自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
41 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

ボランティア募集 事務局 09/9/12(土) 12:09

Re:ボランティア募集 熊耳武緒 09/9/16(水) 13:13
Re:ボランティア募集 ボイジャー2世 09/9/17(木) 1:15
Re:ボランティア募集 はげ 09/9/19(土) 15:53

Re:ボランティア募集
 熊耳武緒  - 09/9/16(水) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ▼kittyさん:
 熊耳武緒@岩手です。大会準備お疲れ様でございます。

 今年も無事に参加できそうです(^^;

>本会および前夜祭のボラティアを募集します。
>オフ会が円滑に運営できるようにお手伝いしてもらえませんか?
 今年は鰯さんが不参加とのことで、駐車場関連は私の方でお引き受けしようと思っております。
 鰯さんのように綺麗に並べられるかはわかりませんが、頑張ってみます(^^;前夜祭で打ち合わせましょう(^^)

>前夜祭での食材は個々でお任せしていますが、主張できる物が
>ありましたら、お書きください、
 昨年好評でした岩手・三陸・大船渡産のサンマですが、今年は昨年よりも脂ののったサンマが上がっているそうです。
 と言う事で、今年も特大サンマ30尾を前夜祭当日午後に到着するように手配させて頂きました!(すみませんが受け取りをお願いします(^^;)

 と言う事で、こちらの出発は金曜日の夜になる予定です。

 楽しみにしております。
#後は天気だなぁ…(ーー)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 3.0.0...@E210196218171.ec-userreverse.dion.ne.jp>

Re:ボランティア募集
 ボイジャー2世  - 09/9/17(木) 1:15 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さん、お世話になります。
熊耳武緒さん、昨年は旬のサンマをありがとうございました。
ボイジャー2世です。

ヘッドセットはありませんが、今年もハンディ片手に動き回ります。
前夜祭で、詳細を確認させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x135.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:ボランティア募集
 はげ  - 09/9/19(土) 15:53 -

引用なし
パスワード
   >ヘッドセットはありませんが、今年もハンディ片手に動き回ります。
>前夜祭で、詳細を確認させて頂きたいと思いますので、
>宜しくお願いします。


アマチュア無線機 ハンディー 1台

もって行きますので、お役に立つことがあれば

いつでもお声がけください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@zaq771a07fc.zaq.ne.jp>

41 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8