自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
79 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

名古屋方面から行く場合、恵那ICで降りたほうが・・・ はすハイブリッド 08/8/31(日) 21:46
Re:名古屋方面から行く場合・・・。 「ヨコ」 08/8/31(日) 23:16
Re:名古屋方面から行く場合、恵那ICで降りたほうが... shirokuma 08/9/1(月) 1:25
Re:名古屋方面から行く場合、恵那ICで降りたほうが... はすハイブリッド 08/9/1(月) 22:11

名古屋方面から行く場合、恵那ICで降りたほうが...
 はすハイブリッド  - 08/8/31(日) 21:46 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

昨年の全国オフは、中央道の園原ICを降りて会場に向かいましたが、今年はその手前の恵那ICでおりて一般道で会場に向かいたいと考えています。
名古屋方面からでしたら走行距離も高速料金も少なくなりますし、到着時間(所要時間)もそれほど変わらないと思うのですが、近隣の方の意見はいかがでしょうか?
自分の予定では、恵那ICから会場までは1時間と見ているのですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR134176.ppp.dion.ne.jp>

Re:名古屋方面から行く場合・・・。
 「ヨコ」 E-MAIL  - 08/8/31(日) 23:16 -

引用なし
パスワード
   今晩は、はすハイブリッドさん。
名古屋市内出発組の「ヨコ」です

私の家は名古屋市の東側なので、旧年は国道153号線をひたすら真っ直ぐで走りました。

国道153号線は豊田市内をクリアーすれば交通量も少なく結構スムーズに流れますので高速道路を使わない予定です(目標時間名古屋市を出てから70分)。

(今回は前夜祭の前に恵那に行く用事が発生しましたので、帰り道だけですが。)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p6039-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:名古屋方面から行く場合、恵那ICで降りたほう...
 shirokuma  - 08/9/1(月) 1:25 -

引用なし
パスワード
   ▼はすハイブリッドさん:
>こんばんは。
HPにも書きましたが
恵那ICからR257で岩村(大正村)へはいり下記にも書きましたがR418をつかわずにR153まででたほうが楽です
私は高速道を使わないので
多治見から県道13からR363に入り途中県道405、県道33でR363に戻り岩村からR257を使います、気をつけないといけないのが上矢作方面です、ナビを平谷に設定しているとR418で上矢作方面を走行になっています
確かに距離は近くなりますが上矢作の町並みを通過すると国道なのに道が狭くなり普通車でも待避所を使わないとすれ違いできないような川沿いの小道に変貌します
ここはナビを無視してR257を稲橋の交差点で左折R153に入った方が時間的にも運転的にも楽です、(R153に入ってすぐ ネズミ捕り注意ですが、、、)
このルートですと途中 道の駅や温泉 卵の自動販売機なんかお勧めです。


1☆小牧ICから恵那IC53.5KM 1550円+R257+R153

2☆小牧ICから豊田藤岡IC52.8KM 1750円
 +グリーンロード中山から力石4.1KM  100円+R153

3☆小牧ICから名古屋JC24.4KM      800円
 +名古屋瀬戸道路名古屋JCから長久手2.3KM 100円
 +グリーンロード八草から力石11.2KM    400円+R153
料金的にお勧めは 3かな


では全国オフでお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322;...@r-124-18-102-66.g203.commufa.jp>

Re:名古屋方面から行く場合、恵那ICで降りたほう...
 はすハイブリッド  - 08/9/1(月) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ヨコさん、shirokumaさん。

情報ありがとうございます。
R418を使わずにR153に行くんですね。
ナビの通りに細い道にいっちゃうかもしれません(笑)。

今回は、自宅から北陸道の木之本ICまでの55kmと恵那ICから会場までは一般道で行きます。昨年よりは30分+くらいで到着できるかなと思っています。

オフ会では愛知オフ同様によろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZH226206.ppp.dion.ne.jp>

79 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8