■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
79 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

佐賀バルーンフェスタ・ナイトオフのご案内 えとう星人 07/10/2(火) 0:37

えとう星人さん、ボイジャー2世さん、かず@きたき... 東京の某氏 07/10/10(水) 16:06
リフレッシュ ボイジャー2世 07/10/11(木) 1:55
東京の某氏さん、こんばんは。 えとう星人 07/10/16(火) 23:27

えとう星人さん、ボイジャー2世さん、かず@きた...
 東京の某氏  - 07/10/10(水) 16:06 -

引用なし
パスワード
   えとう星人さん、ボイジャー2世さん、かず@きたきゅうさんこんにちは。
皆さんには平素から多大なお世話になっています。

皆さんの暖かい心遣いを気にしながら返信もせず、その後もスケジュール調整と交通手段の検討をしていましたが、ついに「下手な考え休みに似たり」を実感しなければならなくなりました。

その結果、お心遣いのように来年に期待して、今回は「中島みゆき」に行って参ります。
皆さんにお会いできないのは残念ですが、それまでの間には九州オフがあるでしょうから、そこに期待したいと思います。

ありがとうございました。

次回に期待!
九州オフに期待!

しています。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@qp3.opt2.point.ne.jp>

リフレッシュ
 ボイジャー2世  - 07/10/11(木) 1:55 -

引用なし
パスワード
   東京の某氏さま、奥様。

いつもお世話になります、ボイジャー2世です。
ご夫妻揃って「中島みゆき」コンサート決定ですね。
羨ましい限りです。
本業や自由空間の管理などのお忙しい中で、
リフレッシュされることを、祈っています。


今年の佐賀でお会いできないのはとても残念ですが
その分、来年の佐賀オフを密度の高いものにしようと
考えています。


それでは、また。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

東京の某氏さん、こんばんは。
 えとう星人 E-MAIL  - 07/10/16(火) 23:27 -

引用なし
パスワード
   東京の某氏さん、こんばんは。えとう星人です。

返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
今回お会いできないのは残念ですが、いらしたときには

>その結果、お心遣いのように来年に期待して、今回は「中島みゆき」に行って
>参ります。

のお話も、ぜひお聞かせくださいね。
九州オフならば、下関でふくというのもいいな、などと考えてしまいますね。
山口県ですが、こちらでは九州・山口地区なんですよ(笑)。

よろしくお願いします。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

79 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8