■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
78 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

モーターショー オフしませんか。 kitty 07/10/13(土) 4:58

Re:モーターショー オフしませんか。 yaken 07/10/15(月) 20:09
Re:モーターショー オフしませんか。 MASA 07/10/16(火) 17:37
Re:モーターショー オフしませんか。 yaken 07/10/16(火) 20:30

Re:モーターショー オフしませんか。
 yaken  - 07/10/15(月) 20:09 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、みなさん、こんばんは。yakenです。

11/2のモーターショーご一緒できるかもしれません。
どうせ平日に行こうと思っていたし。(検討中)

ナイトオフも行きましょう。

場所は、泊まるのなら、神奈川のよさげな河原を探しておきます(笑)。
でも最近は、河原も夜にはゲートが閉まっていて、
泊まれない場所が多いんですよ。
東京から少し離れるけど、田代運動公園かな。
葉山の当たりも美味く探すと無料駐車場があるんだよね。
東京はまったくわかりません。

皆さんの意見を聞いて検討します。

kittyさんとりあえずyakenも手を挙げます。ハイ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p4051-ipbf614marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:モーターショー オフしませんか。
 MASA  - 07/10/16(火) 17:37 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、こんにちは。まさ@携帯です。

田代ですか。ここでその名前が出るとは思いませんでしたよ。(笑)
私もかれこれ十数年お世話になってます。あそこは車高下げてると抵抗あるかも。
私は全然気にしないでガンガン乗り入れちゃいますけどね。Fスポ、腹下なんて傷だらけ。(笑)
あそこなら夜通し遊べるんですが。今度ご一緒に焚き火でも囲みますか。マシュマロでも炙りながら。
あそこは思い出の場所で亡くなった四人の友人達とよく焚き火しました。
話が逸れちゃいましたね。(汗)
<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W30H20)@proxy1120.docomo.ne.jp>

Re:モーターショー オフしませんか。
 yaken  - 07/10/16(火) 20:30 -

引用なし
パスワード
   MASAさんご無沙汰しています。yakenです。

そう田代、MASAさんもご存じでしたか。
Pキャンの人にはなじみのある場所ですよね。
静かだし使いやすい。
今度ゆっくり田代オフしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p4051-ipbf614marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

78 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8