自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
64 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとうございました。 kitty 08/9/16(火) 3:39
全国オフの成功に感謝しお礼申します イヤミ 08/9/16(火) 10:00
Re:全国オフの成功に感謝しお礼申します えとう星人 08/9/16(火) 21:58
Re:ありがとうございました。 gocha 08/9/17(水) 21:47

ありがとうございました。
 kitty E-MAIL  - 08/9/16(火) 3:39 -

引用なし
パスワード
   全国オフ参加のみなさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
幹事のkittyです。今回は私の体調不良で数多くの方の助けていただき
感謝しています。
皆様のおかげで8回目の全国オフも無事終了することができました。
ありがとうございまいた。

簡単ですが、参加台数等を報告させていただきます。

参加台数 74台(内エスハイ69台)

参加人数 大人99人 子供28人 (受付をした方のみです)

昨年よりかなり増えました。
これだけの数になるとは思いませんでした、感謝感謝です。

私の目標(100台)には届きませんでした。あくまでも理想です。

書き込み等に事務局宛てにあたたかいお言葉本当にありがとうございます。
これを励みに次回がんばります。

目と届かないこともあったと思います反省点としたいと思いますので、
メールでご指導お願いします。次回一つでもよくしていきたいと
思います。


*お願い
会場で撮った写真をメールで送ってもらえませんか、私があまり撮らなかった
ので是非おねがいします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

全国オフの成功に感謝しお礼申します
 イヤミ  - 08/9/16(火) 10:00 -

引用なし
パスワード
   全国オフに参加された皆さん
参加できなくとも成功を祈ってくださった皆さん
  ありがとうございました。 お疲れ様でした。

遠路から参加された
えとう星人さん  熊耳武緒さん  284”ニワシ”さん  もーさん
  無事に帰宅されまして安心しました。 長時間の運転、お疲れ様でした。

長期間の準備と、当日の忙しい運営を滞りなく進めてくださった事務局の方々
  大変にお世話になりました。 お疲れ様でした。

直接、間接に係わらず、参加者と事務局への物質的な支援をしていただいた皆さん
  深く感謝いたしますとともに、お礼い申します。 ありがとうございました。

幹事のKittyさんにおかれましては、体調が思わしくない状況でありながらも、
会の進行と雰囲気を楽しく盛り上げていただき感謝いたします。
  ありがとうございました。 どうぞご自愛ください。

会場をお貸しいただいた上に周辺店舗のご協力を仰ぎ、会の運営に必要な機材の調達と
飯田広域消防の救急救命講習を手配をしていただいた gocha さん
  特に、特にお礼申します。 ありがとうございました。


多くの方々のご協力で、全国オフが無事終了したことを皆様に報告します。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ix66.opt2.point.ne.jp>

Re:全国オフの成功に感謝しお礼申します
 えとう星人  - 08/9/16(火) 21:58 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、kittyさん、こんばんは。えとう星人@佐賀県です。

皆様、本当にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。

他の車種でのゲリラ参加なのに、あれほど歓迎していただけるとは
思いもしませんでした。また、佐賀バルーンフェスタの紹介をさせて
いただき、ありがとうございました。

佐賀にお見えになる際は、ぜひ、お声をおかけください。
佐賀バルーンフェスタが悪天候でも、吉野ヶ里や唐津くんち、有田焼
などがあります。少し離れますが、長崎や佐世保も近くにあります。
ただ、公共交通機関が未発達なので...(苦笑)

お会いできる日を楽しみにしております。今後もよろしくお願い申し
上げます。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1031-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:ありがとうございました。
 gocha  - 08/9/17(水) 21:47 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、イヤミさん、えとう星人さん こんばんは、gochaです。

皆さんの協力で無事終了することが出きたと思います。
前夜祭では、素晴らしい食材で大晩餐会となりました。
車中泊の皆さんは、寝ることができたのでしょうか?
本会は、みなさん大人の集まりでとても感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-34-204-38.s02.a020.ap.plala.or.jp>

64 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8