■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
94 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいました 東京MAYU 06/11/12(日) 19:34
こちらこそありがとうございました。 3M 06/11/12(日) 19:51
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... wat 06/11/12(日) 19:58
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... 3M 06/11/12(日) 20:11
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... wat 06/11/12(日) 23:44
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... やった 06/11/12(日) 21:06
お疲れ様でした! おくちゃん 06/11/12(日) 22:10
Re:お疲れ様でした! としちゃん 06/11/13(月) 1:30
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... yaken 06/11/12(日) 22:10
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... アベンツ 06/11/12(日) 22:35
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... Y*○T 06/11/13(月) 14:54
ただいま としちゃん 06/11/13(月) 1:21
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... bosu 06/11/13(月) 11:28
大阪、アルジャンさん無事帰宅メールありました。 東京MAYU 06/11/13(月) 15:59
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... maverick 06/11/13(月) 16:25
Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいまし... ハイブリッコ 06/11/14(火) 22:05

皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいました
 東京MAYU  - 06/11/12(日) 19:34 -

引用なし
パスワード
   皆様、本日は遠くは大阪から、そして北は栃木県まで、総勢20台のご参加ありがとうございました。
特に催物はございませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
わが家も子供がたくさんの友達が出来たと大喜びで、またみんなに会いたいと言っています。またここでやることになるかも?しれませんがその際はよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059134053028.ppp-bb.dion.ne.jp>

こちらこそありがとうございました。
 3M E-MAIL  - 06/11/12(日) 19:51 -

引用なし
パスワード
   突然の参加にもかかわらず暖かく迎えて
頂き、本当にありがとうございました。

本当は、埼玉の森林公園に向かっていたのですが
風が強いせいもありオフ会があるのは
前から知っていたので急遽、進路変更してしまいました。
(気になっていたのです。)
初参加でしたが、エンブレムもイヤミさんから
じゃんけんで負けたのに譲っていただきこの場を借りてお礼申しあげます。

又、機会ありましたら、参加させていただきます。
栃木、小山からの3Mでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET C...@oyma112038.catv.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 wat  - 06/11/12(日) 19:58 -

引用なし
パスワード
   皆様お疲れ様でした。
今回幹事の、東京MAYUさんありがとうございました。
皆さんにお会いでき、全国オフに参加できなかった
ストレスが解消できましたv(^^)V

大阪からのアルジャンさん遠路お疲れ様でした。
私も今度遠征してみようかな!?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-26-207-47.rev.home.ne.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 3M E-MAIL  - 06/11/12(日) 20:11 -

引用なし
パスワード
   watさん。カーテン等、車内見せていただき
ありがとうございまいした。
いろいろといじられているんですね。参考になります。
急遽参加したため名刺も渡せず失礼しました。
(東京MARUさん、HNアベンツさん、大武さんすみません)

又機会ありましたら、参加いたしますので宜しくお願いします。

栃木小山から参加の3Mでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET C...@oyma112038.catv.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 やった  - 06/11/12(日) 21:06 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさんはじめ、皆さんお疲れ様でした。

17時ちょっと過ぎに自宅に着きました。
下道でも案外早く帰れることに気が付いたので、またあそこでオフの時は
環八で行きます。

んで、関係ないんですが、帰ったら地元の友人から飲みに誘われて、
今行こうか悩んでる最中です(〃_〃)ゞ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ktc156008.tmtv.ne.jp>

お疲れ様でした!
 おくちゃん  - 06/11/12(日) 22:10 -

引用なし
パスワード
   おくちゃんです。
本日は皆様お疲れ様でした。
また、幹事の東京MAYUさん、ありがとうございました。

久々のオフでとても楽しかったです。
やっぱり自由空間の皆さんと話すのが一番楽しいです。
TMSFは行けるか微妙ですが、また近いうち集まりましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@24.21.30.125.dy.iij4u.or.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 yaken  - 06/11/12(日) 22:10 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん、幹事お疲れさまでした。
そして、参加されたみなさんおしゃべり楽しかったですね。
私(yaken)は平塚だから、環八を南下して東名で帰りました。
18:00ぐらいになりました。やはり環八の渋滞がネックですね。
来月には少しだけ見た目が変わっている予定ですので、
そのときお会いしましょう。
またのオフ会を楽しみにしています。
結局、スキーオフは決まらなかったyakenです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 アベンツ  - 06/11/12(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん、皆さんこんばんは〜
本日は、楽しいオフ会企画、運営ご苦労様でした!
参加された皆さん、楽しい1日〜有難うございます。
私は帰路〜トリップ読みでたった1kmでした!
遠路駆けつけられた皆さんのパワーに圧倒されるのは毎回の如しですが・・・
この場所で、また開催される事を期待します。

今度、開催の際はマップコード 3274271*43 でビンゴです!
もっと、早く気が付けばよかったのにと思い・・・残念!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 wat  - 06/11/12(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   3Mさんこんばんは。
参考になりましたか?
これからもDIYしていきたいと思っています。
また次回オフ会でお会いしましょう。
では。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-26-207-47.rev.home.ne.jp>

ただいま
 としちゃん  - 06/11/13(月) 1:21 -

引用なし
パスワード
   幹事さんご苦労様、そして皆さん楽しい時間をありがとう。
天気も良く最高でした、次は忘年会ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i121-115-161-87.s05.a013.ap.plala.or.jp>

Re:お疲れ様でした!
 としちゃん  - 06/11/13(月) 1:30 -

引用なし
パスワード
   おくちゃんさんこんばんは、
同じ市内ですので今後ともよろしく、年内にミニミニオフ会実現しましょう。
でもなんで二人とも「ちゃん」が付くんでしょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i121-115-161-87.s05.a013.ap.plala.or.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 bosu E-MAIL  - 06/11/13(月) 11:28 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん 幹事ご苦労様でした。昨日は17時頃に着きました。楽しい時間有難うございました。参加された皆さんご苦労さまでした。またいろいろお会いしたいと思います宜しくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@v006062.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 Y*○T  - 06/11/13(月) 14:54 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん、皆々さま昨日はありがとうございました!
今回はほとんど全員の方とお話しすることが出来まして大変うれしく思っております。また機会がございましたら参加させていただきますのでその時はよろしくお願いいたします。また東京MAYUさんオフ会運営、進行と本当にお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219034214171.bbtec.net>

大阪、アルジャンさん無事帰宅メールありました。
 東京MAYU  - 06/11/13(月) 15:59 -

引用なし
パスワード
   以下、アルジャンさんより

AM1:00に帰宅しました。所要時間約10時間でした(笑)。
出発時にナビをセットしたときは到着予定時刻11:40
でしたので2時間送れですが、首都高の渋滞に30分、
あとは休憩タイムで1時間半使用。うち40分は諏訪湖SA
でしっかり温泉タイムとってました(笑)

帰りの首都高は途中までwatさんに先導(ありがとございます)
でハイブリッコさんと3台つるんでいただき(?)
MASAさんに追い越され、しばし別れを惜しんでおりました。
watさんについて横浜経由で帰ろうかとも考えましたが、
結局ナビ君には逆らえず無難な中央道で諏訪湖SAの温泉で
諏訪湖を眺めながら再び全国オフの余韻に浸ってしまいました。

しっかりお土産ヒューズまでいただき、お世話になりましてありがとうございました。
またぜひ機会があれば参加いたします!
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059134053028.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 maverick E-MAIL  - 06/11/13(月) 16:25 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん、準備から当日の進行まで幹事さん、本当にご苦労様でした。
そして参加の皆様、初参加でしたが楽しい時間をありがとうございました。
オフ会これからも参加させていただきますのでよろしくお願いします。
我が家は、あの後再びショッピングセンターに戻り、家族サービスでした。
それでも19:00過ぎには帰宅しました。
アルジャンさん無事帰宅とのこと、安心致しました。
イヤミさん、今度はDIYよろしくお願いします。
アベンツさん、これからもいろいろ教えてください。
watさん、こだわりの電装品などまた教えてください。
Y*mtさん、商品楽しみにしていますね。
皆さん本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1150-ipbf203funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:皆様お疲れ様でした。また、ありがとうがざいま...
 ハイブリッコ  - 06/11/14(火) 22:05 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん
参加された皆さん、朝突然行くことにしましたので
ゲリラ参加で失礼しました。
楽しむ事ができ また、いろいろ参考になる事も多かったので
大変有意義でした。ありがとうございました。
帰りは首都高湾岸線で、横浜のみなと未来に行きました
渋滞もなく1時間で到着できました
途中 watさんとアルジャンさんの車が前方を走っていたので
さりげなく、つるませていただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s233.HkanagawaFL5.vectant.ne.jp>

94 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8