自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
32 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

一世代の参加者必見 kitty 09/8/9(日) 18:32

Re:一世代の参加者必見 やぎ 09/9/24(木) 22:40
Re:一世代の参加者必見 事務局 09/9/25(金) 3:11

Re:一世代の参加者必見
 やぎ  - 09/9/24(木) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ▼kittyさん:こんばんは

>
>>物干し竿(カーボン調)ゲットでき有難うございました。

早速取り付けてみました、
結構苦労しました・・・固定ボルトに付いている『パイプ状の物』
片方はそのまま付けられましたが一方は外して固定しました。
良かったのでしょうか・・・?

皆さんの感想 あのシャキット感がいまいちです。もっと劇的な変化が
あるかと思っていました。(想像より少なかった)
スポルティーボのサスに変更して18インチに履き替えているせいでしょうか。
リヤが少し跳ねるような感覚があります。

まだ通勤他に50キロ程度の使用ですので何かあったら報告します。
廃車まで大事に使わせていただきます、

 埼玉の やぎ 職場のPCより
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@220.110.25.114>

Re:一世代の参加者必見
 事務局 E-MAIL  - 09/9/25(金) 3:11 -

引用なし
パスワード
   ▼やぎさん:こんにちは、

>物干し竿(カーボン調)ゲットでき有難うございました。
名古屋のピンクの「○○」さんからの提供です。

>
>早速取り付けてみました、
>結構苦労しました・・・固定ボルトに付いている『パイプ状の物』
>片方はそのまま付けられましたが一方は外して固定しました。
>良かったのでしょうか・・・?
まずいと思います、あのパイプ状の物がないとボルトが緩んだ状態に
なっているはずです、あれが無いと締めていくと内張りが変形すと思います?
はっきり言って指が痛いと思いますが、もう一度チャレンジしてください。
会場で取り付けできればよかったですが・・・・すいません。
力になれなくて・・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@nissin17084.ccnw.ne.jp>

32 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60452
(SS)C-BOARD v3.8