自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
63 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

お疲れさま/事故に注意です。 神奈川区 08/9/16(火) 21:23
Re:お疲れさま/事故に注意です。 くろぶり 08/9/16(火) 23:35
Re:お疲れさま/事故に注意です。 k-1 08/9/17(水) 7:29
Re:お疲れさま/事故に注意です。 くろぶり 08/9/17(水) 22:43
Re:お疲れさま/事故に注意です。 kitty 08/9/17(水) 7:59

お疲れさま/事故に注意です。
 神奈川区  - 08/9/16(火) 21:23 -

引用なし
パスワード
   エスハイオーナオフ会,久々に参加しました。
お土産は,shirokuma殿のウイロー頂きました(平成2より5年ほど名古屋市名東区に転勤で住んでいましたが,いただいウイローは無かったような気がします?
ビックリでした)

*中閉め後,中央道で帰宅中,神奈川県に入った頃,左車線走行中の車から当方の
助手席側にぶつけられました(相手は,居眠りしていたと釈明していましたが)
おかげで,手続きで1時間も路側帯で待機状態でした。
皆様も,気を引き締めて注意してください(事故になると時間だけロスになり及び
関係部署への手続きで面倒.負担割合の調整で苦労します)
以上 長々記載しましたが,ご安全に。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@FL1-122-135-221-155.kng.mesh.ad.jp>

Re:お疲れさま/事故に注意です。
 くろぶり  - 08/9/16(火) 23:35 -

引用なし
パスワード
   神奈川区さん(k-1さん???)へ

お疲れさまでした。
私は気づいていませんでしたが、子供がエスハイの人が止まってたでぇ〜って、
言ってましたが、まさかオフ会参加のかただったとは・・・。
気が付きませんで、申し訳ないです・・・。
お怪我などはなかったのでしょうか?
お見舞い申し上げます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@softbank060078027006.bbtec.net>

Re:お疲れさま/事故に注意です。
 k-1  - 08/9/17(水) 7:29 -

引用なし
パスワード
   >神奈川区さん(k-1さん???)へ

くろぶりさん、k-1です。
k-1車は、事故もなく帰宅しております。
わたしもこれからも安全運転でいきたいと思います。

http://WWW.nikkeibp.co.jp/style/eco/column/komoda/080909_distance/

ここに、高速道路の渋滞で最後尾にならない方法というのがありました。
ご参考までに、、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@h219-110-43-070.catv02.itscom.jp>

Re:お疲れさま/事故に注意です。
 kitty E-MAIL  - 08/9/17(水) 7:59 -

引用なし
パスワード
   ▼神奈川区さん:こんにちは、kittyです。
お土産は、私がいただき、家族で美味しく食べました。

>*中閉め後,中央道で帰宅中,神奈川県に入った頃,左車線走行中の車から当方の
>助手席側にぶつけられました(相手は,居眠りしていたと釈明していましたが)
走行中ですか、幸い怪我もなくほっとしています。
ぶつかり方が違えば大変なことになっていましたね。軽くてよかったです。
事故処理も順調に進むことを願ってます、後からいちゃもんつける方
いますから気おつけてください。

またどこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしています。
次回は、ゲリラやめてね! 配布名簿に載せたいので・・

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:お疲れさま/事故に注意です。
 くろぶり  - 08/9/17(水) 22:43 -

引用なし
パスワード
   k-1さんへ

大変失礼いたしました。
名簿を観ながら勝手に思いこんでしまったみたいです。
すみませんでした・・・。

「高速道路の渋滞で最後尾にならない方法」参考になりました。
私も安全運転+αに心がけたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@softbank060078027006.bbtec.net>

63 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8