■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
95 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

埼玉オフ お疲れ様でした ボーヤ 06/11/12(日) 16:20
皆さん,ありがとうございました 無い物ねだり 06/11/12(日) 19:02
お疲れ様でした! 濱ブリッド 06/11/12(日) 19:18 [添付]
Re:埼玉オフ お疲れ様でした Vingt-Neuf 06/11/12(日) 19:18
埼玉オフ お疲れ様でした イヤミ 06/11/12(日) 20:03 [添付]

埼玉オフ お疲れ様でした
 ボーヤ  - 06/11/12(日) 16:20 -

引用なし
パスワード
   埼玉オフ お疲れ様でした。
ゲリラ参加のボーヤです。

ちょっとタバコ買いに行ったらオートウェーブ駐車場に怪しげなエスハイを見かけたので寄ってみました(^_^)v 

ゲリラ参加の上に早退してしまい申し訳ありません(^_^;)

往きも渋滞なく、帰路も自宅まで1時間5分でした・・・埼玉〜横浜(横横朝比奈IC)間、渋滞がないとホントに早いですね!

では〜〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4014-ipbf403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

皆さん,ありがとうございました
 無い物ねだり E-MAIL  - 06/11/12(日) 19:02 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん,皆さん,お疲れ様でした。
無い物ねだりです。

イオンで買い物&お昼を目一杯食べられ
子供もたくさん遊んでもらって
家族は満足のオフ会でした。ありがとうございました。
自分的には北風に負けてDIYできなかったので
ちょっとマイナスでしたが・・・
でも2世代の方々ともお話しできて楽しかったです。

皆さん,またお会いしましょう。
2週間後かな(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP059136116046.ppp-bb.dion.ne.jp>

お疲れ様でした!
 濱ブリッド  - 06/11/12(日) 19:18 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   埼玉オフ、参加された皆様!お疲れ様でした〜。

先程、夕食を途中で食べ無事帰宅しました!
幹事のMAYUさん、色々とありがとうございました。
久し振りに、みんなでゆっくりおしゃべりが出来て
家族も楽しんでいたようです〜
私も楽しみましたが(笑)

次回は「TMSF」ですね・・・
また、遊んでください〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s61.GkanagawaFL1.vectant.ne.jp>

Re:埼玉オフ お疲れ様でした
 Vingt-Neuf  - 06/11/12(日) 19:18 -

引用なし
パスワード
   東京MAYUさん、みなさん、お疲れ様でした。
木枯らし一番だったそうで、ちょっと風が冷たかったですが、みなさんの熱い想いで、寒さをはね返したようでした。

現地を16時ちょっと前に出て、途中渋滞も殆どなく、17時には我が家に到着しました。どうもありがとうございました。
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@h219-110-29-139.catv02.itscom.jp>

埼玉オフ お疲れ様でした
 イヤミ  - 06/11/12(日) 20:03 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   幹事の東京MAYUさん、お疲れ様でした。また、お世話になりました。
参加の皆さん、本日はありがとうございました。

下道でゆっくり走り、17時半に無事帰宅。
心地よい疲れと軽い日焼けで、自宅でも「まったり」を楽しんでいます。

今後もオフ会がありましたら参加させていただきますので、宜しくお願いいたします。
関東では11月26日のTMSFと、12月某日の忘年会の企画が進行中だそうで、今から楽しみです。

今後とも宜しくお願いします。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@cg245.opt2.point.ne.jp>

95 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8