自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
62 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

全国オフお疲れ様でした。 かずや 08/9/14(日) 21:09
Re:全国オフお疲れ様でした。 はぐ 08/9/14(日) 21:16
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHRのび太 08/9/14(日) 21:34
Re:全国オフお疲れ様でした。 しらやま 08/9/15(月) 20:19
Re:全国オフお疲れ様でした。 「ヨコ」 08/9/14(日) 21:27
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジェダイマスター 08/9/14(日) 23:08
安心しました。 事務局 08/9/15(月) 9:26
Re:全国オフお疲れ様でした。 「ヨコ」 08/9/15(月) 17:20
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジェダイマスター 08/9/15(月) 22:26
Re:全国オフお疲れ様でした。 kitty 08/9/17(水) 8:09
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジェダイマスター 08/9/18(木) 0:42
お土産〜頂きました。 iso 08/9/15(月) 18:21
Re:全国オフお疲れ様でした。 un 08/9/17(水) 9:59
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジェダイマスター 08/9/18(木) 0:46
Re:全国オフお疲れ様でした。 たけなご 08/9/14(日) 23:44
Re:全国オフお疲れ様でした。 なが 08/9/15(月) 0:05
いつもながら楽しいオフありがとうございました。 SQ 08/9/14(日) 22:09
Re:いつもながら楽しいオフありがとうございました。 くうななゆ 08/9/14(日) 22:22
Re:いつもながら楽しいオフありがとうございました。 SQ 08/9/15(月) 10:59
Re:全国オフお疲れ様でした。 はいちゅう 08/9/14(日) 23:28
Re:全国オフお疲れ様でした。 黒ハイ 08/9/14(日) 23:31
Re:全国オフお疲れ様でした。 かみかぜ 08/9/14(日) 23:46
Re:全国オフお疲れ様でした。 やぎ 08/9/16(火) 1:50
Re:全国オフお疲れ様でした。 たけなご 08/9/14(日) 23:49
Re:全国オフお疲れ様でした。 エスのり 08/9/15(月) 0:14
早速の効果が! はすハイブリッド 08/9/16(火) 23:04
Re:早速の効果が! エスのり 08/9/17(水) 22:38
Re:全国オフお疲れ様でした。 いんて 08/9/15(月) 1:58
Re:全国オフお疲れ様でした。 202ポポロン 08/9/15(月) 5:40
Re:全国オフお疲れ様でした。 wat 08/9/18(木) 10:05
Re:全国オフお疲れ様でした。 くろぶり 08/9/15(月) 7:42
Re:全国オフお疲れ様でした。 やった 08/9/15(月) 8:02
Re:全国オフお疲れ様でした。 Mr.アル 08/9/15(月) 8:08
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジュン 08/9/15(月) 8:32
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHR20 08/9/15(月) 9:24
Re:全国オフお疲れ様でした。 k-1 08/9/15(月) 10:37
Re:全国オフお疲れ様でした。 すみちゃん 08/9/15(月) 11:23
Re:全国オフお疲れ様でした。 wat 08/9/15(月) 11:32
Re:全国オフお疲れ様でした。 アルジャン@おおさか 08/9/15(月) 17:41
Re:全国オフお疲れ様でした。 みうら 08/9/17(水) 13:46
Re:全国オフお疲れ様でした。 アルジャン@おおさか 08/9/17(水) 19:49
Re:全国オフお疲れ様でした。 wat 08/9/18(木) 10:21
Re:全国オフお疲れ様でした。 みうら 08/9/21(日) 10:02
Re:全国オフお疲れ様でした。 wat 08/9/18(木) 10:25
Re:全国オフお疲れ様でした。 えとう星人 08/9/15(月) 13:01
Re:全国オフお疲れ様でした。 アルジャン@おおさか 08/9/15(月) 16:57
Re:全国オフお疲れ様でした。 えとう星人 08/9/15(月) 23:07
Re:全国オフお疲れ様でした。 ボイジャー2世 08/9/15(月) 23:25
Re:全国オフお疲れ様でした。 えとう星人 08/9/16(火) 21:08
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひらひたおっとっと 08/9/15(月) 13:05
Re:全国オフお疲れ様でした。 kitty 08/9/17(水) 8:21
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひらひらおっとっと 08/9/19(金) 13:18
Re:全国オフお疲れ様でした。 アルジャン@おおさか 08/9/15(月) 16:39
Re:全国オフお疲れ様でした。 ますっち 08/9/15(月) 18:16
Re:全国オフお疲れ様でした。 カドちゃん 08/9/15(月) 18:34
Re:全国オフお疲れ様でした。 iso 08/9/15(月) 20:10
全国オフありがとうございました。 はすハイブリッド 08/9/15(月) 20:49
Re:全国オフお疲れ様でした。 としちゃん 08/9/15(月) 20:54
Re:全国オフお疲れ様でした。 なが 08/9/16(火) 21:34
Re:全国オフお疲れ様でした。 としちゃん 08/9/17(水) 4:47
Re:全国オフお疲れ様でした。 yaken 08/9/15(月) 21:04
Re:全国オフお疲れ様でした。 アベンツ 08/9/16(火) 1:08
Re:全国オフお疲れ様でした。 wat 08/9/18(木) 10:39
いよいよ神奈川オフですね ボイジャー2世 08/9/19(金) 0:14
Re:全国オフお疲れ様でした。 shirokuma 08/9/15(月) 21:40
用具借り出し御礼 「ヨコ」 08/9/15(月) 22:04
Re:全国オフお疲れ様でした。 sooh 08/9/15(月) 21:41
Re:全国オフお疲れ様でした。 Hoo(ふぅ) 08/9/15(月) 21:57
Re:全国オフお疲れ様でした。 08/9/15(月) 21:59
Re:全国オフお疲れ様でした。 gipsy 08/9/15(月) 22:03
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひび 08/9/15(月) 23:05
Re:全国オフお疲れ様でした。 ボイジャー2世 08/9/15(月) 23:27
Re:全国オフお疲れ様でした。 gocha 08/9/15(月) 23:47
お世話になりました。 ボイジャー2世 08/9/18(木) 0:42
Re:お世話になりました。 gocha 08/9/18(木) 12:57
Re:全国オフお疲れ様でした。 miku39 08/9/15(月) 23:49
Re:全国オフお疲れ様でした。 アベンツ 08/9/16(火) 0:44 [添付]
無事帰宅しました。お疲れ様でした。(長文あり) 熊耳武緒 08/9/16(火) 1:48
Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。 アルジャン@おおさか 08/9/16(火) 2:39
Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。 えとう星人 08/9/16(火) 21:29
Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。(長文あり) 「ヨコ」 08/9/17(水) 0:04
Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。 gocha 08/9/17(水) 21:37
Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。 wat 08/9/18(木) 10:32
Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。(長文あり) たけなご 08/9/19(金) 21:31
警視庁警備部岩手支部・・・・・・? ボイジャー2世 08/9/21(日) 23:47
Re:全国オフお疲れ様でした。 ポチ。 08/9/16(火) 11:13
Re:全国オフお疲れ様でした。 もーさん 08/9/16(火) 21:40
Re:全国オフお疲れ様でした。 yossy 08/9/17(水) 14:50
Re:全国オフお疲れ様でした。 284~ニワシ~ 08/9/18(木) 19:37
Re:全国オフお疲れ様でした。 kitty 08/9/19(金) 3:02
Re:全国オフお疲れ様でした。 アーマルド 08/9/18(木) 20:37 [添付]

全国オフお疲れ様でした。
 かずや  - 08/9/14(日) 21:09 -

引用なし
パスワード
    本日19時頃、無事、帰宅いたしました。全国オフに参加された皆様お疲れ様でした。
 今回の全国オフの開催にあたり主催者のイヤミさん。実行委員長のkittyさん始めスタッフの皆々様の運営のおかげで楽しいオフとなった事を厚くお礼申し上げます。

 今回の全国オフで第1世代の時に知り合ったMASAさん、やったさんと久しぶりにお会いし、お元気そうでなによりでした。(^^)過去の全国オフの思い出がよみがえって来ました。

 お土産は埼玉県のsoohさんより頂きました。美味しいお菓子をありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はぐ  - 08/9/14(日) 21:16 -

引用なし
パスワード
   こんばんは 皆さん 全国オフ参加の 方 お疲れさまでした
最終?後夜祭(温泉)参加から 帰宅しました
設営、受付、駐車場、料理、撤収 等 
お手伝いしてくださった 皆様
本当に ありがとうございました
まだ帰路途中の方も見えると思いますが
気をつけてお帰りください

お土産は ポチさんのをいただきました
ありがとうございました

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@CEPci-03p28-215.ppp18.odn.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/9/14(日) 21:27 -

引用なし
パスワード
   参加者の皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。

前夜祭、全国オフ、打ち上げのお風呂とフルコースにて参加させていただきました。

帰り道は国道153号線をひたすら豊田市まで(途中の橋の上でカゲロウの大発生で写真を取っている人もいました)そこから自宅まで真っ直ぐで無事に帰宅する事が出来ました。


また、皆さんと色々な場所で会えることを楽しみに。

*お土産は神奈川県のWatさんの物を頂きました。

では皆さんの無事な帰宅を祈りながら・・・・お疲れ様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p6039-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHRのび太  - 08/9/14(日) 21:34 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。

20時頃、無事に帰りました。

今日初めて参加したオフ会でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

DIYを手伝って下さったkittyさん、道具を貸して下さったたけなごさん、

その他アドバイスをして下さった方々、ありがとうございました。

また機会があれば是非参加したいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ho202-170-182-149.ccnetmie.ne.jp>

いつもながら楽しいオフありがとうございました。
 SQ  - 08/9/14(日) 22:09 -

引用なし
パスワード
   足助で少々渋滞したもののほぼスムーズに19時頃帰宅しました。
遠方から参加の方はまだ車中の方もいますね。お疲れさまです。

突然ラリージャパンの宣伝をさせていただきました。もっと事前
に準備をしていけば良かったと後悔しています(^_^;。
でも本当に面白いですから是非『オフィシャル』をしてください
ね(笑。

幹事さんのkittyさんをはじめとする事務局の皆さん、ありがとう
ございました。全国オフに限らずオフを開催するだけでも大変だ
と思いますが、盛りだくさんの企画をこなされてとても大変です
ね。今回"も"邪魔ばかりでお手伝いできず申し訳ありません。
あ...去年「次回はお手伝いさせていただきます。」なんてカキコ
してる...(゚○゚)!:::(大汗)

>kittyさん
 じゃんけんの「ピー」っていうのはどうやら愛知の方言らしい
 ですよ(^_^)。知ってる方は知ってますが、次回から「チョキ」
 の方が通じるカモ(笑。

・・・あ、去年もカキコしてる!!(爆)

>くうななゆさん
 お土産いただきました。我が家全員の大好物です(o^O^o)
 ごはんが楽しみになります(^_-)、ありがとうございました。

>MASAさん、やったさん、ひびさん
 なんか、、「何年振り」みたいに感じませんでしたが(ひびさん
 は職場の同僚みたいに会ってるような...不思議ですねぇ)いろ
 いろ役立つ"情報"をありがとうございました。

仕事の関係でいつもぎりぎりまで参加できるかどうかわからない
のでゲリラ並みの表明でご迷惑をおかけして、今日は"寝坊”で
プチ遅刻、、、。その上でまったり楽しませていただいて感謝
感謝です。来年もよろしくお願いいたしますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。

さて、Rally Japanまであと46日です。ちょっとでもいいので
テレビで、ネットで覗いてみてくださいね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_4; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (K...@ntaich272126.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:いつもながら楽しいオフありがとうございました...
 くうななゆ  - 08/9/14(日) 22:22 -

引用なし
パスワード
   SQさんへ

お土産、喜んでもらえてよかったです。
我が家の価値観で選んでしまったものですから・・・。

次回お会いしたときには名刺交換しましょうね☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank220039140037.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジェダイマスター  - 08/9/14(日) 23:08 -

引用なし
パスワード
   前夜祭〜本会〜後夜祭と初参加でフルコースを堪能しました。幹事のkittyさんをはじめ皆さんあってのオフ会と感じました。DIYをして頂きましたkittyさん、はぐさん、shirokumaさん、ヨコさん他、皆様にも感謝感謝です。最後に難航した?バックカメラの初期化してますの表示も無事元に戻りました。153の橋の上のアレはカゲロウだったんですね!てっきり花びらが異常に舞ってたのかと思いました。窓を開けていたので入ってたら嫌だなぁ。おみやげは石川県のしらやまさんのを頂きました。後日堪能させて頂きます。お疲れ様でした。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy271.docomo.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はいちゅう  - 08/9/14(日) 23:28 -

引用なし
パスワード
   みなさん、幹事さん、応援者の方々
どうもお疲れさまでした。
(早退気味に)子供に連れられ温泉ツアー(隣)に行ってしまったので、
最後はまともに挨拶も出来ずちょっと残念でしたが、
家族もみんな楽しんだ様でよかったです。
また参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@so7.cty-net.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 黒ハイ  - 08/9/14(日) 23:31 -

引用なし
パスワード
   全国オフお疲れ様でした。
一年ぶりに皆さんにお会いできて良かったです。
また来年って言っちゃいけなかったんでしたっけ?
アベンツさんからのお品でした。珍しいものでした。
書き味を試してみます。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; msn Optimized IE build03;JP...@softbank221042104101.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 たけなご  - 08/9/14(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です。
あれはカゲロウでしたか・・蛾だと思ってました(爆
写真も撮りました(笑
しかし、あれは異常です・・吹雪かと思いました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i118-17-61-252.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 かみかぜ  - 08/9/14(日) 23:46 -

引用なし
パスワード
   参加されたみなさん、スタッフの皆様今日はお疲れ様でした。
また、有意義な1日を過ごさせていただきありがとうございました。
地元でしたので、7時前に自宅に着きました。
また、機会がありましたら参加させていただこうと思います。

お土産は埼玉県のやぎさん?(名簿に載っていらっしゃらないんですが・・・)から頂きました。ありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntngno041133.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 たけなご  - 08/9/14(日) 23:49 -

引用なし
パスワード
   皆さん、お疲れ様でした!

ガスエスで2回連続の参加でしたが、皆様と1日楽しむ事ができました!
幹事・スタッフの皆様、会場を提供頂いたgocchaさん、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみにお土産は、遠く岩手からいらした”熊耳武緒”さんから頂きました。
岩手は行った事がありませんが、後日ゆっくり味わいたいと思います。
ありがとうございました!
また帰宅途中と思いますが、お気を付けて・・・

では!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i118-17-61-252.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 なが  - 08/9/15(月) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ちょっと?寄り道して23時帰宅しました。

幹事の皆様、大変ありがとうございました。
初参加でしたが、非常に楽しい時間を過ごせました。

DIYしていただいたり、じゃんけんで、ハセプロさんのものを
ゲットしたり(←すぐ付けました。いんてさんから聞いて、一番ほしかったものでした。)、
燃費向上講座も目からウロコでした。(帰路は最高燃費でした。)

いろいろともらってばかりだったので、次に参加できる機会がありましたら、
ぜひお手伝いをさせていただきます。
(愛知オフの幹事はもう決まっている?ようなので、お手伝いを・・。)


豊田のはカゲロウだったんですね。
大量に飛んでいたので、すぐに窓閉めました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich358115.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 エスのり  - 08/9/15(月) 0:14 -

引用なし
パスワード
   オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
今日1日、とても楽しい時間を過ごすことができました。

DIYをお手伝いしていただいた…いや、私は見ていただけで何もしなかったので
DIYを実施してくださった、しらやまさん、はすハイブリッドさん、
ありがとうございました。

また、はすハイブリッドさんには低燃費走行の極意を伝授していただき、
平谷からの帰路で早速成果が出ました。
飯田から諏訪まで標高差数百メートルの上り行程だったにもかかわらず、
朝自宅出発からの燃費計は、帰路飯田18.8km/Lが自宅帰着時には
19.2kmにUP。
この間の距離は約80kmですが、実燃費でも19km/L前後だったと推測できます。
感謝、感謝です。

お土産は、神奈川のボイジャー2世さんから、明朝目覚めた子供達が
とても喜びそうなお煎餅をいただきました。
ありがとうございました。

次回企画を楽しみにしております。では!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219056222064.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 いんて E-MAIL  - 08/9/15(月) 1:58 -

引用なし
パスワード
   みなさん、お疲れさまでした。
多分何故、ウチのエスハイが駐車場に残ってるんだろうと思われた方もいらっしゃると思いますが、中で寝てました。(笑)

いろんな意味でドキドキの初参加でしたが、みなさん親切で優しい方ばかりで、楽しい一日が過ごせました。
本当にありがとうございました。
さらに、じゃんけん大会では勝った事なんて一度も無いので、最後の最後で大物を頂きありがとうございました。(^^)
チビ達は大喜びで、「ホンマにおおクワ?って」仮眠中に何度も電話で起こされました。(笑)

お土産はgipsyさんのを頂きました。
ありがとうございます!
チビ達が帰ってきたら一緒にいただきます。

みなさん、またよろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (...@119-228-115-143.eonet.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 202ポポロン  - 08/9/15(月) 5:40 -

引用なし
パスワード
   幹事・事務局・参加された皆さん大変お疲れ様でした。
前夜祭から参加して、とても楽しく過ごすことが出来ました。
20時頃、無事帰着しました。

お土産 k-1さんからおいしそうなジュースをもらいました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aar210.aic.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 くろぶり  - 08/9/15(月) 7:42 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆様、協賛メーカーの皆様ありがとうございました。
また、全国より集まられた皆様、本当にお疲れさまでした。

様々なイベントに加え、温泉にも浸かる事ができ、
体も心もすっきりと帰らせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
(東京帰着は23:30でした。中央道大月〜八王子間渋滞30kmは堪えましたが・・・。)

今回初参加をさせていただき、
妻、末っ子共々大変喜んでおります。
はたまた犬(ダルメシアンのラビ)も、
いろいろな方に遊んで?もらい、喜んでおりました。

お土産は、「ユリカノジイジ」さんのういろうを頂きました。
家族はまだ爆睡中なので、起きたらみんなで食べたいと思います。

p.s初参加なのにプリンタの調子が悪く、
1シート(10枚)しか名刺がなく、
慌ててコピーをして増刷しました・・・。
皆さんすごい立派な名刺なのに
私はコピー(しかも白黒)ですみませんでした・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@softbank060078027006.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 やった  - 08/9/15(月) 8:02 -

引用なし
パスワード
   事務局メンバーの皆さんをはじめ、参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
 
昨晩12時ちょい過ぎに自宅に到着してました。が、気付いたら朝。
どうやら風呂に入ったあとソファーに寝っ転がりF1を見始めた瞬間に気絶したようです(^^ゞ

今回はMASAさんに相乗りさせてもらったお陰で参加する事ができたので、ホント感謝してます。
出発がAM4時で戻って来たのがAM12時。20時間しゃべりっぱなしでしたね(笑)

直前に行くことが決まって完全なゲリラ。な〜〜んにも手伝いとか出来ず申し訳ありませんでした。。
 
> 今回の全国オフで第1世代の時に知り合ったMASAさん、やったさんと久しぶりにお会いし、お元気そうでなによりでした。(^^)過去の全国オフの思い出がよみがえって来ました。
 
本当にお久しぶりでした。
ここへのカキコ自体も数年ぶりです(苦笑)スミマセン・・・
またお会いしましょ〜♪
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ktc179123.tmtv.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 Mr.アル  - 08/9/15(月) 8:08 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さん、全国オフに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
昨日は頭痛がし、帰宅後すぐ床につきました。

事務局の皆様、家族向けの企画等考えていただき頭が下がります。
家族、子供共々喜んでおりました。ありがとうございました。

お土産は、くろぶりさんのお土産を頂きました。外装で娘が選んだようです。
また、行ってみたいなぁ〜  ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@FL1-122-130-116-120.aic.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジュン E-MAIL  - 08/9/15(月) 8:32 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さん、全国オフに参加された皆さん、お疲れ様でした。

昨夜自宅到着は21時頃でしたが、荷物の整理をし、早々に寝させて頂きました。
(エスティマ初の車中泊、約3時間程しか睡眠できませんでした)

全国オフ初参加でしたが、沢山の方とお話ができとても有意義な一日を過ごせました、ありがとうございます。又名刺を作成していませんでしたので、頂くばかりで大変失礼を致しました事をお詫びします。

お土産はイヤミさんより頂きました。書き込み後洗車しまっすありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ymgt103223.catv.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHR20  - 08/9/15(月) 9:24 -

引用なし
パスワード
   開会直前の到着やピザ作り3回目の集合遅くてご迷惑おかけしました。
イヤミさん、kittyさんをはじめ、スタッフの皆さまのお陰で楽しいオフに参加できたことにこの場を借りてお礼申し上げます。

お土産はかずや☆さんからいただきました。
早速子供達が喜んでいます。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4235-ipad201kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

安心しました。
 事務局 E-MAIL  - 08/9/15(月) 9:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ジェダイマスターさん:お疲れさまでした。

>最後に難航した?バックカメラの初期化してますの表示も無事元に戻りました。
ほっとしました。良かったです、直らないですと言われたらどうしようと思って
いました・・・ なんとかご希望の作業も終了できてよかったですね。
では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 k-1  - 08/9/15(月) 10:37 -

引用なし
パスワード
   幹事のkittyさま&事務局のみなさま、本当にご苦労様でした。
たのしいひとときをありがとうございました。

前夜祭は、ちょっと顔出しして、温泉へいってしまいすみませんでした
夜は現地 車中泊しましたが、こんなに冷えるとは、、
ぶるぶる凍えて一夜をあかしました。毛布1枚は必要でした。

協賛品でお渡ししたPCソフトはジャンク扱いとさせていただきます。
インスタントラーメンの「まぜそば」をあてたママさんへ
味に特徴があるので、お口にあわなかったらすみませんです。
(わたしも、だめでした)

中締め後、すぐに退散したため、かげろうの大発生は見ることができませんでした。(残念)

途中、大月−八王子の3時間の大渋滞に耐え、帰ったのは23:30でした。

お土産は、岐阜のジュンさんから、お菓子をいただきました。
家族みんなでいただきまーす。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@h219-110-43-070.catv02.itscom.jp>

Re:いつもながら楽しいオフありがとうございました...
 SQ  - 08/9/15(月) 10:59 -

引用なし
パスワード
   >くうななゆさん

>我が家の価値観で選んでしまったものですから・・・。

それがまた楽しみですよね。このシステムが第1回から続いているのも
楽しいイベントだからですね。
…ちなみに第1回は「花の独身」cou-pon2さんから新潟のお米をいただ
いた記憶が・・・(独り言)

>次回お会いしたときには名刺交換しましょうね☆

ぜひぜひお願いしま〜す!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p202-216-239-253.sub.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 すみちゃん  - 08/9/15(月) 11:23 -

引用なし
パスワード
   皆様ご苦労様でした。
今回も前夜祭から参加させていただきとても楽しい時を過ごさせて
いただきました。

片付けがおおよそ済んだ16:30ごろ会場を出発し、
19:30(ちょうど3時間)に長野市の自宅に到着しました。

天候に恵まれ、帽子をかぶっていたにもかかわらず顔がヒリヒリしています。
朝の雨がうそのようです。

おみやげはアルジャンさんの大阪みやげでした。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@ntngno079006.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 wat  - 08/9/15(月) 11:32 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さんお疲れ様でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。

今回は前夜祭〜本会〜後夜祭と
フル参加でき大変楽しい時間を
過ごす事ができました。
ありがとうございました。

お土産は『正』さんのを頂きました。
たった今開封し、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

中央高速は、やはり大渋滞だったのですね。
迷いましたが東名浜松西ICを利用しました。
途中渋滞も無く快適でしたが、『無限眠たい』
地獄に陥る寸前でした。
帰着後、深い眠りに堕ちました・・・。

後夜祭のお風呂では、次の幹事さんが
決まった!?様なので来年もよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@119-171-8-224.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えとう星人  - 08/9/15(月) 13:01 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちは。

先ほど、無事、帰宅いたしました。
会場を19時頃に出発し、途中、食事や睡眠をとりまして、
本日(15日)の11時30分頃の到着でした。

とても楽しい一日を、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1031-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひらひたおっとっと  - 08/9/15(月) 13:05 -

引用なし
パスワード
   みなさん全国オフおつかれです。
また、企画⇒運営していただいたkittyさんをはじめ事務局の方々、ありがとうございました。
おかげでたくさんの方とお会いすることができました。

今回が全国オフ初参加でしたが、大変楽しい時間をすごすことが出来ました。
またみなさんと再会できる日を期待します。

長野県のisoさんのお土産を頂きました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatibl...@172.18.230.63>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アルジャン@おおさか  - 08/9/15(月) 16:39 -

引用なし
パスワード
   全国オフに参加された皆様お疲れ様でした。
事務局ならびに運営に携われたスタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
ETCゲート通過時間調整のためユックリ帰り、12時40分ごろに帰宅し、荷物整理もそこそこに録画したF1を見ているうちにいつの間にか堕ちてました。

本日の大阪は雨です。これが昨日でなくて良かった!

お土産はナムさんから伊良湖のメロン!のお菓子をいただきました。大学時代にバイクで伊良湖岬のフェリーに乗ったことを懐かしく思い出しました。ありがとうございます。

最後に、会場のためにご尽力いただいたgochaさん、飯田広域消防、ひらや郷の方々に厚く御礼申し上げます。プライベートでもまた遊びに行きます。これからますます平谷村が全国に注目され、発展されることを念願いたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アルジャン@おおさか  - 08/9/15(月) 16:57 -

引用なし
パスワード
   ▼えとう星人さん:

無事に帰り着かれたとのことで安心しました!
900キロの長旅お疲れ様でした。
次は全国オフのつづきin九州ですね(?)
関門海峡の関所を通行するための手形、入手場所を聞き忘れました!(笑)
今回もオフ会熱にかかってしまったので治療をしに何処かのオフ会に行かないと。。。
ほかにもオフ会熱が伝染してる方がいらっしゃるかもしれませんね(笑)

ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/9/15(月) 17:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ジェダイマスターさん:

前夜祭からメインのオフ会、打ち上げのお風呂までの参加お疲れ様でした。
(これであなたもオフ会の虜に・・・・)

*平戸橋の虫はオオシロカゲロウと言う種類らしいです(平戸橋&カゲロウで検索すると確認できます)、あんなに大量発生は驚きの一言でした。

近くで、すれ違う事も有ると思いますのでその時は宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p6039-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アルジャン@おおさか  - 08/9/15(月) 17:41 -

引用なし
パスワード
   ▼watさん:お疲れ様でした。
前夜祭にご一緒できなくてすいませんでした。
次回は大阪行ですか?
何もありませんが、串カツと551蓬莱の豚まんならいつでも(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ますっち  - 08/9/15(月) 18:16 -

引用なし
パスワード
   石川県のジャンケンの超弱いますっち家族です。
皆様、お疲れ様でした。
事務局の方をはじめ、たくさんの方のご好意で楽しく過ごすことができました。
息子のご機嫌斜めには参りましたが、気を使っていただいてありがとうございました。来年は少し成長した息子になっていて欲しいものです。

お土産はyossyさんのをいただきました。
今食べながらカキコみしてます。
おいしい煎餅セットでしたよ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221093130189.bbtec.net>

お土産〜頂きました。
 iso  - 08/9/15(月) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ジェダイマスターさん、お疲れ様でした・・・

色んな美味しさを味わえる〜お土産を頂きました。

ありがとうございます (^_^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aao137.ngn.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 カドちゃん  - 08/9/15(月) 18:34 -

引用なし
パスワード
   主催者のイヤミさん、幹事のkittyさん、事務局の皆様お疲れ様でした、そして
楽しいひと時をありがとうございました。

1年ぶりに会えた方や、何年かぶりの方、お元気そうでなによりでした、初めてお会いした方も又、来年お逢いしましょう。

お土産はMIKU39さんより美味しいお菓子を頂きました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@pear.aitai.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 iso  - 08/9/15(月) 20:10 -

引用なし
パスワード
   全国オフ参加の皆様〜運営に携わったスタッフの方々・・・お疲れ様でした。

前夜祭&全国オフ!楽しく過す事が出来ました。

ありがとうございます m(__)m

少ない写真を、アップしました・・・www5e.biglobe.ne.jp/~iso-room/



<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aao137.ngn.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 しらやま E-MAIL  - 08/9/15(月) 20:19 -

引用なし
パスワード
   こんばんは♪

はぐさんのお土産を頂いた石川県のしらやまです。

本会終了後?名古屋で一泊して、先程帰宅しました。

お話出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願い致します(^0^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p2006-ipbfp504kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

全国オフありがとうございました。
 はすハイブリッド  - 08/9/15(月) 20:49 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆様、参加者の皆様、自分の相手をしていただいた方

福井より参加のはすハイブリッドです。
昨日はいろいろありがとうございました。
受付お手伝いも、DIYの取り付けお手伝いもほとんどできませんでしたが
さすがに2年目の参加および今年6月の愛知オフ参加、4月の千里浜オフ開催で15%くらいの方は2回目以上の顔合わせだったので昨年とは感じが全然違いました。本当にありがとうございました。

自分は、昨日会場近くのけいしょう館に家族で宿泊(1泊2食6000円)し、今日は国道418号を通って土岐プレミアムアウトレット→名古屋城→ペペサーレ→イオンモール木曽川キリオによって夕方6時に家に着きました。
上の子が来年から中学なので、今年は4人で行ける最後の年でした。
来年は参加すると思いますが、どういう家族構成で行けるかは未定です。

会場近くのけいしょう館は、車中泊しない人は結構いいと思いました。
来年はどうですか?

お土産は愛知のカドちゃんさんからきしめんを頂きました。ありがとうございました。麺好きの我が家には非常にいいものでした。後日頂きます。

来年の第9回は今年参加された方、昨年参加された方、来年MC後のエスハイを購入される方との交流を祈念してお礼の投稿とさせれ頂きます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZD248220.ppp.dion.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 としちゃん  - 08/9/15(月) 20:54 -

引用なし
パスワード
   幹事さん、そして皆さん楽しい時間を有り難う、一泊して先ほど到着しました。
来年も是非逢いたいですね。
どーも さんの名古屋のお土産美味しくいただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-11-122.s05.a013.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 yaken  - 08/9/15(月) 21:04 -

引用なし
パスワード
   幹事様はじめスタッフ、参加者の皆さまお疲れさまでした。

急用が出来たため中締め後早々に帰ってしまい申し訳ありません。

今年も前夜祭から楽しませて戴きました。
来年は十分に準備をして料理長の名前を戴きたいと思います。

帰る直前にアベンツさんに「こんなに早く帰っても渋滞だよ」と暖かい?
言葉を戴きました。そのお言葉通り渋滞をでした。
幸い一宮御坂ルートで平塚まで帰ったので5時間半程度の道のりで帰れました。
(御坂トンネルは旧道でしたが・・)

おみやげはエスのりさんのカリンジュース戴きました。

神奈川の方とも一段とお近づきになれたので神奈川オフを企画します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 shirokuma  - 08/9/15(月) 21:40 -

引用なし
パスワード
   みなさんお疲れ様でした。
はぐさん・GOCHAさん・KITTYさん・イヤミさん
お疲れさんでした、
また・前夜祭はYAKENさんにまかせきりでありがとうございました。
事務局に入ってはいましたが当日足のせいであまり動き回れずイスに
座ってばかりですみませんでした。
本会後の片付けもみなさんにたたんでもらってり・運んでもらったりで
大変助かりました。

前夜祭は予想以上の人数、旬な食材、思いも寄らない 鮎の塩焼きやら
全部食べきれるのか?と思うほどあり、しっかり生ごみにすることなく
皆さんのお腹にはいっていって安心しました。
前夜祭にも結構ご家族の方が参加されていて、奥さんや子供さんが食べるものも
次回は考えないと、思いました。。。。。
前夜祭・本祭・後夜祭と参加されて、こうした方がいいな!と思われることが
あれば 忘れる前に、掲示板に投稿お願いします。
自由空間のオフ会は皆さんで作っていくものですから。。。
では また お会いしましょう。
shirokuma

お土産は千葉県参加の方からピーナッツみそまんじゅうをいただきました。
(すみません だれからかわからないくらいすぐ食べてしまいました)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322;...@r-124-18-199-81.g203.commufa.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 sooh  - 08/9/15(月) 21:41 -

引用なし
パスワード
   参加されたみなさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
また、有意義な1日を過ごさせていただきありがとうございました。
じゃんけんの途中で時間に余裕が無くなりお先に失礼いたしました。
宿まで2時間かかると、マスターに脅されていたもので・・・。

来年もまた、ローズで参加させていただこうと思います。

お土産は愛知県のSQさんから頂きました。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219199035235.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 Hoo(ふぅ)  - 08/9/15(月) 21:57 -

引用なし
パスワード
   いつも言ってますがけっしてクワガタ業者ではないHoo(ふぅ)です。
楽しい時間をありがとうございました。我が家は比較的近いので、
温泉はまた来週くらいの平日に来ることとし、一番最後までグランマの
ベランダでコーヒーをいただいてました。
今年も前夜祭から参加させていただき、魚好きの私にはご馳走がいっぱいでした。
各地から持ち寄ってくれた方、ありがとうございました。

お土産は千葉県のまちゃきさんからいただきました。
あ、協賛品の「まぜそば」も美味しかったです。
 
妻…いっぱいご馳走になりました。 ありがとうございます。
2パピヨンが騒がしくてごめんなさい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntaich067152.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
   - 08/9/15(月) 21:59 -

引用なし
パスワード
   全国オフ事務局のみなさん、参加のみなさん、お疲れさまです。
昨日は19時頃帰宅した気がしますが、あまり記憶が定かでないです。
とりあえず今日は会社に行ってきました。

早朝にぱらついた雨も日中は全くなく、しっかり日焼けしてしまいました。
救急車と消防車をじっくり見学させていただき、さらに隊員の方とも色々
お話させていただきました。救命体験の方は見学だけでしたが、勉強にな
りました。
佐賀のバルーン、見てみたい!でも、遠い・・・

楽しい一日でした。ありがとうございました。

お土産は、yakenさんの物をいただきました。
後日、しっかり味わいたいと思います。
さらにHNの由来がわかりました。料理長の意味も理解できました。

ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@saturn.aitai.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 gipsy  - 08/9/15(月) 22:03 -

引用なし
パスワード
   全国オフに参加された皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
有意義な一日を過ごさせていただきました。

今もなお顔がひりひりとしています。
じゃんけん大会では、狙っていたブツは残念ながらダメでしたが二個ほどゲットできました。
来年までにじゃんけん修行を積んでおきます。

お土産は石川県のますっちさんのを頂きました。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1229-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp>

用具借り出し御礼
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/9/15(月) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:

今晩は、「ヨコ」です。
今回の前夜祭からの設営用具のかなりの用具をshirokumaさんに頼りきってしまいました、この場を借りてお礼を申し上げます。

早く足の怪我をなおして次回のオフ会では元気に走り回ってください。

   それでは、お元気で。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p6039-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジェダイマスター  - 08/9/15(月) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼「ヨコ」さん:

いきなりのフルコース(前夜祭〜後夜祭)に満足です。
最後、挨拶ができずすみませんでした。

平戸橋には今後注意したいと思います(爆)

ホームが近いので、見かけた際は、一声掛けさせて頂きます。
(但し背後からいきなりですが・・・)

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@h203-091-187-188.user.starcat.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひび  - 08/9/15(月) 23:05 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さん、参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
第1回目の全国オフからの連続参加記録、今年もなんとか
達成できました。 (近年、ゲリラ参加ばかりでスミマセン)

SQさん:
全国オフでしかお会い出来てませんが、今度はラリー会場でも
会えたら良いですね。一緒にオフィシャル出来たらなぁ。

MASAさん:
例のブツ、気長〜に待ってます。エスティマがあるうちに
おねがいします。(笑)
今度は関東方面でセカンドカー(バイク・自転車)オフもやりましょう!

やったさん:
都筑に行ったときは連絡します。あ、あとラー博オフも企画してk(ry

ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEM...@softbank060091021009.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えとう星人  - 08/9/15(月) 23:07 -

引用なし
パスワード
   アルジャンさん、こんばんは。

お世話になりました。

▼アルジャン@おおさかさん:
>無事に帰り着かれたとのことで安心しました!

ありがとうございます。

>900キロの長旅お疲れ様でした。
>次は全国オフのつづきin九州ですね(?)
>関門海峡の関所を通行するための手形、入手場所を聞き忘れました!(笑)

手形がないと、九州へは渡れませんからね(笑)。関門橋のSA(下りは壇ノ浦、
上りはめかり)からの眺めは素晴らしいですよ。
佐賀県の吉野ヶ里遺跡付近から全国オフの中間点は、岡山県の倉敷市付近です
から、自分でもその距離に驚いています。
平尾台は北九州ですから、それよりも近くにあります。

>今回もオフ会熱にかかってしまったので治療をしに何処かのオフ会に行かないと。。。
>ほかにもオフ会熱が伝染してる方がいらっしゃるかもしれませんね(笑)

そうかもしれませんね。オフ会そのものだけでなく、行き帰りの途中では、
地域における運転の違いがわかったりして、遠くまで行くと面白いですよ。

では、またお会いしましょう。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1031-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ボイジャー2世  - 08/9/15(月) 23:25 -

引用なし
パスワード
   貴重なポスターやグッズなどと共にサプライズのゲリラ参加、ありがとうございました。
無事に帰宅された由、本当にお疲れさまでした。
奥様も、一安心されたことと思います。
この次お目にかかれる時を、楽しみにしております。

それでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x133.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ボイジャー2世  - 08/9/15(月) 23:27 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、事務局の皆さん、参加された皆さん、お世話になりました。
オフ会の後は実家に寄り、少しだけ親孝行をして、先ほど帰宅しました。
今回のプログラムでは、「救急救命の講習会」が有意義だったと思います。
次のオフ会を楽しみにしています。

それでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x133.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 gocha  - 08/9/15(月) 23:47 -

引用なし
パスワード
   今回の全国オフの開催にあたり主催者のイヤミさん。
実行委員長のkittyさん始めスタッフの皆々様の運営のおかげで
楽しいオフとなった事を厚くお礼申し上げます。
参加された皆様お疲れ様でした。

地元関係団体 協力者へのお礼の挨拶も無事終わり 
来年の開催が、待ち遠しくなります。

参加された皆さんが、とても素晴らしい意識の中
全国オフが無事開催できたことを嬉しく思います。

お土産は石川県の8さんより頂きましたありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-34-204-38.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 miku39  - 08/9/15(月) 23:49 -

引用なし
パスワード
   全国オフに参加された皆様お疲れ様でした。
昨日、23時すぎに無事和歌山に帰りました。
また、よろしくたのみます。
お土産は三重県のはいちゅうさんより頂きました。美味しいお菓子をありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@121-80-157-54.eonet.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アベンツ  - 08/9/16(火) 0:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_4920_02.JPG
・サイズ : 46.5KB
   事務局長のKittyさん、また事務局メンバーの方々!!
オフ会を支援してくださいました方々、またご参加の皆さん〜
楽しいオフ会!14日は本当にありがとうございました。共にお疲れ様です!!

寄り道やなんだかんだで?先程の帰宅となりましたが先程、無事帰宅しました。
走行距離走行距離850km&燃費画面では15km/Lとなっていました!

まいどながら心残りは、やはり、参加された全ての方々と挨拶は無論&名刺交換すら出来なかった事ですかね!
遠路、駆けつけられた方々には圧巻です〜一部の方にしかご挨拶等
出来ませんで恐縮でした、次回にはと思います次第であります。

お土産は、かみかぜさんからフルーツな[巣ごもり]飯田銘菓を頂きました。
早速、ご賞味預かり&帰宅前に手元からなくなりました〜ありがとうございました!

では今度、今年はまだの埼玉オフ開催しましょうね!静岡か?!

添付画像
【DSC_4920_02.JPG : 46.5KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290209023.warabi.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アベンツ  - 08/9/16(火) 1:08 -

引用なし
パスワード
   yakenさん 乙でした(゚o゚)

>幸い一宮御坂ルートで平塚まで帰ったので5時間半程度の道のりで帰れました。
>(御坂トンネルは旧道でしたが・・)

本当に中央高速の秋の連休は地獄渋滞ですねぇ・・・
東京方面(大月〜八王子)を通らなく帰宅出来ないとなると〜最悪でしょか!!

でも何故に旧道?!路面荒れていたかなぁ&何年か前に通った時には・・・
ボクは何故か15日朝には山中湖に・・・甲府精進通りました(笑)
先程??帰宅でした(汗)

>神奈川の方とも一段とお近づきになれたので神奈川オフを企画します。

楽しみですね(^_^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290209023.warabi.ne.jp>

無事帰宅しました。お疲れ様でした。(長文あり)
 熊耳武緒  - 08/9/16(火) 1:48 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんは。熊耳武緒@岩手です。

 年に一度のロングドライブ(^^;も無事に終わりまして、15日(月)午後6時頃に私の今年の全国オフは終了致しました。帰省時に心配頂きました皆様、ありがとうございました。

 昨年同様に、前々日の金曜夜出発でした。昨年より出発時間が早く(と言っても予定より1時間以上遅れている(^^;)午後11時30分に自宅を出発でした。

 東北道を南下、磐越道に入り午前4時頃、福島県の磐梯山SAにて仮眠。午前7時に走行再開。東北道、磐越道、北陸道、上信越道、長野道、中央道と6路線を経由して、飯田山本IC着が午後3時20分。会場着が午後3時40分頃でした。

 昨年とルートは同じ、新潟経由での走行でしたが、新潟県中越沖地震の本復旧工事による規制がなされていました。震災の傷はまだ癒えていないようです。

 会場に着いて、先発隊の方々にご挨拶。そして恒例、温泉へGo!やっぱり良いお湯です。

 前夜祭では、昨年以上に色々な食材での盛大な前夜祭になりました。前回は牛タンでしたが、今回は昨年の前夜祭で公言した旬な食材と言う事で、三陸で捕れたサンマを持ってきました。お味の方は如何でしたでしょうか?

 そういえば、今年は車中前泊お約束の「早朝クラクション」達成者はいなかったようですね(^^;

 当日は、昨年同様に無線携行で場内の車両誘導をさせていただきました。会場での車両駐車方法等を考えて、参加案内の入場口とは異なった側に入場口が配置される事となりまして、戸惑われた方もおられたと思います。状況に合わせて臨機応変に対応した結果での変更と言う事でご容赦頂ければと思います。

 今年一番の収穫だったのが、救急救命講習だったと思います。「見て知っている」と「経験して知っている」とでは、大きな差があるなと感じました。人工呼吸に使用していた口へ当てるシートですが、あれはダミー人形用の物で、実際の救命救急には使えないそうです。市販品があるとのことで、後で買っておこうと思っています。

 トーヨータイヤさんの試乗会も盛況だったようですね。一番初めの試乗の時、駐車場誘導が参加者と思い込んで誘導に走ってしまいました(^^;来年はボンネットに「TEST CAR」と大きく書いて貰いましょう(^^;

 佐賀インターナショナルバルーンフェスタの紹介、興味深く聞かせて頂きました。基本的に英語が出来ないと役員が出来ないような感じがしました(^^;競技者とコミュニケーションが取れない(^^; 質問の機会を逃してしまったのですが、マーカーを投下するときの高度制限はあるのでしょうか?ギリギリまで地上のターゲットに近づけば狙いやすい気もしますが…高度を維持するのが難しそうですね…。

 ラリージャパンの紹介も個人的に興味持っていました。インターネットで数年前から北海道で開催していると言うところは知っていたのですが、なかなかそれ以外の情報を聞く機会がなかっただけに貴重なお話しでした。

 グランマさんのランチも美味しかったです。天然酵母パンも色々な具が入っていてバラエティに富んだお味でした。本会では手作りピザの体験会も大勢の参加者がいて盛り上がっていましたね。自分で作ったピザのお味は如何でしたでしょうか?

 まつのや酒店さんの甘酒もとろみがあって美味しかったです。甘酒を飲んだのは何年ぶりでしょうか…。

 雑誌「ECOMO(エコモ)」の取材で、ご自慢のマイカーの写真を撮って頂いた方もたくさんおられたと思います。私はマイカーではなく、本会に持ち越した三陸産サンマを焼く姿を撮って頂きましたが(^^;これも雑誌に載るのだろうか(^^;

 参加4回目、昨年に続き大物ゲット…今度は第1世代純正フロアマット、これでマメにフロアマットの丸洗いが出来そうです(^^;大事に使わせていただきます。

 後片付けが終わった後に、後夜祭の温泉へ。何度入ってもいいお湯ですねぇ…。

 湯上がり後に解散。行きとは逆ルートで戻りました。昨年同様に梓川SAで給油。午前0時を回った辺りで北陸道、米山SAにて仮眠…午前7時。朝食を取って午前8時走行再開。夕方の午後6時頃、無事に自宅に帰還いたしました。

 総走行距離1649.1Km、106.55L消費、満タン法15.47Km/Lの3泊4日全車中泊旅行でした(^^;

 幹事のkittyさんを始め、サポートスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。私も直前からですが微力ながらお手伝いできて嬉しく思っております。「参加者全員が喜んで帰ってもらいたい、ただそれだけのために」都合を付けて来年も参加したいと思います。

 おみやげ交換会のおみやげは、cjr8838さんのおみやげでした。美味しく頂いております。

 では、また来年、全国オフでお会いしましょう…。

#長文失礼致しました。
#来月の請求明細が恐ろしい(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ntiwte055077.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 やぎ  - 08/9/16(火) 1:50 -

引用なし
パスワード
   かみかぜさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
埼玉県の『やぎ』です。
五箇山の菅沼合掌造りを見学し北陸、上信越、関越経由で0時20分帰館しました。
1,067キロの行程でした、びびって1,000キロ無給油出来ず。
名簿の件今回はゲリラ参加、前回に続き2回目です。
今後とも宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@5.net116254009.t-com.ne.jp>

Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。
 アルジャン@おおさか  - 08/9/16(火) 2:39 -

引用なし
パスワード
   ▼熊耳武緒さん:長旅お疲れさまでした!

前夜祭を欠席してしまったので、食べ損ねたぁ!と残念に思っていましたが、本会最後の「さんま」Getさせていただき、たいへん美味いしゅうございましたっ!

北陸自動車道は路面の凸凹だけは改修されてましたので昨年のようにボヨンボヨン飛び跳ねるようなことはなかったでしょうが、狭い1車線区間を疲れた体で走行するのは大変だわと心配しとおりましたが、ご無事で何よりでした。
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-202.docomo.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ポチ。  - 08/9/16(火) 11:13 -

引用なし
パスワード
   ご挨拶遅れましたが、参加された皆さん、
幹事の皆さんお疲れ様でした。
中締め後、三谷温泉に泊まり、
豊川稲荷、伊良湖岬をみて、
舘山寺温泉でひつまぶしを食べて
帰ってきました。
東名が3連休最終日とあって35キロ渋滞で
秦野中井から一般道で保土ヶ谷バイパスに
抜けて帰り着いたのは8時半でした。
お土産はヨコさんよりいただきました。
どうもありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@x099144.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えとう星人  - 08/9/16(火) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ボイジャー2世さん、こんばんは。えとう星人です。

佐賀バルーンフェスタのご説明、ありがとうございました。
ポスター類も喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

富士山の水はおいしいですね。自宅でおいしいコーヒーと
おいしいご飯をいただくことができました。
本当に、ありがとうございました。

では、佐賀平野でお会いしましょう。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1031-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。
 えとう星人  - 08/9/16(火) 21:29 -

引用なし
パスワード
   熊耳武緒さん、こんばんは。えとう星人@佐賀県です。

ご馳走様でした。とてもおいしかったので、2匹もいただいてしまいました
(食べることができなかった皆様には申し訳ございませんが、あまりにも
おいしかったので)。

8/27〜29に、一ノ関まで出張いたしました。経路は
   佐賀−飛行機→東京−新幹線→一ノ関
でした。時間がなくて、まったく動き回ることができませんでしたが、
ホテルの朝食のおにぎりがおいしかったことが思い出です(笑)。

またどこかでお会いできれば嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1031-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 なが  - 08/9/16(火) 21:34 -

引用なし
パスワード
   としちゃんさん、

お土産いただきました。
重量があったので、ドキドキしながら開封〜。
おっ、おいしそう。。
早速いただきました。
水分たっぷりでとてもおいしかったです。

ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GoogleT5; .NET CLR 1.1...@wgate03.necel.com>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 もーさん  - 08/9/16(火) 21:40 -

引用なし
パスワード
   幹事さん、事務局のみなさま、本当にお疲れ様でした。
自分は旅行をしながらのオフ参戦だったので帰宅が遅れましたが、
16日の18時に無事に宮城に着きました。

今回は、観光した場所など立ち寄ったエリアだけを書くと、
宮城(仙台)−茨城(水戸)−静岡(浜松)−愛知(豊田)−
長野(平谷)−長野(長野)−新潟(柏崎)−福島(いわき)−宮城(仙台)
こんな感じで、走行距離は1550kmほどでした。

全国オフは初めてでしたけど、とても楽しかったです。
ただ、人見知りなもので なかなかいろんな方とお話は出来ませんでしたが、
来年もあればぜひまた参加したいです。

本当に、みなさんお疲れ様でした☆

あと、お土産はMr.アルさんよりいただきました。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p78b50b.miygnt01.ap.so-net.ne.jp>

早速の効果が!
 はすハイブリッド  - 08/9/16(火) 23:04 -

引用なし
パスワード
   エスのりさん、こんばんは。

2回目の交流に、いろんなお話もできて良かったです。
帰りには早速成果が出たようで良かったですね。
これからどんどん地球のエコ、財布のためにも燃費伸ばしてください。
そのうち自分の燃費なんて抜かれそうな勢いですね。
またの再会楽しみにしております。

はすハイブリッド
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR131188.ppp.dion.ne.jp>

Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。(長文あり...
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/9/17(水) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ▼熊耳武緒さん:

「ヨコ」です、旬な食材のさんまを有難うございました。

自宅のキッチンで煙の心配をしながら焼く事に比べ、何の気兼ねも無く焼ける屋外の焼き魚を十分に堪能させて頂きました。

来年は私も、名古屋名産を何点か持参して名古屋のジャンクフードの味を広げたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p6039-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 としちゃん  - 08/9/17(水) 4:47 -

引用なし
パスワード
   ながさん
喜んでくれて嬉しいです、またお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-11-122.s05.a013.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 kitty E-MAIL  - 08/9/17(水) 8:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ジェダイマスターさん:kittyです

>ホームが近いので、見かけた際は、一声掛けさせて頂きます。
>(但し背後からいきなりですが・・・)
「ヨコ」さんから聞いてびっくりしました、
土日は、私もそちらの方によく出没しています。
特に消防署の前のスイミングの駐車場には、昼ごろいます、
お暇ならどうぞ、見かけたらお声掛けてください。

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 kitty E-MAIL  - 08/9/17(水) 8:21 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらひたおっとっとさん:こんにちは、kittyです。

お土産、私がいただきました、うどんもそばも家族が大好きなので
喜んでいます。まだ食べていませんがどんなものか楽しみにしています。
地域限定品??? ありがとうございます。

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 un  - 08/9/17(水) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼ジェダイマスターさん:
お疲れ様でぇ〜す。
前夜祭でまた芋焼酎を飲みましょう
楽しい時間をありがとうございました。
名刺の紙、ホルダ-にはいりません(笑)
来年は、名刺サイズお願いします(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-23-109-135.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 みうら  - 08/9/17(水) 13:46 -

引用なし
パスワード
   皆さんおつかれさまでした〜
watさんお土産ありがとうございました〜
アルジャンさん便乗させていただきありがとうございました〜

車の無い生活もいいものですよ^^なんせ気兼ね無しにお酒が飲める!!
暑い中皆さんには申し訳なかったのですがまつのやさんで地ビールを購入して
グイッっと一気に2本いただきましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ バナナ風味のビール
はなかなかのお味でよかったですね〜来年もたのしみですね。
 
あっ車が無くても参加いいんですかね??|Д´)ノ 》 ジャ、マタ〜
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@bai773fb2e8.bai.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 yossy  - 08/9/17(水) 14:50 -

引用なし
パスワード
   初めての参加でしたが、何人かは知ってる人がいたので安心しました。
いろんな企画を用意してくれた事務局のみなさま、お疲れ様でした。

お土産は、神奈川のunさんからいただきました。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3142-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アルジャン@おおさか  - 08/9/17(水) 19:49 -

引用なし
パスワード
   ▼みうらさん:無事に帰宅されましたか。良かったです。

>暑い中皆さんには申し訳なかったのですがまつのやさんで地ビールを購入して
>グイッっと一気に2本いただきましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ バナナ風味のビール
>はなかなかのお味でよかったですね〜来年もたのしみですね。
なるほど!そういう手が有ったか。。ガッハッハ!良いですなあ。

 
>あっ車が無くても参加いいんですかね??|Д´)ノ 》 ジャ、マタ〜
いえいえ。Newラン○ボで参加されてもよろしいかと(爆)

また次回が楽しみになってきました。ではでは!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。
 gocha  - 08/9/17(水) 21:37 -

引用なし
パスワード
   熊耳武緒さん 遠路お疲れ様でした。

素敵なお土産(三陸サンマ)ありがとうございました。
オフ会 当日は、車両誘導ありがとうございました。

良いお湯の温泉に またお出かけ下さい!
多くの感想ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-34-204-38.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:早速の効果が!
 エスのり  - 08/9/17(水) 22:38 -

引用なし
パスワード
   私のようなエスハイ初心者が低燃費をマークできるのは、
はすハイブリッドさんはじめ、エスハイ暦先輩方が苦労して得とくした知識や情報を、
惜しげもなく公開し、伝授していただけるからに他なりません。
深く深く、感謝いたします。

「はすハイブリッド低燃費走行講座」の卒業生仲間も増えているようですから、
皆さんに負けないようにがんばります。

では、また。

P.S 諏訪−飯田間の一般道路(中央道沿いの山麓線)は燃費ロードと
    いえるかもしれません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219056222064.bbtec.net>

お世話になりました。
 ボイジャー2世  - 08/9/18(木) 0:42 -

引用なし
パスワード
   gochaさん、いろいろと有難うございました。
宿題の回答が遅くなってしまいましたが、概算で次のような値となります。


【問題】
前夜祭で使った照明システム[*1]は、連続何時間稼動できるか?
[*1 = 12Vバッテリー+DCACインバータ+100V蛍光灯]

【回答】
白色1灯のみの場合: 約23.7時間
電球色1灯のみの場合:約10.5時間
上記2灯の場合:   約 7.1時間


これは、単純に目一杯使った時の時間ですが、
実際は電圧降下の状況をモニタしながら
次のバッテリーと交代するようにしています。

また、高出力タイプのインバータを接続して、照明以外にも
パソコンや電動工具など活用の場は広がります。

今後とも、宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x133.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジェダイマスター  - 08/9/18(木) 0:42 -

引用なし
パスワード
   ▼kittyさん:

>特に消防署の前のスイミングの駐車場には、昼ごろいます、

近所に棲息していますよ(笑)
そこのスイミングは妻がアフタービクスで暫く通っていました。
徒歩圏内です。

ちなみに「ヨコ」さんのクルマは散歩途中に発見しました!

いやぁかなりご近所さんでした。

kittyさん!今後とも宜しくおねがいします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@h203-091-191-213.user.starcat.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジェダイマスター  - 08/9/18(木) 0:46 -

引用なし
パスワード
   ▼unさん:

前夜祭では、おいしい焼酎をご馳走になりました。
焼酎は飲みやすいのもいいですが、語るときは
ガツンと個性を主張したブツがいいですね!

名刺は私の個性と思い、ぐいっと名刺ホルダーに
ねじ込んでください(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@h203-091-191-213.user.starcat.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 wat  - 08/9/18(木) 10:05 -

引用なし
パスワード
   202ポポロンさん

朝食美味しかったです。
お鍋でご飯が!!
尊敬してしまいます。
味噌汁最高でした。
日本人ですな〜。

ご馳走様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@59-166-75-80.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 wat  - 08/9/18(木) 10:21 -

引用なし
パスワード
   みうらさん

お疲れ様でした!?

地ビール美味しそうでしたね〜!
私は甥っ子さんとコーラでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

大阪超ミニオフで沢山呑みますよ〜(≧o≦)ノ

写真送りますね。
でわヾ(^0^)ゞ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@59-166-75-80.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 wat  - 08/9/18(木) 10:25 -

引用なし
パスワード
   アルジャンさん

お疲れ様でした。
551美味しく頂きましたO(≧∇≦)O

第二回大阪超ミニオフ!!
よろしくお願いします(≧0≦*)ノ"
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@59-166-75-80.rev.home.ne.jp>

Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。
 wat  - 08/9/18(木) 10:32 -

引用なし
パスワード
   熊耳武緒@岩手さん

遠路お疲れ様でした。
無事のご帰還なによりです。

三陸サンマ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
美味しかったです。
ご馳走様でした!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@59-166-75-80.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 wat  - 08/9/18(木) 10:39 -

引用なし
パスワード
   料理長!お疲れ様でした。

色々な食材が料理長のゴットハンドで
( ̄0 ̄)/ オォー!! デリシャスな料理に!!
来年もよろしくお願いいたします。

神奈川オフ!幹事よろしくお願いいたします。
お手伝いしますっ(o^ー')b
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@59-166-75-80.rev.home.ne.jp>

Re:お世話になりました。
 gocha  - 08/9/18(木) 12:57 -

引用なし
パスワード
   ボイジャー2世さん こんにちは、gochaです。

借用しているブツは、有効に活用させていただきます。

>今後とも、宜しくお願い致します。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-34-197-205.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 284~ニワシ~  - 08/9/18(木) 19:37 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、お疲れ様でした(^-^ )
うちの娘がお騒がせしました^^;

予言したとおり娘の世話が大変で、みなさんとあまり絡めずすみませんでした(・・,)
初参加で前夜祭からの参加でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年も参加したいと思います。
来年はもう少し準備をしてから参加させていただきます^^

行きも帰りも首都高経由でしたが、どちらも事故渋滞で散々でした(>_<)
来年は新潟経由ですね^^;

お土産はHooさんからいただきました^^
嫁の大好物の手羽先でした、ありがとうございます☆m( _ _ )m☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; I...@p935cb4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アーマルド  - 08/9/18(木) 20:37 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 080918_2031~01.JPG
・サイズ : 20.0KB
   全国オフに参加された皆様お疲れ様です。
初の全国オフに参加しとても楽しく過ごせました。
また参加したいと思います。

私は山梨の双葉SA近くに住んでおります、
是非声をかけて下さい。
また出身は北海道(道東)で流氷が来るオホーツク海の近くです。
情報も提供出来るかと思いますが、アーマルドをよろしくお願いします。

お土産は、わんだーぽれーるさんの頂きました。
とても美味しかったです。

子供は消防車のアイテムを楽しんでいました。

添付画像
【080918_2031~01.JPG : 20.0KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aas253.ymn.mesh.ad.jp>

いよいよ神奈川オフですね
 ボイジャー2世  - 08/9/19(金) 0:14 -

引用なし
パスワード
   料理長、いろいろとお世話になりました。
神奈川オフ、楽しみですね。
また、宜しくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x133.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 kitty E-MAIL  - 08/9/19(金) 3:02 -

引用なし
パスワード
   ▼284~ニワシ~さん:こんばんは、kittyです。
出席を取る際お名前の発音を間違えてすいませんでした。

書き込みが無いにでちょっと心配していました。
長距離御苦労さまでした。無事で安心しました。
来年は、小さなお子様向けの企画考えますね・・・

次回よろしくお願いします。

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひらひらおっとっと  - 08/9/19(金) 13:18 -

引用なし
パスワード
   ▼kittyさん:こんにちは!

自分のHNを打ち間違えるという失態をやらかしてしまいました(爆)
誤:ひらひたおっとっと
正:ひらひらおっとっと です

ところで、お土産に持参したものは「うどん」と「そば」を張り合わせて1本の麺に仕立てたもので、うどんの喉越しとそばの風味を一度に味わいたいという欲張り者の珍グルメです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatibl...@172.18.230.63>

Re:無事帰宅しました。お疲れ様でした。(長文あり...
 たけなご  - 08/9/19(金) 21:31 -

引用なし
パスワード
   熊耳武緒@岩手さん

ガスエスのたけなごです。

長旅お疲れ様でした。
多分お話できなかったと思います(爆・・が
お土産頂きました。

後日、ゆっくり味わって頂きます!
また来年お会いできるといいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i118-17-61-252.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 みうら  - 08/9/21(日) 10:02 -

引用なし
パスワード
   watさん 写真ありがとうございます。
 
大阪ミニオフ(飲み会)楽しみにしていますできればうちの甥っ子も参加させたいのですがなにぶん千葉に住んでるものでなかなか(;^ω^)

一応大阪ミニオフ参加表明しま〜す'`ィ (゚д゚)/
当日忙しい時はごめんなさい<(_ _)>ペコ

幹事なしの行き当たりばったりでいいでしょうか?
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@bai773fb2e8.bai.ne.jp>

警視庁警備部岩手支部・・・・・・?
 ボイジャー2世  - 08/9/21(日) 23:47 -

引用なし
パスワード
   警視庁警備部岩手支部
特科車両二課第二小隊
二号機バックアップ・指揮担当
    熊耳武緒巡査部長 殿

全国オフではお世話になりました。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
ボイジャー2世です。


■今回は昨年の前夜祭で公言した旬な食材と言う事で、三陸で捕れたサンマを
 持ってきました。お味の方は如何でしたでしょうか?

料理長に手際よく焼いて頂いたジュージューのサンマを、美味しく頂きました。
ありがとうございました。
私は、原価無料の富士山の湧水を持っていっただけなので、肩身が狭いです。


■ 当日は、昨年同様に無線携行で場内の車両誘導をさせていただきました。
  会場での車両駐車方法等を考えて、参加案内の入場口とは異なった側に
  入場口が配置される事となりまして、戸惑われた方もおられたと思います。
  状況に合わせて臨機応変に対応した結果での変更と言う事でご容赦頂けれ
  ばと思います。

私は、主にグランマ側の進入禁止パイロン界隈を担当させて頂きましたが、
オフ会とは無関係な一般車両が何台か来られました。事情を説明して理解
して頂けた方と、そうでない方とおりましたが、会場を貸切にさせて頂く
ことの重みを改めて感じました。

早退する車両をグランマ近くのエリアに誘導していた際に、背後の進入禁止
パイロン近くに一般車両が進入してきたことに気付かなかったのですが、そ
のことを無線で知らされて急遽対応することができました。こんな時に無線
の有難さを感じます。フォローをありがとうございました。


■ 佐賀インターナショナルバルーンフェスタの紹介、興味深く聞かせて頂き
  ました。基本的に英語が出来ないと役員が出来ないような感じがしました
  (^^;競技者とコミュニケーションが取れない(^^; 

実は、あまり大きな声では言えないのですが、私の英語は小学生レベルです。
それでも何とか裏方をやっていられるのは、心優しい先方が、私のレベルに
合わせて下さるからです。
お互いに緊張している競技中に、易しい表現でジョークを言われ、それが分
った時の安堵感、競技が一段落し、私が下手なミミズ字で書いたレポートに
競技パイロットから受領サインと共に感謝の言葉を受けた時の安らぎ感が、
節目節目でエネルギーになっていくような気がします。
英語に堪能であることは理想ですが、現実は厳しいものですから、私の場合
次回は中学校1年生の前期レベルにはなるように、日々「研き」をかけよう
という気にしてくれるのが、佐賀インターナショナルバルーンフェスタです。

因みに、ボランティア・スタッフには何種類かの業務があり、計測チーム等
は英語は不要です(だと思います)。慢性的に人手不足、資金不足なので、
自衛隊の方々が毎年支援してくださいます。中には女性自衛官も参加されて
いて、オフィシャル・パーティーなどでは流暢な英語を話されて、後期中年
者としては大変眩しい気持ちで壁の染みになっています。


■ マーカーを投下するときの高度制限はあるのでしょうか?ギリギリまで
  地上のターゲットに近づけば狙いやすい気もしますが…高度を維持する
  のが難しそうですね…。

マーカー投下時の高度制限はありませんが、高高度で投下すると、着地する
までに風に流される危険性が大きくなりますので、風向きに問題が無ければ
地表近くを水平移動しながら投下(トップクラスのパイロットは、真上から
「置く」という感じ)するのが一般的です。
私が担当したタスクにおいて、高度2600フィートから投下したパイロットが
いましたが、結局マーカーは行方不明となってしまいました。

上記の質問の趣旨とは異なりますが、実際のフライトでは飛行禁止空域という
制限があります。佐賀の場合は十数か所あり、毎回フライト前に最新の状況を
確認して飛びます。その禁止エリアを、ある高度以下で飛ぶことは禁止されて
いますから、マーカー投下とは別の観点で高度を認識する必要があります。
また、競技エリアは高度3000フィートまでと4000フィートまでの2種類があり
ます。

九州オフの掲示板で、「かず@きたきゅう」さんが、佐賀インターナショナル
バルーンフェスタの公式HPのURLを書かれていますが、そちらで基本的な
事柄はご理解頂けると思います。

オフ会当日は、炎天下の中で、ご清聴頂き、ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP) AppleWebKit/525.18 (KHTML, lik...@124x36x1x133.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

62 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8