自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
16 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さんにつられて載せてみました たっくんパパ 06/8/2(水) 1:16 [添付]

Re:皆さんにつられて載せてみました たっくんパパ 06/8/11(金) 8:36
Re:皆さんにつられて載せてみました たっくんパパ 06/8/31(木) 20:53
Re:皆さんにつられて載せてみました エコ。 06/9/2(土) 20:24

Re:皆さんにつられて載せてみました
 たっくんパパ  - 06/8/11(金) 8:36 -

引用なし
パスワード
   ▼エコ。さん:

>はじめまして、車高調など他のパーツの型取りはされましたか?
>RSRの方から近日中に発売されるのでしょうか??


はじめまして、
何点かのパーツサイズは計測されたようですし発売はされると聞いています
ただ、マフラーに関しては後日再入庫を依頼されてますから、発売は先になると思います
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@zaq3dcda71a.zaq.ne.jp>

Re:皆さんにつられて載せてみました
 たっくんパパ  - 06/8/31(木) 20:53 -

引用なし
パスワード
   >
>>はじめまして、車高調など他のパーツの型取りはされましたか?
>>RSRの方から近日中に発売されるのでしょうか??
>
>
>はじめまして、
>何点かのパーツサイズは計測されたようですし発売はされると聞いています
>ただ、マフラーに関しては後日再入庫を依頼されてますから、発売は先になると思います


こんばんわ
RSRさんからスプリングの発売されました!
恥ずかしながら、私の車の画像もアップされているようです…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3dcda5b2.zaq.ne.jp>

Re:皆さんにつられて載せてみました
 エコ。  - 06/9/2(土) 20:24 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ、車高調が出るまで待ちたいと思っています。
また情報お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2148-ipbf41sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

16 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122496
(SS)C-BOARD v3.8