさんこんばんわ。

かず@きたきゅうさん、残念ながら、平尾台への道は、黒TARAGOさんが正解です。
平尾台へは九州道をそのまんままっすぐ南下して小倉南ICで降ります。
降りたら、田川・飯塚方面に向かいます。
平尾台入口は看板が出ていますが、道は広くないので通り過ぎないよう気をつけて下さい。
山道に入ると、車の離合が難しいくらいの狭い道もありますので、対向車には十分にお気を付け下さい。

では!当日お会い・・・・・・で・き・な・い・か・も・・・?(T_T)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp6490.hakata03.bbiq.jp>

気をつけておいでください
 えとう星人  - 08/9/26(金) 22:07 -

引用なし
パスワード
   アルジャンさん、こんばんは。えとう星人@佐賀県です。

全国オフでは、お世話になりました。

関門橋近辺のパーキングエリアは、下りは「壇ノ浦PA」、上りは
「めかりPA」になります。逆へは入ることができませんので、
お気をつけください。とても眺めの良いところですので、お見逃
しのないように。

明朝ご出発ということは、どこかで一泊なさるのですか?
遠いので、気をつけておいでください。楽しみにしております。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1031-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:九州オフ '08
 かず@きたきゅう  - 08/9/26(金) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ▼黒TARAGOさん:こんにちは

>平尾台は九州道そのまんま走って小倉南IC降りて
>右(確か田川だっけ?小倉市街じゃない方)に出るのがベストですよ
>平尾台入り口まですぐです
>
>関門橋超えたら都市高入らずそのまま
>小倉東IC→北九州JCも通過→小倉南ICです

あら、そうですか。そのようですよ!アルジャンさん(笑)

>今日はKoujiさんとプチオフしました(笑)
>詳細は本オフで・・・

おりゃ!そうでしたか、ん?詳細。。。まさか2世代購入ですか?
んなわけないか?(笑)

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank220061219079.bbtec.net>

順調に向かってます(広島)
 あるじゃん  - 08/9/27(土) 17:38 -

引用なし
パスワード
   みなさんご親切にお気遣いありがとうございますm(__)m

なんかすでに全然ゲリラ参加ぢゃなくなってますね^ロ^;

日暮れとともにてきとーに車中泊の予定です(笑)

でわ(^O^)/
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-202.docomo.ne.jp>

Re:順調に向かってます(広島)
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 08/9/27(土) 18:14 -

引用なし
パスワード
   ▼あるじゃんさん:おつかれです。

順調に下道ですね(~_~;)

ゆっくり休んでくださいね

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

Re:順調に向かってます(広島)
 黒TARAGO  - 08/9/27(土) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼あるじゃんさん:おつかれさまです。

ゆっくり休んで
くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ

んでは
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.17) Gecko/...@p1239-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

64 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8