自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
16 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さんにつられて載せてみました たっくんパパ 06/8/2(水) 1:16 [添付]

Re:皆さんにつられて載せてみました たっくんパパ 06/8/11(金) 8:47

Re:皆さんにつられて載せてみました
 たっくんパパ  - 06/8/11(金) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼チーム青森さん:
こんにちは

>1.冬道のこと
>2.駐車場への出入り
>3.車高を落としている車でたまにスポイラーが見事に割れた車を見かけること、
>4.大した段差でもないのに直進せず斜めに進入して対向車を驚かせること
>などのことを考えると躊躇してしまいます。

私的にはそこまでの極端なローダウンはどうかと思いますね‥。
今までの車では車検にとおる範囲でのダウンなら、さほど大きな不具合や問題も無く運転できてはいますから‥。
あとは運転の仕方でかわりますし、確かに雪の多い地域では冬場を考えたら思案してしまう所ですね!!
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@zaq3dcda71a.zaq.ne.jp>

16 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122501
(SS)C-BOARD v3.8