自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
47 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

お知らせ 事務局 09/9/11(金) 10:05

お知らせ
 事務局 E-MAIL  - 09/9/11(金) 10:05 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちは、幹事のkittyです。

オフ会開催まで8日あまりとなりましたね、

材料の関係でランチの予約は昨日で終了しました。
よろしくお願いします。

ここ数日で参加台数もかなり増えましたね、どこまで
増えるか楽しみです。

今年は多くの協賛メーカー様が参加&協賛品のご提供を
してもらいました、デモカーだけでも他車種も含めと5〜6台になります。

案内書の方にメーカー名等の表示をしていますのでご覧ください、
確定ごとに追記していますので、
ちょこちょこのぞいてください。

開催現地は、早朝は7度(今朝)とかなり冷え込んでいますので、
前泊者の方は寒さ対策をお忘れなく。

前夜祭参加者の方にお願いがありますので私宛てにメールをください、
連絡の取れている方は結構です。

事務局側一団となって楽しいオフ会にしたいと考えています。
みなさん、よろしくお願いします。

このところ雨がまったく降っていませんので天候もちょっと心配です、
てるてる坊主をつりさげてお祈りしてください。

何か心配ごと等ありましたら、カキコがメールください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@nissin17084.ccnw.ne.jp>

47 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60452
(SS)C-BOARD v3.8