■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
84 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフお疲れさまでした。 かずや 07/6/24(日) 18:02
Re:愛知オフお疲れさまでした。 156 07/6/24(日) 18:17
Re:愛知オフお疲れさまでした。 錯乱坊 07/6/24(日) 19:27
Re:愛知オフお疲れさまでした。 shirokuma 07/6/24(日) 20:19
Re:愛知オフお疲れさまでした。 みうら 07/6/24(日) 20:31 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 みうら 07/6/24(日) 20:33 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 たけちん 07/6/25(月) 21:28
Re:愛知オフお疲れさまでした。 つじやん 07/6/24(日) 20:35
Re:愛知オフお疲れさまでした。 Hoo 07/6/24(日) 21:09
Re:愛知オフお疲れさまでした。 白のEPV3 07/6/24(日) 21:15
Re:愛知オフお疲れさまでした。 ゴフクヤ 07/6/24(日) 21:37
Re:愛知オフお疲れさまでした。 pa-ko 07/6/24(日) 21:47 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 SQ 07/6/24(日) 22:27 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 07/6/24(日) 23:55
たぶん、ウチのです(;^_^A SQ 07/6/25(月) 21:37
了解です 07/6/26(火) 1:48
Re:愛知オフお疲れさまでした。 どて吉 07/6/24(日) 22:29
本日はありがとうございました はぐ 07/6/24(日) 22:29
Re:愛知オフお疲れさまでした。 渥美半島 07/6/24(日) 22:29
Re:愛知オフお疲れさまでした。 8@金沢@1世代 07/6/24(日) 23:11
Re:愛知オフお疲れさまでした。 wat 07/6/24(日) 23:25
Re:愛知オフお疲れさまでした。 07/6/24(日) 23:52
Re:愛知オフお疲れさまでした。 sugi 07/6/24(日) 23:56
Re:愛知オフお疲れさまでした。 202ポポロン 07/6/25(月) 0:55
Re:愛知オフお疲れさまでした。 アベンツ 07/6/25(月) 0:55 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 はいちゅう 07/6/25(月) 0:57
Re:愛知オフお疲れさまでした。 じん 07/6/25(月) 2:19
Re:愛知オフお疲れさまでした。 yaken 07/6/25(月) 6:24
Re:愛知オフお疲れさまでした。 ころぱぱ 07/6/25(月) 6:37
ありがとうございました。 kitty 07/6/25(月) 9:23 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 カドちゃん 07/6/25(月) 13:04
Re:愛知オフお疲れさまでした。 マリリン 07/6/25(月) 16:59
とらんぱすNe解禁? アルジャン(d'argent) 07/6/25(月) 18:35
Re:とらんぱすNe解禁? みうら 07/6/25(月) 20:30 [添付]
Re:愛知オフお疲れさまでした。 2213 07/6/25(月) 22:21
Re:愛知オフお疲れさまでした。 ポチ。 07/6/25(月) 22:44
Re:愛知オフお疲れさまでした。 たっくんママ 07/6/26(火) 0:10
ステッカーの件で・・・ たっくんママ 07/6/26(火) 0:16
Re:ステッカーの件で・・・ シン輔 07/6/26(火) 22:46
Re:ステッカーの件で・・・ 156 07/6/27(水) 0:57
Re:ステッカーの件で・・・ シン輔 07/6/27(水) 1:38

愛知オフお疲れさまでした。
 かずや  - 07/6/24(日) 18:02 -

引用なし
パスワード
   かずやです。

本日の愛知オフにご参加された皆様方、あいにくの雨でしたがお疲れ様でした。
なかなか皆さん全員に話しかける事が出来ませんでしたが、次の機会にでもと思います。

今回、幹事を務めて頂いたKittyさん、裏幹事の??はぐさんいろいろとお世話になり有り難うございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 156 E-MAILWEB  - 07/6/24(日) 18:17 -

引用なし
パスワード
   156です。
皆さんお疲れさまでした。雨の勢いも強くオフ会にはちょっと厳しい天気でしたね。
またの機会にぜひ皆さんの車も見せてください。
どうもありがとうございました。
ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220027250049.bbtec.net>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 錯乱坊 WEB  - 07/6/24(日) 19:27 -

引用なし
パスワード
   幹事の方、参加されたみなさん
雨の中、お疲れ様でした。

先ほど無事帰着いたしました。

また機会がありましたら
お邪魔させていただきたいと思います。

本日は、ありがとうございました。
<SoftBank/1.0/910SH/SHJ001/SN353677013433287 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 shirokuma  - 07/6/24(日) 20:19 -

引用なし
パスワード
   今日は天候の悪い中 皆さんおつかれさまでした
遠方からの方も多く大規模な愛知オフになりましたね

私はというと 先週の仕事つかれもありましてほとんどイスに座っていましたが
声をかけていただいてありがとうございました
 また 子供たちにも手伝っていただいて楽しい一日になりました

では またオフ会で会えるのを楽しみにしております
いつもながら幹事のKITTYさん はぐさん お疲れ様でした
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322;...@r-124-18-224-252.commufa.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 みうら  - 07/6/24(日) 20:31 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   幹事役のkittyさんサポート役のはぐさん参加された皆さん
また東洋ゴムの皆さん、お疲れ様でした!

楽しい時間を過ごさせていただきました。

また皆さんに会える日を楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@baidcd03634.bai.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 みうら  - 07/6/24(日) 20:33 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   もう一枚UPしときます。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@baidcd03634.bai.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 つじやん  - 07/6/24(日) 20:35 -

引用なし
パスワード
   雨の愛知オフ参加の皆さん、お疲れさまでした。
幹事のkittyさん、裏幹事のはぐさん、TOYOタイヤの方々ご苦労様でした。
あいにくの天気でしたが、皆様にお会いできて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
でわ〜!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@218-251-63-52.eonet.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 Hoo  - 07/6/24(日) 21:09 -

引用なし
パスワード
   天気予報の雨予報が少々早まり、あいにくの天候でしたが、
楽しく過ごさせていただきました。
パピヨン2頭は散歩できず、不満げでしたが…(笑)

kittyさん、はぐさんには車内LED化に協力いただき、
ありがとうございました。
特にkittyさんには幹事の大命後もオートバックスまで
お付き合いいただき、感謝してます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntaich174236.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 白のEPV3 WEB  - 07/6/24(日) 21:15 -

引用なし
パスワード
   私も無事帰着しました。
皆さん、お疲れ様でした〜
あいにくの雨で外観しか皆さんの車が見れなかったのは残念でしたが、楽しかったです。
またどこかでお会いしましょう・・
有難うございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@c2son-nat.cty-net.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 ゴフクヤ  - 07/6/24(日) 21:37 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、私も無事帰宅しております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich093237.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 pa-ko  - 07/6/24(日) 21:47 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   遅刻したのに暖かく迎えていただきありがとうございました。
いろいろな方とお話できて楽しかったです。

恨めしい雨模様の写真をアップしました。

次回 またお会いできるのを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bf-west-074.enjoy.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 SQ  - 07/6/24(日) 22:27 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   愛知オフ参加の皆様、お疲れさまでした。

ここ数年全国オフも顔を出せなかったので
懐かしい顔勢揃いで楽しめました。
まさか浜さんがいるとは驚きでしたねぇ。
とってもお元気そうで、嬉しい再会でした。
初めての方、名刺をいただいたりしましたが、
滞在時間が短く顔と名前が一致しませんが、
またお会いした時はよろしくお願い致します。

今回は「札幌」ナンバーでのカミングアウトで
したが、次回はどうなるか・・お楽しみ(・・は
しばらくないでしょうね^^;)。

また、今日は所用で早退して申し訳ありませんでした。

kittyさん、はぐさん、ありがとうございました。
しばらくは当地にいますので今後ともよろしく
お願いします!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419 (KHTML, like G...@ntaich222114.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 どて吉  - 07/6/24(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   幹事のKITTYさん裏幹事(?)のはぐさんお疲れ様でした。
生憎の雨でしたがみなさんとお話できて嬉しかったです。

次回もよろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@125x102x199x134.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

本日はありがとうございました
 はぐ WEB  - 07/6/24(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   こんばんは 皆さん
愛知オフへ参加の皆さん お疲れさまでした
遠方からの参加も多数あり 大盛況に終わりました
まだ 帰路中の方もいるかも しれません
くれぐれも 運転気をつけてください

あいにくの 雨模様でしたが
楽しめましたでしょうか?
皆さんの車は拝見できなかったけど
雨のおかげ?で  固まって 話ができ反対によかったかも
今度こそは 晴れで 皆さんの車 みさせてください

では お疲れさまでした
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-30p176.ppp15.odn.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 渥美半島  - 07/6/24(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   愛知オフ参加の皆さん、Kittyさんお疲れ様でした。

あいにくの雨でしたが楽しい時間は過ぎるのが早かったです。
もう少し2世代の方とお話しとけばよかったです
皆さんまたお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p4018-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 8@金沢@1世代 WEB  - 07/6/24(日) 23:11 -

引用なし
パスワード
   無事に帰宅しました。
ゲリラ参加させていただきありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s197105.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 wat  - 07/6/24(日) 23:25 -

引用なし
パスワード
   Kittyさん、はぐさん、そして皆さんお疲れ様でした。
watです。
ただいま無事に帰宅しました。
あいにくの雨模様でしたが、エスハイがあんなにたくさん・・・。
往復800キロの長旅でしたが、楽しい時間を過ごせたせいか
疲れは感じませんでした。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@61-26-199-189.rev.home.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
   - 07/6/24(日) 23:52 -

引用なし
パスワード
   オフ会参加のみなさん、あいにくの雨でしたが、お疲れさまでした。
またお会いする時を楽しみにしています!

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@aries.aitai.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
   - 07/6/24(日) 23:55 -

引用なし
パスワード
   今日はどーもでした。正です。

ところで、お子様落し物しませんでしたか?
緑の表紙のメモ帳が落ちていました。
一度ご確認くださーい。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@aries.aitai.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 sugi  - 07/6/24(日) 23:56 -

引用なし
パスワード
   みなさん、お疲れ様でした。
先ほど帰宅してやっと一息ついたところです。

kitty さん、はぐさんはじめ、皆様本当にお世話になりました。
あいにくの雨 (屋内イベント以外ではこんなに降ったのは記憶にありません !) で、せっかく自転車に乗って遊ぼうと思っていたのに、往復 700km 余分な荷物になってしまいました。--;

遅く着いたこともあって、十分にお話することもできませんでしたが、また何かの機会にでも、よろしくお願いします。今日はできませんでしたが、DIY のお手伝いもいたします。

ではでは。
<Opera/9.21 (Windows NT 5.0; U; ja)@h220-215-141-021.catv02.itscom.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 202ポポロン  - 07/6/25(月) 0:55 -

引用なし
パスワード
   202ポポロンです。

幹事のKittyさん、裏幹事?のはぐさん、みなさんお疲れさまでした。

オフ会の後、岐阜で結婚披露宴2次会ライブがあり24時前に無事帰って
きました。また皆さんと会えることを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Abi140.aic.mesh.ad.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 アベンツ  - 07/6/25(月) 0:55 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   愛知オフにご参加の皆さん、本日はお疲れ様でした!また、
幹事のKittyさん、裏幹事のはぐさん、トーヨータイヤの皆さん
本当にご苦労様でした!無事に帰宅されましたでしょうか?

当方も寄り道をしながら、先程!帰宅しました。
生憎のちょっと予報とは違った激しい雨降りで、
皆さんのエスハイをじっくり拝見する事は不可能でしたが、
参加台数もゲリラさんも加わり、とても有意義な楽しい1日でした(^_^)

ご参加の全ての方々とお話は出来ません事が、何時もながら
心残りに思う次第です。またの機会に期待をしております。

本日は改めまして、ありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 はいちゅう  - 07/6/25(月) 0:57 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れさまでした。
幹事の方々もどうもありがとうございました。
雨の中でしたが、皆さんとお話が出来てよかったです。
また参加させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c1so.cty-net.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 じん  - 07/6/25(月) 2:19 -

引用なし
パスワード
   大阪@じんです。みなさんお疲れ様でした。

日が変わっちゃいましたが、先程無事帰着しました。。
初心者なもので中々みなさんとお話できなかったのですが、
お声をかけて頂けて大変うれしかったです。

往復のEMV平均燃費は14.2km/&#8467;でした。

次の機会もぜひ参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。


PS:kittyさん2列目フロアマット頂きまして有難うございました。
さっそく土禁にて使用しております。m(_ _)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220018074188.bbtec.net>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 yaken  - 07/6/25(月) 6:24 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまでした。
また、幹事役のKittyさん、はぐさんにはいろいろとお世話になりました。

大雨の中、小さい車で無事帰ることが出来ました。
次回にはいつもの愛車でお伺いいたします。
有意義な時間を戴きましてありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 ころぱぱ  - 07/6/25(月) 6:37 -

引用なし
パスワード
   幹事さま、皆様お疲れさまでした。
あいにくのどしゃ降りの雨でしたが
次回は晴れることを祈っております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@CATV-202-157-237-102.medias.ne.jp>

ありがとうございました。
 kitty E-MAIL  - 07/6/25(月) 9:23 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   愛知オフ参加してくださった、皆さんへ,幹事のkittyです。

大雨の中、参加表明していただいた、全ての方に来てもらい、ゲリラの方も
本当にありがとうございました。

関東:7台 関西:6台と遠くからの参加者も多く

最終的に
一世代 :  8台
二世代 : 24台
その他 :  8台  計40台

大人  :58人
子供  :13人
ワンちゃん:数匹   計71人  (トーヨーのスタッフ含む)

このような結果に,なりました。すごい数です、感謝、感謝です。

皆さんの、カキコを見ましたが、ありがたい、お言葉、恐縮です。

あれだけの大雨には、参りました。いろいろな方の,お車を
もっと見たかったのに残念です。
駐輪場がなかったらどうなっていたかと、この時期に開催なので、
少しは雨のことを考えての場所選びをしたのですが。あそこまで降ると・・・

これに懲りずにまた参加してください。

本当に参加者の皆さんありがとうございました。


*トーヨータイヤさんからの連絡で

今回かなりの方の写真を取らさしてもらいましたが、
何らかの都合、顔が出ては困るという方が、いましたら
私まてにメールください。
先方の方に連絡します。よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 カドちゃん  - 07/6/25(月) 13:04 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、はぐさん、幹事お疲れ様でした
そして雨の中参加された皆さんお疲れ様でした

あまり大勢の方とお話や名刺交換が出来ませんでしたが
次回にでもと思います 今度は何処かな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@octans.aitai.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 マリリン  - 07/6/25(月) 16:59 -

引用なし
パスワード
   愛知オフ参加の皆さん、そして今回、幹事を務めて頂いたKittyさん、裏幹事のはぐさんお疲れさまでした。期待も虚しく大雨に見舞われてしまいましたが、午前中だけでしたが参加できよかったです。
たくさん皆さんとお話がしたかったのですが、あまり皆さんと話が出来ずに終わってしまい残念です。
次回こそはたくさんの人と話せることを期待してます。

今回はありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@d80.AaichiFL20.vectant.ne.jp>

とらんぱすNe解禁?
 アルジャン(d'argent) E-MAIL  - 07/6/25(月) 18:35 -

引用なし
パスワード
   愛知オフ参加の皆様、雨の中お疲れ様でした。
私を含め(?)遠方から参加の方々も無事に帰られたようで幸いです。

暑さ対策しか考えてなくて、予想外の肌寒さにビックリでしたね。
帰りにまた日帰り温泉(愛知県と三重県の県境にある木曽川河畔の「なべた川温泉」)へ寄り道して温もって帰りました。PM8:30大阪着。


今回は特にトーヨータイヤさんから極秘情報の口止めがなかったので??と思ったらもうプレス出てました。
http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2007/070625.pdf

ハイブリッドミニバン(ってエスハイじゃん)専用タイヤの試乗インプレはまた別の項に出て来るんだと思いますが。。。
素人の私には、接地面センターの横溝が無くなり、また横溝自体も細目になってノイズは低減したのかな?くらいです(汗々)
このトランパスNeにもタイヤサイドに木の葉をモチーフした「ECO」マークが健在でした!よしよし!
まずは2世代の標準1サイズのみということで、今のところ1世代の標準サイズは発売予定無いとのことでした(残念〜)。
今後出てくる新車種に合わせてラインナップ追加していくのかな?
私の1世代タイヤもあと1万キロほどで交換時期を迎えますので、その頃には1世代標準サイズもラインナップしていただきたいなあ・・・と1世代を代表して強くお願いした次第です。

さてスペシャルサンクス!
Kittyさん、幹事大変お疲れ様でした。
はぐさん 裏幹事でいろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。

屋根のある場所(駐輪場だったんですね?気付かなかった)で厠も近く、万全の場所取りだったと思います。
雨だったから一般車輌も少なくて駐車場確保やら試乗車走行には逆に幸いだったかも?
行き帰りの道中も渋滞にあうことなくスムーズに行けましたし、
洗車不精で砂埃が堆積してたボディがキレイさっぱり洗い流されてたし(笑)。
なにごともプラス思考!プラス思考!

たっくんままさん! HN入りスリーピースステッカーを、どうもおおきにでした。

アベンツさん! ウインカースルーミラー めっちゃ格好いかったです!
Watさんと二人して見入ってしまいまして。
次の車のために1世代を練習台に素人DIYの犠牲になってもらおかな〜なんて。

ポチさん タバコ買いのついでに?ローズカラー1世代アイリッドを持参ありがとござました。大事に受け継がせていただきます。次回にはシルバーに生まれ変わった勇姿をお見せできると思います。

yakenさん コペンでの長距離運転お疲れ様でした。無事帰られたようでなによりです。

みうらさん 終わってからも随分話しが盛り上がってたようなので、下道で帰るつもりだったし先に帰ってしまいましたごめんなさい。次回イベントの相談ですか?期待してますよ〜(笑)


まだまだほかの皆さんにも、次回お逢いできるのを楽しみにしていま〜す。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

Re:とらんぱすNe解禁?
 みうら  - 07/6/25(月) 20:30 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼アルジャン(d'argent)さん:こんばんは

>暑さ対策しか考えてなくて、予想外の肌寒さにビックリでしたね。
>帰りにまた日帰り温泉(愛知県と三重県の県境にある木曽川河畔の「なべた川温泉」)へ寄り道して温もって帰りました。PM8:30大阪着。

奈良県の温泉に行くのではないかと思っておりましたが予想がはずれました〜

>みうらさん 終わってからも随分話しが盛り上がってたようなので、下道で帰るつもりだったし先に帰ってしまいましたごめんなさい。次回イベントの相談ですか?

こちらの方こそちゃんとした挨拶もできずにすいませんでした。

あのあとはぐさん達と「政治経済また今後の日本について?」の話で
盛り上がってました〜(笑) はぐさんその後の用事まにあったでしょうか?

では。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@baidcd03634.bai.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 たけちん  - 07/6/25(月) 21:28 -

引用なし
パスワード
   遅くなってしまいましたが・・・
愛知オフお疲れ様でした!色々な方にお声をかけていただいて、
楽しい時間が過ごせました♪
本当にありがとうございました☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@fwe.toptower.ne.jp>

たぶん、ウチのです(;^_^A
 SQ  - 07/6/25(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
   正さん、どーもです。

>ところで、お子様落し物しませんでしたか?
>緑の表紙のメモ帳が落ちていました。

「ツールド北海道」って書いてあります?
そうだったらウチの坊主が落としたらしいです。
お手数でなければ正さんで処分をしていただければ
と思うのですが、、。ご面倒でしたら次のオフに
...ってどっちが面倒だか^^;。
本人も言われるまで落とした事に気づかない程度
のものなので処分していただいた方が良いです。
スミマセン。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2.1 (KHTML, li...@ntaich222114.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 2213  - 07/6/25(月) 22:21 -

引用なし
パスワード
   幹事のKitty様はじめ、参加の皆様お疲れ様でした。

私自身、愛知県は学生時代を過ごした地(名市大卒)で、聞こえてくる口調に懐かしさも感じておりました。途中、一宮在中の友人と連絡が取れ、午前中で失礼しましたが、エスハイがずらりと並んだ姿は、初参加の私には感動的でした。

傘や防寒具を一切忘れていたため、皆様のDIYが見れなかったことが残念ですが、またの機会にでも…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p13246-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 ポチ。  - 07/6/25(月) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ご挨拶が遅れましてすみません。
kittyさん、はぐさん幹事お疲れ様でした。
参加の皆さんも雨の中お疲れ様でした。
駐輪場のおかげで助かりましたね。
アレがなかったらどうなっていたことやら。

ちょいと遠方からなんで1時前に
失礼させていただきました。
上郷SAで早弁をお土産に買って、
その後海老名から秦野中井まで約20キロ
50分の渋滞のため、秦野中井で降りて
平塚まで一般道を走り小田厚からまた乗って
7時くらいに着きました。
結果的にあまり変わらなかったかもしれませんが。

kittyさん今度はもう少し関東寄りで開いてください。
名古屋より先じゃさすがに遠かったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@v017154.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:愛知オフお疲れさまでした。
 たっくんママ E-MAIL  - 07/6/26(火) 0:10 -

引用なし
パスワード
   大雨の中、皆さんお疲れ様でした。
幹事を務めて頂いたKittyさん、裏幹事のはぐさん、ありがとうございました。

皆さんHN入りステッカーをご購入頂き有難うございました。
気に入って頂けましたか?

【自由空間ステッカー】の方も
何人かの方にお尋ね頂いたのに、
満足なお返事も出来ず
大変申し訳ありませんでした。

【自由空間ステッカー】はいつでも製作できますので
ご希望の方は件名に【自由空間ステ】と書いて
遠慮なくメールしてくださいね。
折り返し詳細を送ります。

皆さんお疲れ出ませんように……。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@zaq7d04233e.zaq.ne.jp>

ステッカーの件で・・・
 たっくんママ E-MAIL  - 07/6/26(火) 0:16 -

引用なし
パスワード
   シン輔さんに伝言です。

ステッカーの件でメールを送りました。
最近不着メールが多いのでこちらに報告させて頂きました。

もし着いてないようでしたら、このページのメール欄から
ご連絡下さい。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@zaq7d04233e.zaq.ne.jp>

了解です
   - 07/6/26(火) 1:48 -

引用なし
パスワード
   SQさん、どもどもです。
>
>「ツールド北海道」って書いてあります?
>そうだったらウチの坊主が落としたらしいです。

おしいっ!
「釣〜りんぐ北海道」でした。

>お手数でなければ正さんで処分をしていただければ
>と思うのですが、、。ご面倒でしたら次のオフに
>...ってどっちが面倒だか^^;。
>本人も言われるまで落とした事に気づかない程度
>のものなので処分していただいた方が良いです。
>スミマセン。

では、お言葉に甘えて適当に処置させていただきます。
と言いながら、次回お会いした時持っていくかもです。

ではでは、次回はサホで・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@aries.aitai.ne.jp>

Re:ステッカーの件で・・・
 シン輔  - 07/6/26(火) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼たっくんママさん:
>シン輔さんに伝言です。
>
>ステッカーの件でメールを送りました。
>最近不着メールが多いのでこちらに報告させて頂きました。
>
>もし着いてないようでしたら、このページのメール欄から
>ご連絡下さい。

たっくんママさん、連絡遅れて申し訳ございませんでした。
メール欄で連絡させていただきます。

また、幹事のkittyさん、はぐさん、お疲れ様でした。
たっくんさん、PaKoさん、156さん、はいちゅうさん、どて吉さん、SQさん、皆さんの愛車を見せていただき楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@libra.aitai.ne.jp>

Re:ステッカーの件で・・・
 156 E-MAILWEB  - 07/6/27(水) 0:57 -

引用なし
パスワード
   シン輔さん、こんばんは。
オフ会お疲れさまでした。雨の中でしたが、自分も楽しい時間が過せました。
今度は、天気の良いときにオフ会が出来ると良いですね。
また、オフ会でお会いできることを楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220027250049.bbtec.net>

Re:ステッカーの件で・・・
 シン輔  - 07/6/27(水) 1:38 -

引用なし
パスワード
   156さん、こんばんは。
みんから拝見させていただきました。
どうもお住まいも仕事先もお近くのようでびっくり。
オフ会では昼過ぎに用事がありお先に失礼いたしました。
今度はエスハイで行けるようです。
どうやら今週末に乗れそうで楽しみダス。
さぁ、18キロ/L 走れるでしょうか?
アフォなんでいろいろ教えてくださいね。(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@libra.aitai.ne.jp>

84 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8