自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
66 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

全国オフ会お疲れ様でした のんちゃんじいじ 08/9/15(月) 18:18
Re:全国オフ会お疲れ様でした 「ヨコ」 08/9/15(月) 21:36
Re:全国オフ会お疲れ様でした たけなご 08/9/15(月) 23:26
Re:全国オフ会お疲れ様でした 「ヨコ」 08/9/16(火) 17:37

全国オフ会お疲れ様でした
 のんちゃんじいじ  - 08/9/15(月) 18:18 -

引用なし
パスワード
    事務局の皆様お疲れ様でした、朝がた雨が降り心配でしたが直ぐにやみ日中は
暑くなり誘導係の方も大変だったとおもいます。
 今回 初めて飛び込み参加で(仕事の都合で)有難う御座いました。
名刺を何人かの方から頂き要領も分からず、すみませんでした。
アベンツさん、watさん、unさん有難う御座いました。
 又の参加を楽しみにします。
 お土産は岩手県のニシワさんより頂き有難う御座いました。 

 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@yz168.net220216059.thn.ne.jp>

Re:全国オフ会お疲れ様でした
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/9/15(月) 21:36 -

引用なし
パスワード
   ▼のんちゃんじいじさん:

名古屋手前までのランデブー走行をさせてもらいました「ヨコ」です。

平谷から国道153号線の平戸橋〜日進市内まで渋滞も無く極めてスムーズな走行で帰って来れました。

また、何処かでお会い出来れば。

             ではお疲れ様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p6039-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフ会お疲れ様でした
 たけなご  - 08/9/15(月) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼「ヨコ」さん:
>名古屋手前までのランデブー走行をさせてもらいました「ヨコ」です。

実は私もランデブー!爆

>平谷から国道153号線の平戸橋〜日進市内まで渋滞も無く極めてスムーズな走行で帰って来れました。

そうでしたね!燃費走行できました(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i118-17-61-252.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフ会お疲れ様でした
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/9/16(火) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼たけなごさん:

名古屋までの爆走(平均時速では法定速度内)お疲れ様でした。

のんちゃんじいじさんの後続で明るいライトのエスティマが走っているのは知っていましたが、たけなごさんとは気が付きませんでした。

また、名古屋近郊でオフ会が有れば参加したいと思いますので宜しくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@61-45-206-61.cust.bit-drive.ne.jp>

66 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8