■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフ開催します。 kitty 08/5/20(火) 4:31

Re:愛知オフ参加します。 kitty 08/5/21(水) 4:02
Re:愛知オフ参加します。 shirokuma 08/5/25(日) 23:30

Re:愛知オフ参加します。
 kitty E-MAIL  - 08/5/21(水) 4:02 -

引用なし
パスワード
   ▼はすハイブリッドさん:こんにちは、

>838110改めはすハイブリッドです。
私は、前のHNのがひたしみやすいですが。
お会いした時に理由教えてください。

>愛知オフの企画お待ちしておりました。
やりたいとかなり前から思っていたのですが、
今年度はいろいろ忙しくてぎりぎり一か月前になんとかなりました。
こう言ってもらえるととても嬉しいかぎりです。

リヤノブぐらいならすぐにやれますよ、私を含めイジリが
大好きな方々が愛知にはいますから、手取り足取りで
教えますよ・・・

では、当日 よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:愛知オフ参加します。
 shirokuma  - 08/5/25(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   はすハイブリッドさん:こんにちは、
北陸オフではお世話になりました。
>リヤノブぐらいならすぐにやれますよ、私を含めイジリが
>大好きな方々が愛知にはいますから、手取り足取りで
>教えますよ・・・
>
スライドドアのドアノブ交換ですよね
多分ワンタッチスライダー取付け時にボタン取り付けまでしてますから
できるとおもいますよ>>>KITTYさんが

内張りはづしとトルクスレンチは多分皆さん持参してきますから
OKだと思います。雨が降らないといいですね
では お会いできるのを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322;...@r-123-48-156-178.commufa.jp>

66 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8