自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
94 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

安全運転でお越しください 事務局 07/9/22(土) 5:13
安心運転で行きます イヤミ 07/9/22(土) 9:53

安全運転でお越しください
 事務局  - 07/9/22(土) 5:13 -

引用なし
パスワード
   みなさん、おはようございます。

天候も良く参加台数もかなりの数になりました。
今日中に出発される方も多いと思います。
道中、安全運転でおこしください。

名簿作成上この時間までに、書き込みのある方のみ
名簿に載せます。ご了承ください。

会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

*出発前に、全国オフ案内書を必ずお読みください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

安心運転で行きます
 イヤミ  - 07/9/22(土) 9:53 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さんお世話になります。  イヤミです。

>天候も良く参加台数もかなりの数になりました。
>今日中に出発される方も多いと思います。
>道中、安全運転でおこしください。

土曜日が運動会というところが多いようですが、晴れたので順延がなく、参加される方も多いことでしょう。

>会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

10時過ぎには出発したいと思いますが、渋滞情報では
・中央道は首都高高井戸から談合坂SA
・東名は東名川崎から秦野中井
まで渋滞だそうです。

盆暮れの大渋滞のようにはなっていないようですが、今日は夕方までに着けばよいので、音楽を聴きながらゆっくり安心運転で行きますね。

では会場で!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@qp3.opt2.point.ne.jp>

94 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8