■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
75 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

ご参加ありがとうございました おくちゃん 07/12/29(土) 19:46
楽しい時間をありがとう としちゃん 07/12/30(日) 10:46

ご参加ありがとうございました
 おくちゃん  - 07/12/29(土) 19:46 -

引用なし
パスワード
   本日の忘年会にたくさんお集まりいただきまして、ありがとうございました。
至らぬ幹事で申し訳ありませんでした。
私自身、皆さんとお話するのが久しぶりでしたので楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
エスハイを降りた方もいらっしゃる中でまだこうやって集まれることは
素晴らしいことだと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p4010-ipbf902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

楽しい時間をありがとう
 としちゃん  - 07/12/30(日) 10:46 -

引用なし
パスワード
   おくちゃんさん、参加された皆さんありがとうございました。
イヤミさん毎度の補修作業助かります、キズも消えて、きれいになって新年が迎えられます。
また集まりましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-40-130.s05.a013.ap.plala.or.jp>

75 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8