自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
76 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

第8回 全国オフ掲示板の開設案内 全国オフ実行委員会 08/3/30(日) 19:07
Re:第8回 全国オフ掲示板の開設案内 838110 08/3/31(月) 0:15
Re:第8回 全国オフ掲示板の開設案内 kitty 08/4/1(火) 3:26
Re:第8回 全国オフ掲示板の開設案内 838110 08/4/1(火) 23:41
HN表示プレート持っていきます。 はすハイブリッド 08/9/7(日) 17:05
Re:HN表示プレート持っていきます。 事務局 08/9/7(日) 19:20
Re:HN表示プレート持っていきます。 はすハイブリッド 08/9/8(月) 21:21

第8回 全国オフ掲示板の開設案内
 全国オフ実行委員会  - 08/3/30(日) 19:07 -

引用なし
パスワード
   皆さんお世話になります。 全国オフ実行委員会からご案内です

まだ先の事ですが、第8回全国オフ会を 9月13日〜14日 で開催することが決まりました。
概要は大規模オフ会募集掲示板をご覧いただきまして、今から参加計画をたてていただきますようお願い致します。
http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/off_meibo_new/index.html

個々の詳細が決まり次第。順次アップしていきます。
皆様の参加を心よりお待ちいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@qp250.opt2.point.ne.jp>

Re:第8回 全国オフ掲示板の開設案内
 838110  - 08/3/31(月) 0:15 -

引用なし
パスワード
   全国オフ実行委員会のみなさま。

838110です。

こんばんは。お疲れさまです。
早速のご案内ありがとうございます。昨年は、初参加でしたが皆さんから優しく声をかけていただきありがとうございました。
9月13〜14ですね。開催日決定だけでもこの時期にしていただくと助かります。
今年2回目となりますが、極力(99%)参加させていただきます。
去年以上の盛り上がりになるように陰ながら協力させていただきます。

昨年お会いした皆様、そして今年お会いできるであろう新しいお友達の皆様
楽しみですね。あと約半年ありますがスケジュールあけておきます。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZH229079.ppp.dion.ne.jp>

Re:第8回 全国オフ掲示板の開設案内
 kitty  - 08/4/1(火) 3:26 -

引用なし
パスワード
   ▼838110さん:ご無沙汰しています。
同じナンバーのkittyです。

昨年は参加有難うございました。
前回は会場がなかなか決まらなくて皆さんには大変ご迷惑
おかけしました。

昨年以上に盛り上がりたく早めに開催日だけでもと
思い決めさせていただきました。今から予定しておいてください。

いろいろと企画を考えていますが、こんなことやってほしいとか
ありましたら、教えてください。

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

Re:第8回 全国オフ掲示板の開設案内
 838110  - 08/4/1(火) 23:41 -

引用なし
パスワード
   kittyさん。こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。昨年の60数台の中で同じナンバーなんて
師匠と呼ばせていただきます(笑)。

まさかこの時期に全国オフの開催時期を決定していただいて本当に助かります。
おそらく参加できます。みんカラのお友達を中心に参加を呼び掛けたいと思います。さっそく にわし さんが参加表明されていました。
自分も初めてお会いできそうで楽しみです。
昨年お会いした方、昨年お話や名刺交換できなかった方、今年初めてお会いできる方との交流がいまから楽しみですね。

うちの家族は、ひまわりの湯を気に入っておりますし、昼食のパンもピザ体験のピザも好評でした。今年も同じ場所なんで楽しみですよ。

1.企画ではないのですが、参加メンバーの名前(HN)をプリントしてダッシュボードに置くとかナンバープレートに貼るとかすると、この車は誰のものか一目瞭然でわかるのでそうしてはどうでしょうか?
昨年は自分もかずやさんのアドバイスでA3でHNをプリントしてフロントダッシュボードに置いておきましたら、初めてお会いする皆様のほうから声をかけていただきましたので、交流という意味ではいいと思いませんか?
2.奢りオフみたいなことはできませんか?
例えば、室内等のLED化とか?ブレーキランプ4灯火とか?
自分では良くDIYできない人のために。
協賛スポンサーか、参加者の中で取り付けできる方とかがいないとだめなん
ですが。
もちろん事前に要望を聞いておいて、部品を持参とか、売却とかですね。
3.オークションみたいなこと。
 自分が取り外したものやいらなくなった純正品の売却など。事前に公表して当日
 引き取りとか。 去年も1世代の方であったと思いますが。

また、気づいたら連絡させていただきます。

P.S
Kittyさん。昨年は開催された愛知オフの企画はありますか?
南港(水族館やイタリア村近くとか)、トヨタ博物館とかが個人的にはいいんですが
どんなものでしょうか?もし企画予定がありましたら教えていただけませんでしょうか?他力本願ですみませんが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR134136.ppp.dion.ne.jp>

HN表示プレート持っていきます。
 はすハイブリッド  - 08/9/7(日) 17:05 -

引用なし
パスワード
   事務局様
C.C Kittyさん

はすハイブリッドです。
以前に自分のほうから提案させていただいたHNを書いた紙をダッシュボードに置いておく件ですが、昨日勝手に自分のほうでA4用紙で作成しました。

追加で参加される方の分もなるべく作成して当日(14日)9時ごろ持参いたしますので、受付にて配布お願いします。

それと、協賛品(最後のじゃんけん大会用)として
地元で採集したコクワガタのペアー1組も持っていきますので使ってください。
オオクワガタではないので申し訳ありませんが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR128234.ppp.dion.ne.jp>

Re:HN表示プレート持っていきます。
 事務局  - 08/9/7(日) 19:20 -

引用なし
パスワード
   はすハイブリッドさんこんばんは! 事務局です。

>以前に自分のほうから提案させていただいたHNを書いた紙をダッシュボードに置いておく件ですが、昨日勝手に自分のほうでA4用紙で作成しました。
>
>追加で参加される方の分もなるべく作成して当日(14日)9時ごろ持参いたしますので、受付にて配布お願いします。

いつもお気遣いありがとうございます。
ウエルカムメッセージも読ませていただいています。

当方側からなんの返事もしていないのに、ご用意までしていただき恐縮です。
本部の受付時に配布したいと思いますので、本部で一緒に配布しましょう。
(ということは、当日の事務局のお手伝いもお願いしたいと・・・)

>それと、協賛品(最後のじゃんけん大会用)として
>地元で採集したコクワガタのペアー1組も持っていきますので使ってください。
>オオクワガタではないので申し訳ありませんが。

これも嬉しい協賛品ですね。
きっとジャンケン大会が盛り上がりますよ。
ありがとうございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ix66.opt2.point.ne.jp>

Re:HN表示プレート持っていきます。
 はすハイブリッド  - 08/9/8(月) 21:21 -

引用なし
パスワード
   事務局さん、こんばんは。

今回もお世話になります。
当日の受付の手伝いですが、9時頃からならOKです。
家族連れのためあまり早く行けませんのですみません。

追加の参加者の分もできるだけ印刷して持参いたします。
当日の平谷村は今のところ曇りですね。(最高気温25℃、最低15℃)
雨さえ降らなければいいですよね。
祈るばかりです。

はすハイブリッド
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZH227236.ppp.dion.ne.jp>

76 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8