■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフ開催します。 kitty 08/5/20(火) 4:31

ありがとうございました イヤミ 08/6/22(日) 20:37

ありがとうございました
 イヤミ  - 08/6/22(日) 20:37 -

引用なし
パスワード
   BOZUさんこんばんは。 帰りは大変にお世話になりました。 イヤミです。

オフ会の前日、「明治村に行きたいから愛知オフに行って」と女房から言われ、娘たちも誘っているから、とダメ押しされたら、断る勇気はありませんでした。

お陰さまで約束時間に明治村正門に到着し、「無事」に家族を拾って八ヶ岳に向かうことができました。
八ヶ岳で一泊し、インターネットもパソコンも無い家で休養を摂り、本日(22日)ただ今、東京の自宅に到着しました。
往復でちょうど800Km。 こんなに走ったのは昨年の愛知オフ以来です。

初めてお会いする方も多数いたようですが、私は自分から声をかけられない人見知りなので、誰が誰だか分からずに失礼しました。
でも、帰り道のお世話になったことで、BOZUさんだけはシッカリと記憶に残りましたよ。

お礼が遅くなりまして恐縮ですが、今後も機会あるごとに宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@cg16.opt2.point.ne.jp>

66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8