■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
74 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

さあ! 新年オフ & ミミオフ やりましょう! 1/5 川崎マリエン イヤミ 08/1/2(水) 20:55

Re:さあ! 新年オフ & ミミオフ やりましょう!... エイトスター 08/1/3(木) 17:10
Re:さあ! 新年オフ & ミミオフ やりましょう!... イヤミ 08/1/3(木) 22:42
新年ミミオフ 1/5 川崎マリエン エイトスター 08/1/4(金) 20:06
待ってました! イヤミ 08/1/4(金) 23:36

Re:さあ! 新年オフ & ミミオフ やりましょう...
 エイトスター  - 08/1/3(木) 17:10 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:

ミミオフ会、こちらの方がよさそうですね。

音が途切れ途切れになる件、調査したら、あのコンテストの商品でもらったRCAコードではなく、SPコードの方でした。ギボシ端子が抜けかかっていました。
インパ○スさん、ごめんなさい。
 皆さんもそうかも知れませんが、当方ギボシ端子、全部で約70〜80箇所くらいあると思います。そううち一つでも外れると鳴りません。この間、電源とアースだけは、危険性も伴うので、O型圧着端子に替え、ボルトナット接続にしました。

それから、ナカミチアンプはすでに外し、配送待ちです。

今回のミミオフ会は上記の理由で自分のがいまいちなのと、所用のため残念ながら
参加できません。また次回お誘いください。ここを見てればいいのですね。
  
それでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1...@p7036-ipbf1109marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:さあ! 新年オフ & ミミオフ やりましょう...
 イヤミ  - 08/1/3(木) 22:42 -

引用なし
パスワード
   エイトスターさんこんばんは。

>音が途切れ途切れになる件、調査したら、あのコンテストの商品でもらったRCAコードではなく、SPコードの方でした。ギボシ端子が抜けかかっていました。

ギボシは接触不良が出易いので、私も慎重になります。
「カチッ」という音が聞こえないと、ラジオペンチで左右から押し込んだり、メス側を圧をかけて狭くしたりします。
本当は金メッキネジ端子を使いたいのですが、某氏から「泥沼○○」と言われるのでやってません。

> 皆さんもそうかも知れませんが、当方ギボシ端子、全部で約70〜80箇所くらいあると思います。そううち一つでも外れると鳴りません。

それは多いですね。
私の場合は自作ネットワークでネジ止めが多いので、ギボシはドア内部のドアSに1箇所、ツィータに1箇所で4個、左右でその倍です。
そこをネジ止めにしたいのですが、先の理由でやってません。

>それから、ナカミチアンプはすでに外し、配送待ちです。

今年は正月休みが長いので、始業が待ち遠しいですね。

>今回のミミオフ会は上記の理由で自分のがいまいちなのと、所用のため残念ながら
>参加できません。また次回お誘いください。ここを見てればいいのですね。

了解しました。
又の機会に宜しくお願いします。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ix174.opt2.point.ne.jp>

新年ミミオフ 1/5 川崎マリエン
 エイトスター  - 08/1/4(金) 20:06 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:

>何もすることが無い貴方!

→ ワシか!?
 まだハッキリ分かりませんが行けそうな雰囲気になってきました。
 
 本日、仲間内の鳴き比べ(6台)で中では一番いいとの好評を得ました。
 それに気を良くして、ナカミチ無しの片肺飛行で、飛んでいけそうです。
 
 では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1...@p7036-ipbf1109marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

待ってました!
 イヤミ  - 08/1/4(金) 23:36 -

引用なし
パスワード
   エイトスターさん、おばんです。

>>何もすることが無い貴方!
>
>→ ワシか!?
> まだハッキリ分かりませんが行けそうな雰囲気になってきました。

そでしょう!?
お待ちしておりましたよん。
10Wでも心地よい音楽が聴けますから、それをPRしてくださいな。
現地でお待ちしております!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ix174.opt2.point.ne.jp>

74 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8