■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
88 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

ミニオフ参加、お疲れ様でした! 濱ブリッド 06/12/24(日) 15:05
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! やった 06/12/24(日) 16:54
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! JANBO 06/12/24(日) 17:25
今年も自由空間、ありがとうございました 東京MAYU 06/12/24(日) 17:44
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! ポチ。 06/12/24(日) 18:22
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! kitty 06/12/24(日) 19:28
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! おくちゃん 06/12/24(日) 21:00
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! はぐ 06/12/24(日) 21:03
来年もよろしくお願いいたします MASA 06/12/24(日) 21:10
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! イヤミ 06/12/24(日) 21:18 [添付]
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! ひび 06/12/24(日) 21:38
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! yaken 06/12/24(日) 21:52
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! なつ 06/12/24(日) 22:20
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! つっち〜 06/12/25(月) 0:13
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! ちびすけ☆彡 06/12/25(月) 0:32
2006年クリスマスイブに・・・ ボイジャー2世 06/12/25(月) 2:17
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! ボーヤ 06/12/25(月) 2:30
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! sugi 06/12/25(月) 2:38
Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした! たわ 06/12/25(月) 8:13

ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 濱ブリッド  - 06/12/24(日) 15:05 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、お疲れ様でした。濱ブリッドです。
無事に帰宅しました・・・
今日は本当にありがとうございました。

急な告知にも係わらず、20名近くの参加
本当に感謝しております。

久し振りに同窓会のような
メンバーと、2世代の方々と合同で
楽しいひと時を過せてよかったです・・・
JANBOさんも、これから治療に専念するにあたり
参加された皆さんの気持ちが伝わったと思います。
また、遠方から参加された、ひびさん
kittyさん、はぐさん、本当にありがとうございました!

個人的にとても良い「クリスマスイブ」になりました!
そして最後に・・・
皆様、良いお年をお迎え下さい〜

では・・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s61.GkanagawaFL1.vectant.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 やった  - 06/12/24(日) 16:54 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、お疲れ様でした。

今、ひびさんとおもちゃ屋回りして帰ってきました。
目当ての物は何処にも無かったのですが、CDや○道模型を買っておられました(笑)

思いのほか、人数が集まって焦ったのと嬉しさで完全燃焼状態です。
本当に楽しいひと時をどうもありがとうございましたm(__)m

これからカミさんの実家に行かなくちゃいけないので、手短な文章で失礼させていただきます。
またお会いしましょう。メリークリスマス!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ktc156008.tmtv.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 JANBO  - 06/12/24(日) 17:25 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
本日は、ありがとう御座いました。
文章では、旨く表現できませんが
皆さんの一人一人のお言葉が大変嬉しく感じさせて頂きました。
来年からの治療をがんばります。
また、皆さんと楽しいオフ会でお会い致しましょう。

本年は、有り難う御座いました。
 来年も宜しく 御願い致します。

ちょっと早いかな??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@kng16-p53.flets.hi-ho.ne.jp>

今年も自由空間、ありがとうございました
 東京MAYU  - 06/12/24(日) 17:44 -

引用なし
パスワード
   濱さん、やったさんありがとうございました。
そして皆様方、今年も締めくくりをありがとうございました。
先に失礼させていただきましたが、今年も自由空間のおかげで楽しい一年間が送れましたことを感謝し、来年もまた同様にお世話になりたいと思っております。よろしくお願いいたします。

そしてJANBOさん。ちょっと働きすぎたかな、きっと少しは休めってことでしょう。しっかり治してまた一緒に遊んで!例の舞浜よろしくお願いしますよ、夏には読売ランドもありますし…

では皆さんまたどこかの会場でお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059134053028.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 ポチ。  - 06/12/24(日) 18:22 -

引用なし
パスワード
   濱さん、やったさん本日は
どうもありがとうございました。
参加された皆さん、
遠路はるばるいらした皆様
お疲れ様でした。
JANBOさん待ってますからね。
また来年もよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@h209200.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 kitty  - 06/12/24(日) 19:28 -

引用なし
パスワード
   濱さん、やったさん、そして参加された皆さん、お疲れ様でした。
先ほど、はぐさんをマイカーのところで降ろして無事帰宅しました
走行距離、622キロ、燃費15.5でした。私としては驚異的な数字です。
二世代は、ストレスが無く長距離も楽ですよ。

今回は、懐かしい方の参加もあり楽しめました、有難う御座いました。
JANBOさん、またオフ会参加できるよう治療に専念してください。
オフ会でまってます。

私的に、自由空間として今年の締めのオフにまりましたが、
来年も宜しくお願いします。

いろいろな所に出没します。

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@nissin46085.ccnw.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 おくちゃん  - 06/12/24(日) 21:00 -

引用なし
パスワード
   おくちゃんです。
今日は皆様お疲れ様でした。
やっぱり自由空間の皆さんと一緒にいるのが一番楽しいな、と
改めて実感しました。
JANBOさん、私もカメラ買いましたから、いろいろ教えてくださいね。
今は治療に専念されてください!皆がついてます。
皆さん今年一年も本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願い
いたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@47.22.30.125.dy.iij4u.or.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 はぐ  - 06/12/24(日) 21:03 -

引用なし
パスワード
   こんばんは みなさん
参加者の皆様お疲れ様でした!
Kittyさん運転ありがとうございました
JANBOさん皆さん 来年もお会いしましょう
では よいお年をー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-30p214.ppp15.odn.ne.jp>

来年もよろしくお願いいたします
 MASA  - 06/12/24(日) 21:10 -

引用なし
パスワード
   食事会に参加された皆さん、また諸事情により参加できなかった皆さん、こんばんは。

久しぶりに大人数の集まりでしたね。少し寝不足でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんと出会ってからはや5年。車に乗るようになって20年くらいですから車歴の
4分の1のお付き合いですね。今年はその友人たちの具合が気になる年でした。
今年も後数日で新年を迎えようとしています。今日はクリスマスイブでご家族で
過ごされている方も多いでしょう。今日お会いした方もお会いできなかった方も
今年一年お世話になりました。

季節柄、とても寒い日が続いておりますが風邪などに気をつけて元気に新年を迎えられますよう願っております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p4247-ipbf507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 イヤミ  - 06/12/24(日) 21:18 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   濱ブリッドさん、やったさん、皆さん。 お疲れ様でした。

久しぶりに楽しいオフ会に参加させていただきまして、ありがとうございました。

さて、話題に出ました専用掲示板ですが、早速オープンしています。
オフ会情報、イベント情報掲示板の上にある

>>> ・会員制フォーラム(認証が必要:テスト運用中)

で、当面は仮運用なので利用者限定となっています。
本日のオフ会参加の方は、お手数ですが私宛にIDとPWをお問い合わせください。

宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@iv240.opt2.point.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 ひび  - 06/12/24(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   本日参加された皆様、お世話になりました。
東名青葉→厚木
下道
勝沼→諏訪
のルートで無事帰宅しました。
 JANBOさん、前向きに治療を頑張りましょう。
また皆さんで来年に向けての楽しい計画でも建てましょう。
その楽しみを目標に、治療に専念してください。
 年が明けたら、病院の方にもお見舞いに行かせて頂く
つもりです。

 濱さん、イヤミさん、このような機会を設定し、
ご連絡くださいましてありがとうございました。
 やったさん、しょーもない買い物に付き合せてしまい
スミマセンでした。
 鉄○模型を買う私もどうかと思いますが、脳トレの点数稼ぎに
燃えてタッチペンのアダプターまで買うやったさんも
どのようなものかと・・・・(笑) 似たもの同士??

 それでは皆様、良いお年をお迎えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank060091021009.bbtec.net>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 yaken  - 06/12/24(日) 21:52 -

引用なし
パスワード
   オフ会に参加されたみなさん、早退しましてすいません。yakenです。
つきあいの短い私にもいつも気さくに接していただけるので、すごく嬉しいです。
濱ブリット様はじめ幹事の皆様ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

同じ色のエスハイ乗りJANBOさんもゆっくり休養なさって
またお会いしたいです。

今年はエスハイと自由空間に出会えてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 なつ  - 06/12/24(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   濱ブリッドさん、皆さま、こんばんは。
今日はありがとうございました。
久しぶりに皆さまとお会いできまして、とても楽しかったです♪

JANBOさん、相変わらず大きかったので安心しました。
またバイクに乗りましょう。一緒にツーリングとか行きましょう。
昔取った杵柄(?)で、直伝のバイクの乗り方教えてくださいね。

やったさん、お昼の際にはお店側との交渉をしていただきありがとうございます。
ご親戚の方に宜しくお伝えくださいませ。

またお会いできますよう。
皆様におかれましては、良いお年をお迎えください。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.9) Gecko/20061206 Firefo...@KD125053235220.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 つっち〜  - 06/12/25(月) 0:13 -

引用なし
パスワード
   濱さん、やったさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

ひさしぶりに参加させていただき、
以前と変わらず温かく接していただき、とても楽しく過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。

JANBOさん、今は治療に専念されて下さいませ。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@merit.adachi.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 ちびすけ☆彡  - 06/12/25(月) 0:32 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんばんは。
今回初めて参加させて頂いたちびすけ☆彡です。

この度は、楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました。
近隣のオフ会には極力参加致しますので、
これからもよろしくお願いいたします。

JANBOさん、治療頑張ってくださいね。
では皆さん、良いお年をお迎えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ACCA1Aaj074.kng.mesh.ad.jp>

2006年クリスマスイブに・・・
 ボイジャー2世  - 06/12/25(月) 2:17 -

引用なし
パスワード
   濱ブリッドさん、やったさん、お世話になりました。
オフ会とは別件で、帰宅が遅くなったボイジャー2世です。
一部、同窓会に参加しているような歴史を感じる会でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。

JANBOさん、自由空間の皆さんと共に見守っていますので
多くの思い出と共に治療に専念してください。
オフ会での再会を楽しみにしています。


愛妻には何の隠し事も無いボイジャー2世でした。
(愛妻が私に黙ってバイクを買っていたらどうしよう・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@124x36x1x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 ボーヤ  - 06/12/25(月) 2:30 -

引用なし
パスワード
   濱さん、やったさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

ボーヤです。(サブネーム:泥沼3号??ですぅ・・・)

本年は、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

JAMBOさん、またオフ会で会える日を楽しみにしていますからね。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。

では・・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@i121-113-175-212.s05.a014.ap.plala.or.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 sugi  - 06/12/25(月) 2:38 -

引用なし
パスワード
   みなさん、お疲れ様でした。
今日は、ちょっと通りがかりで寄らせていただきました。(本当)

本当に短い時間だったので、もっといろいろな方とお話したかったので残念でしたが、めったに会えない方も多くいらっしゃいましたので、顔を出した甲斐がありました。
もう少し早くこられたら良かったのですが、前日の疲れと飲みすぎで早起きできず、さらにちょっとしたトラブルもあり、着いたのは皆さんが中に入った後になってしまいました。

また機会があれば顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします。
JANBO さんも、お体早く良くなるといいですね。

では、皆様良いお年を。
<Opera/9.02 (Windows NT 5.0; U; ja)@h220-215-141-021.catv02.itscom.jp>

Re:ミニオフ参加、お疲れ様でした!
 たわ  - 06/12/25(月) 8:13 -

引用なし
パスワード
   たわです。参加された皆さま、お疲れさまでした。

久しぶりにお目に掛かった方もいらして、とても楽しく過ごせました。
JANBOさんの快気を願ってのことですので、これからは治療に専念され、
また元気な姿でお逢いしましょう!!

オートサロンは仕方なしですが、夏はオートギャラリーやヨドバシカメラの
撮影会もありますし、また来年も楽しみますよっ。

===

ポチ。さん > キャリア次回、必ず!
イヤミさん、濱さん> 年始年末は29日〜8日まで休みなので、ミニオフ桶です。

でわでわ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@xxxu186060.ocv.ne.jp>

88 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8