■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフ開催します。 kitty 08/5/20(火) 4:31

Re:愛知オフ、ありがとうございました。 アルジャン@おおさか 08/6/23(月) 9:10

Re:愛知オフ、ありがとうございました。
 アルジャン@おおさか  - 08/6/23(月) 9:10 -

引用なし
パスワード
   幹事のkittyさん はぐさん ありがとうございました。
参加者のみなさん 大変お疲れ様でした。

大雨男 VS 晴男 の対決は、
勝者「クモ男」だったようです。
(わかる人にしかわからないジョークですが。。。笑)


補機バッテリー交換後、久々の長距離ドライブを満喫させていただきました。
近頃は「ハイブリッド車」であることがとても優越感ですね。

心配していただいた帰路の事故渋滞も東名阪道は解消されていてスムーズに帰宅できました。朝は通行止めだった名神はどうだったのか不明ですが。

久しぶりに皆さんにお会いでき、また新しい方々にもお会いでき、楽しく過ごさせていただきました。
次回は全国オフでお会いしましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8