自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
91 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとうございました〜少ないですが、写真アップしました。 iso 07/9/24(月) 12:21
Re:ありがとうございました〜少ないですが、写真アッ... ストライクマスター 07/9/25(火) 1:36
Re:ありがとうございました〜少ないですが、写真アッ... iso 07/9/25(火) 21:51

ありがとうございました〜少ないですが、写真アッ...
 iso  - 07/9/24(月) 12:21 -

引用なし
パスワード
   幹事のKittyさん及び、運営に携わったスタッフの方々・・・
ありがとうござましたm(__)m

前夜祭と全国オフ会で、色々な方とお話が出来〜楽しく過す事が出来ました。
次回も、宜しくお願致します!

お土産は、ストライクマスターさんから頂きました。m(__)m

少ないですが、写真アップしました・・・本当に、少ないです^_^;

http://www5e.biglobe.ne.jp/~iso-room/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aao247.ngn.mesh.ad.jp>

Re:ありがとうございました〜少ないですが、写真ア...
 ストライクマスター  - 07/9/25(火) 1:36 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、isoさん。
ストライクマスターです。

全国オフ、お疲れ様でした。
お土産、お口に召されましたか?
ちょっと、変わった物?でしたので心配です〜!?
また、何処かでお会いした際は、よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818; .NET CLR ...@p4044-ipbfp203gifu.gifu.ocn.ne.jp>

Re:ありがとうございました〜少ないですが、写真ア...
 iso  - 07/9/25(火) 21:51 -

引用なし
パスワード
   ストライクマスターさん、こんばんは〜
こちらこそ、宜しくお願致します。m(__)m

グリーンの方から頂きましたが、美味しかったですよ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aaw202.ngn.mesh.ad.jp>

91 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8