■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
98 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

バルーンフェスタに出かけます かず@きたきゅう 06/11/3(金) 0:18
Re:バルーンフェスタに出かけます ボイジャー2世 06/11/3(金) 22:17
Re:バルーンフェスタに出かけます かず@きたきゅう 06/11/4(土) 10:30
次回、お目にかかるのが楽しみです ボイジャー2世 06/11/4(土) 23:07

バルーンフェスタに出かけます
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 06/11/3(金) 0:18 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

オフ会ではありませんが、11月3日(祝)お出かけします。

毎年この時期に佐賀県で開催される、バルーンフェスタに
出かけます。初めてです。

4時から5時の間に出発です。

今年も「ボイジャー2世」さんが参加されますね。
お会いできるとよいですが。。。

http://www.sibf.jp/index.html

携帯メールは「kz_iwanaga@docomo.ne.ジェーピー」です
※ジェーピーはjpで
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank220061219079.bbtec.net>

Re:バルーンフェスタに出かけます
 ボイジャー2世  - 06/11/3(金) 22:17 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん、こんにちは。
ボイジャー2世です。

11月3日の午前の競技は風も穏やかで、のどかなフライトとなりました。
午後は、強風のため離陸直前に中止となりましたが、後始末やオフィシャルの
用事が一件落着したのが22時頃でした。その後、「かず@きたきゅう」さんの
本件の書き込みに気付きましたが、既に後の祭りで、ご連絡できず誠に申し訳
ありませんでした。

また、次の機会によろしくお願いいたします。
「秋!九州オフ」の盛況を祈っています。

それでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1064-ipbf02takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:バルーンフェスタに出かけます
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 06/11/4(土) 10:30 -

引用なし
パスワード
   ▼ボイジャー2世さん:こんにちは

前日に急遽、行くことが決まりましたので、
連絡がままならなかったですね。。。

もしかしてお会いできるかもしれないと思って、
「TV取材オフ」の放送のDVD録画を持って行ってたんですが(笑)

午後からの競技残念でしたね。
でも、そのころは、子供たちの遊び相手で競技場からは
遙か遠くの駐車場付近の遊び場にいました。(^^ゞ

凄く風に左右される、シビアな競技なんですね。

気球教室で初めて目の前にしましたが、あんなに大きい物なんですね。
驚きました。

バルーンフェスタは始めていきました。
楽しみ方もよくわからず、お祭り気分でしかなかってですが、
夜の気球、朝のキャラクター気球なども十分に楽しめる。。。
もちろん競技も。
来年もまた行くことができたら、アドバイスください。
よろしくお願いします。

PS.オートキャンプに1台白のエスハイがいらしてた様なのですが。。。
エスハイよりアルハイの方をよく見かけました。

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath...@igw07.nw.solteria.net>

次回、お目にかかるのが楽しみです
 ボイジャー2世  - 06/11/4(土) 23:07 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん、詳細なご説明をありがとうございます。
ボイジャー2世です。


> もしかしてお会いできるかもしれないと思って、
> 「TV取材オフ」の放送のDVD録画を持って行ってたんですが(笑)

拝見できなくて、それは残念でした。
次回の「お楽しみ」とさせてください。


> 午後からの競技残念でしたね。
> でも、そのころは、子供たちの遊び相手で競技場からは
> 遙か遠くの駐車場付近の遊び場にいました。(^^ゞ

ご家族を第一に! が、自由空間の皆さんの夫婦円満の秘訣のようです。


> 凄く風に左右される、シビアな競技なんですね。

良く言えばデリケートですが、適度な風頼みというのが現実です


> 気球教室で初めて目の前にしましたが、あんなに大きい物なんですね。
> 驚きました。

大小いろいろなサイズの熱気球がありますが、平均的には5〜6階建の
ビル程度の大きさになります。それが着陸して浮力を失うと、唯の重い
塊となりまして、バルーニストが肉体労働者に変身しなければならない
厳しい現実が待っています。


> バルーンフェスタは始めていきました。
> 楽しみ方もよくわからず、お祭り気分でしかなかってですが、
> 夜の気球、朝のキャラクター気球なども十分に楽しめる。。。
> もちろん競技も。
> 来年もまた行くことができたら、アドバイスください。
> よろしくお願いします。

フェスタという呼称ですから、実際は熱気球のお祭りでありまして、
何かしら楽しんで頂けたら幸いです。
次回は、私なりのポイントを整理して、お伝えできればと思います。
ラベルの「ボレロ」を背景に、100機近いカラフルで巨大な熱気球が
一斉離陸していく様子は、何回見ても感動ものです。


> PS.オートキャンプに1台白のエスハイがいらしてた様なのですが。。。

これは、重大な情報ですね。
私は競技の方で手一杯なので、全く知りませんでした。
もし、この掲示板をご覧の方でしたら、ご連絡をお待ちしています。


それでは。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefo...@p1064-ipbf02takakise.saga.ocn.ne.jp>

98 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8