■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
78 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

モーターショー オフしませんか。 kitty 07/10/13(土) 4:58

こんな内容でいかがでしょうか kitty 07/10/31(水) 22:20
ナイトのみですが sugi 07/11/1(木) 0:03
Re:こんな内容でいかがでしょうか(意見の交通整理し... yaken 07/11/1(木) 1:06
温泉はありませんが イヤミ 07/11/1(木) 9:50
Re:こんな内容でいかがでしょうか(yakenの意見... yaken 07/11/1(木) 18:22

こんな内容でいかがでしょうか
 kitty E-MAIL  - 07/10/31(水) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ▼みなさん、こんばんは、
私の急なお誘いにいろいろな意見ありがとうございます。
みんなでどこかで待ち合わせは、ちょと無理みたいですね、
西側の駐車場に早めに行って止めたいと思います。
会場内か、駐車場で落ち合いませんか?
会場内は、個々で見たいブースが違いますので、ばらばらに
なると思います。
オープンが10時ですので11時30分ぐらいに中央エントランスで
どうでしょうか
あとは、携帯で連絡取り合いましょう。
ナイトのこともその時に決めませんか?
ナイトのみの方は電話ください。番号はメールで
今晩中に連絡いてください。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

ナイトのみですが
 sugi  - 07/11/1(木) 0:03 -

引用なし
パスワード
   kitty さん、みなさん、こんにちは。

当日は 19 時くらいまで仕事で抜けられないので、あまり遠いと参加できないかもしれませんが、できるだけナイトには行きたいと思います。
昼間のうちに連絡入れさせていただきますね。

場所が決まったらここに書いておきましょう。
<Opera/9.24 (Windows NT 5.0; U; ja)@h116-0-208-251.catv02.itscom.jp>

Re:こんな内容でいかがでしょうか(意見の交通整理...
 yaken  - 07/11/1(木) 1:06 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、みなさん、こんばんは!

ナイトオフの件は、kittyさんたちのモーターショーオフで決めて下さい。

ただ、今まで出た内容を交通整理。

湯巡り万華鏡(舞浜)予算5000円程度 ちょっと豪華な日帰り温泉泊まれます
舞浜ユーラシア(舞浜)予算5000円程度 上と一緒
大江戸温泉物語(お台場)予算5000円程度 上と一緒だけど東京の観光地だよね。
平和島温泉クアハウス(平和島)予算3000円程度 安いのが良いよね
湯快爽快みはま(稲毛)予算700円程度 安いけど深夜3時まで・・その後は?

温泉が直結しなければ、どこか静かな駐車場ってことでも良いですね。
ご検討ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

温泉はありませんが
 イヤミ  - 07/11/1(木) 9:50 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、皆さんこんにちは。  イヤミです。

>温泉が直結しなければ、どこか静かな駐車場ってことでも良いですね。

「温泉無し」ということで思い出しました!

江東区の夢の島にある「BumB 東京スポーツ文化館」

■〒136-0081 東京都江東区夢の島3-2 代表:03-3521-7321 
http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■24時間利用可の駐車場(300台 2時間以内300円 1時間超毎に100円 昼間最大 1,000円)
■スポーツ設備、宿泊、レストラン あり
■レストランは21時まで(オーダストップは20:30)
■スポーツサウナ&バス 利用可能?
■JR新木場駅から徒歩10分なので、クルマでない方も参加できます

ナイトオフ開始まで、スポーツしながら汗を流したらいかがでしょうか (^_^)/~~~
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@qq45.opt2.point.ne.jp>

Re:こんな内容でいかがでしょうか(yakenの意...
 yaken  - 07/11/1(木) 18:22 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、イヤミさん、みなさん、こんばんは!yakenです。

ナイトオフの場所は、モーターショーオフの皆さんにお任せですが、
イヤミさんの提案された夢の島公園駐車場がが良さそうですね。
24時間駐車して1000円です。
少し足を伸ばせば、葛西にスーパー銭湯があります。
ナイトオフの始まりを遅めにして、
スーパー銭湯で第一次ナイトオフ・・、食事のあと
夢の島公園第一駐車場でナイトオフってのも良さそうですね。
あっ、当然車中泊ですが・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p4051-ipbf614marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

78 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8