自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
49 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

ランチの予約、締め切り迫る kitty 09/9/8(火) 4:14

ランチの予約、締め切り迫る
 kitty E-MAIL  - 09/9/8(火) 4:14 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちは、幹事のkittyです。

あと2週間で開催になりますね、
日々参加台数が増えていますね、嬉しいことです。
毎日画面を見るのが楽しいこの頃です。

ランチの予約が思ったより伸びていません。
予約締め切りが10日(木曜日)です。
まだ予約していない方是非予約してください。(強制はしませんが・・・)
昨年は足らなくなってしまい、今年は、昨年より個数を
20個多めにしてもらいました。

9月に入りましたので参加人数を超える個数の予約もOKです。
帰り道に車の中でいかがですが、生ものはお昼に食べて
日持ちする物のみお土産にどうぞ。

みなさん、よろしくお願いします。

なお10日以降しか参加表明できない方相談にのりますので
私宛てにメールください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@nissin17084.ccnw.ne.jp>

49 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60452
(SS)C-BOARD v3.8