■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフ開催します。 kitty 08/5/20(火) 4:31

Re:愛知オフ開催します。 kitty 08/5/28(水) 20:09
Re:愛知オフ参加表明にはタイミングが アルジャン@おおさか 08/5/29(木) 20:10
Re:愛知オフ参加表明にはタイミングが wat 08/5/29(木) 22:13
Re:愛知オフ参加表明にはタイミングが kitty 08/5/30(金) 19:26

Re:愛知オフ開催します。
 kitty  - 08/5/28(水) 20:09 -

引用なし
パスワード
   ▼みうらさん:ご無沙汰しています。
関西ミニオフ参加したかったです。
連絡くれれば、飛んでたかも??

昨年の雨は、参りましたが、今年は、皆さんの力で
晴れにしてください。

トランパスNeのホームページ見ましたか?
写真載ってますよ、このトップページから見えますよ。

>参加できるかはア○○O○さんしだいかな〜なんて^^
きっともうすぐ参加表明すると信じています。

>運がよければ参加しますのでその時はよろしくお願いします。
そう言わずに是非参加してください。

よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:愛知オフ参加表明にはタイミングが
 アルジャン@おおさか  - 08/5/29(木) 20:10 -

引用なし
パスワード
   ▼kittyさん:ご無沙汰しています。
▼みうらさん:ど〜も〜。

>トランパスNeのホームページ見ましたか?
>写真載ってますよ、このトップページから見えますよ。

おおお!見ましたあ。ちょうど一年前だったんですねえ。
しっかりメタボンしてるなあ、私(悲)。
ウォーキングでもして頑張らないと。。。


>>参加できるかはア○○O○さんしだいかな〜なんて^^
>きっともうすぐ参加表明すると信じています。

これは「アラディン」さんの魔法の絨毯があれば参加できる
ということでしょうか?(笑)。

いやいや、一応仕事の予定等々の確認をしながら
発言のタイミングを伺っておったのですが


みうらさん、いざ愛知へ乗り込みますよ!


HN  :アルジャン(d'argent) 
何処から:大阪府の南大阪
車種  :一世代 Gセレ 8人 銀(d'argent) 
人数  :大人1人?(あれ?2人かな?) 
一言  :フルエアロ仕様の「みうら号」が見たかったなあ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

Re:愛知オフ参加表明にはタイミングが
 wat  - 08/5/29(木) 22:13 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは。

kittyさん大阪超ミニオフのお声掛けをしませんで
すみませんでした。

アルジャンさん愛知オフ参加ですか〜。
いいな〜〜!
みうらさんと参加ですか!
という事はみうらさんの×○△□が
とうとう大公開されるのですね!!!

私も参加したかった...。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@60-62-65-238.rev.home.ne.jp>

Re:愛知オフ参加表明にはタイミングが
 kitty  - 08/5/30(金) 19:26 -

引用なし
パスワード
   ▼アルジャン:ご無沙汰しています。
watさんどうもです。

無理やり参加表明を、おねだりして申し分けありません。

今年こそは、ぴーかん天気したいですね。
昨年はひどすぎましたからね、

みうらさんの車、空でも飛ぶぐらいになるのですか????
是非、変身後を見てみたいです。

watさん、旅行止めて参加します???
名古屋は、どの辺を回られるのですか、駅に向かえ要りますか。

では当日よろしくお願いします。


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8