■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
70 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

スキー・スノー プチオフ@志賀高原 4/12 8@白山 08/4/3(木) 22:53

Re:スキー・スノー プチオフ@志賀高原 4/12 白のEPV 08/4/15(火) 16:38

Re:スキー・スノー プチオフ@志賀高原 4/12
 白のEPV  - 08/4/15(火) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼8@白山さん、アベンツさん、お疲れ様でした〜 (^○^)
くたくたのEPVですぅ〜(笑

>来期もまたやりたいですね〜
>パウダーにもありつけたし?!(笑)

熊の湯はナント新雪10cm以上積もった痕跡がありました〜〜
初日だったらパウダーはオーバーでもウハウハだった鴨!?
ここは完全完璧なる北斜面。
雪質なら横手山や寺子屋以上確実ですね!

>よぉ滑りましたですね。

はい、ヘトヘトのEPVの出来上がり〜〜(爆

>来シーズンの超ハイテク新車の為に頑張ってお金を貯めます。(汗)

8っあん専用と書いた古い板、来シーズン試着滑走したいもんです
お貸しいただけませんか?

>パウダーの正体は・・・
>エビちゃんです。(^_^;)

小枝からのエビちゃん攻撃。
顔に直撃を受けると痛い痛い。

要するに『氷』です。
種明かしのEPVぃ〜(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6129-ipad07motosinmat.mie.ocn.ne.jp>

70 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8