■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
24 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

お疲れ様でした みなパパ 12/12/16(日) 13:54
Re:お疲れ様でした shirokuma 12/12/16(日) 14:23 [添付]
Re:お疲れ様でした gocha 12/12/16(日) 20:39
Re:お疲れ様でした sugi 12/12/19(水) 22:58
Re:お疲れ様でした gocha 12/12/16(日) 20:37
gochaさん、みなパパです。 みなパパ 13/1/6(日) 14:05
Re:お疲れ様でした すみちゃん 12/12/16(日) 21:41
白い富士山を背景に ボイジャー2世 12/12/17(月) 1:53
Re:お疲れ様でした yaken 12/12/17(月) 6:15
Re:お疲れ様でした たこしゃsちょう 12/12/18(火) 1:13 [添付]
Re:お疲れ様でした みなパパ 12/12/19(水) 0:19

お疲れ様でした
 みなパパ  - 12/12/16(日) 13:54 -

引用なし
パスワード
   神奈川焚き火(ストーブ)オフにご参加の皆さん、お疲れ様でした。
無事に家に着かれましたでしょうか?

おそらく1番近いみなパパ、先ほど車の中の整理が終わりました。
選挙にも行き、少しけだるく眠い状態ですが、これから妻実家の
クリスマス会に行って来ます。

次回、皆様とお会いできるのはいつでしょう?GW明けに
湖でカヤック&キャンプオフをやってぇと、Yakenさんにお願いしています。
半年先の話で鬼が笑いますが・・・
 
とにもかくにも、皆様方には今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

→ボイジャーさん、お知恵をお借りすべく、改めてご連絡します。
→gochaさん、いただいた薪の中に「ナタ」が入っていました。次回お会いする時に
 お持ちします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0@ac145238.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:お疲れ様でした
 shirokuma E-MAIL  - 12/12/16(日) 14:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 008.JPG
・サイズ : 62.4KB
   皆さん お疲れ様でした^0^

ただいま 帰宅 3時間27分の走行時間

・・・・どこにも止まらずに帰ってきました

夕食・朝食と 食べ過ぎたため PAに寄る用事が無かったです

今回は 例年より暖かく・テント内 23度と 遊びやすかったですね

雨も 開始前・深夜と 設置準備・撤収と 問題も無く よかったです
深夜の 風は不安でしたが^^;
いつもながら 設置・調理と ありがとうございました

又 来年 皆様にお会いできる日を楽しみにしております

・・・・・タコさんへ さかな網器 私が預かっています
・・・・・不思議なごぼう ありがとうございました

タコさん SUGIさん 早退で写真写っていませんが
貼っておきます・・・・

添付画像
【008.JPG : 62.4KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; ...@115-37-154-38.express1.commufa.jp>

Re:お疲れ様でした
 gocha  - 12/12/16(日) 20:37 -

引用なし
パスワード
   みなパパさん gochaです。

みなさんで、楽しい時間をありがとうございました。

>→gochaさん、いただいた薪の中に「ナタ」が入っていました。次回お会いする時に
> お持ちします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

たこさん 

美味しい巨根をありがとうございました。
夕食に 取り合いをして食べました。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@i219-167-220-155.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:お疲れ様でした
 gocha  - 12/12/16(日) 20:39 -

引用なし
パスワード
   shirokumaさん gochaです。

とても暖かな一日でしたね。

富士山も綺麗に並んでいますね・・・!

次回も よろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@i219-167-220-155.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:お疲れ様でした
 すみちゃん E-MAIL  - 12/12/16(日) 21:41 -

引用なし
パスワード
   皆様お疲れ様でした。

gochaさんのストーブのおかげで暖かく過ごすことが
できました。
ボイジャー2世さん、みなぱぱさん 常に薪の補充をしてただき
ありがとうございました。

私は八王子経由関越道でゆっくりと帰りました。

また次回皆様とお会いできることを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4)@ntngno053191.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

白い富士山を背景に
 ボイジャー2世  - 12/12/17(月) 1:53 -

引用なし
パスワード
   皆様

楽しいひと時を、ありがとうございました。
まだ後片付けが終わっていないボイジャー2世です。

shirokumaさん
全てのコーディネートをありがとうございました。
ダッチオーブンの威力と活用術には脱帽です。
美味しい食事をありがとうございました。

タコ社長さま
巨大ゴボウにはびっくりしましたが、
家内も美味しいと言って喜んでいました。

gochaさん
頂いた貴重な秘伝のオイルに、早速牡蠣を追加しました。
食べるのが楽しみです。

すみちゃんさん
次から次へ多種多様なご馳走をありがとうございました。
今回は、間違って他人様の物を持ち帰っていないと思いますが、
まだ荷物の整理が終わっていないので、安心できません。

みなパパさん
消灯後のタープテント強風対策は、貴重な想い出となりました。
ペグがさっと出てくるところは、流石ですね。
サブ・バッテリー運用の件は、別途よろしくお願いします。

sugiさん
崎陽軒の焼きシウマイ、いいですね。
おいしく頂きました。
i-MiEVの無音発進のスマートさを、改めて感じました。

yakenさん
湖畔でのオフ会、楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; chromef...@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

Re:お疲れ様でした
 yaken  - 12/12/17(月) 6:15 -

引用なし
パスワード
   神奈川焚き火(ストーブ)オフにご参加の皆さん、お疲れ様でした。
yakenです

言いだしっぺなのに遅刻。
準備もしないで皆さんのご厚意に甘えちゃいました。
大変たのしい会になりました。

また楽しみましょう。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@softbank126008213234.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした
 たこしゃsちょう  - 12/12/18(火) 1:13 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takibi.jpg
・サイズ : 24.1KB
   帰還報告遅れました。
今年は小雨決行ながら暖かく(熱く?)過ごせました。
夜間、用を足しに表に出ると小田急の鉄橋の向こうの山にクリスマスツリーの形をしたイルミネーションが綺麗にみえたのもこの時期に開催されたからこそ!
昨年の屠殺場に務める知合いからのモツに続き、八日市場の知合いからの牛蒡も好評いただきましたこと嬉しく思います。
日が変わる間近からYAKENさんのお友達の夫婦漫才?爆笑させてもらいました!
月曜からの出張準備のため早退させていただきまして撤収のお手伝いできずすいませんでした。
何やら既述のコメント読ませていただきますと神奈川オフ2回ありそうな…

次回も楽しみにしています。

添付画像
【takibi.jpg : 24.1KB】
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@u720236.xgsnuf60.imtp.tachikawa.mopera.net>

Re:お疲れ様でした
 みなパパ  - 12/12/19(水) 0:19 -

引用なし
パスワード
   たこしゃちょうさん、みなパパです。

お土産にいただいた例のブツは、妻実家でも職場でも、見て???
何であるかを知って!!!、食べてみて!!!!! と1つで
2度3度と楽しめました。

ネットで調べたところ、栽培農家がわずかしかないうえに多くは
成田山新勝寺に献上されるとのことで、市中に出回るのは、ごく
わずかなですね。
貴重な一品をありがとうございました。

では、またの機会にお会いしましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0@ac145238.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:お疲れ様でした
 sugi  - 12/12/19(水) 22:58 -

引用なし
パスワード
   sugi%早退組でございます。
設営も撤収もお手伝いできず申し訳ありませんでした。(__)

内容は他の方々の書かれている通りで、
毎度の事ながら色んな意味でお腹一杯になれました。

シウマイはどこでも好評ですね。
いつの間にか一箱なくなってたのはびっくりでしたが。
酔っぱらって居眠りしてた自分が悪いんですけどねf(^_^

たこさん、うちも牛蒡が好評でしたよ。
どうもありがとうございました。

皆さん、次回(いつ?) も宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonIS11S Build/4.0.1.B.0...@h219-110-121-114.catv02.itscom.jp>

gochaさん、みなパパです。
 みなパパ E-MAIL  - 13/1/6(日) 14:05 -

引用なし
パスワード
   焚き火オフの際に少し話題になった件で
ご連絡したく思います。
グランマのブログにあったメアドにメールをしたら、
配達されずに戻って来たので、ここを通して連絡
させてもらっています。

ここに表示されているアドレスで空メールをいただければ、
こちらから用件をメールさせていただきます。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0@ac146209.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

24 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8