■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
31 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

東北BBQオフ 参加表明 shirokuma 12/8/22(水) 7:45

Re:東北BBQオフ 参加表明 sugi 12/8/26(日) 12:03
Re:東北BBQオフ 参加表明 shirokuma 12/8/27(月) 7:02
Re:東北BBQオフ 参加表明 sugi 12/9/22(土) 10:05

Re:東北BBQオフ 参加表明
 sugi  - 12/8/26(日) 12:03 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、sugi です。

当初、東北でオフ開催と言うことでいろいろお手伝いするつもりでいたのですが、
仕事が忙しい時期と重なって、行けるかどうかも怪しくなりました。

と言うわけで、(仮) で参加表明とさせていただきます。
決まるのは本当に直前になると思いますが、よろしくお願いします。


昨年 9 月に岩手 八幡平へ行ったとき、久慈の人に、是非見に来てくれと言われました。
久慈までは行けませんでしたが、今年 3 月に陸前高田、気仙沼、南三陸と回り、
少なからずショックを受けましたが、同時に来てよかったと思いました。

今回は内陸での開催ですが、もし余裕があれば、いわきの海岸近く足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
グーグルマップの航空写真でもわかりますが、まだ被害の跡が残っているはずです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0...@h219-110-121-114.catv02.itscom.jp>

Re:東北BBQオフ 参加表明
 shirokuma  - 12/8/27(月) 7:02 -

引用なし
パスワード
   ▼sugiさん:
ご無沙汰してます

私も本当は 沿岸部の開催も考えましたが
なかなか 無く 猪苗代湖周辺のキャンプ場が
風評被害のため お客さんが来ないという情報を得ていたので
天神浜キャンプ場に しました

参加表明は 前日でもOKですので よろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@115-37-129-13.express1.commufa.jp>

Re:東北BBQオフ 参加表明
 sugi  - 12/9/22(土) 10:05 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。

当日になってしまいましたが、がんばって行ってみます。
途中で適当につぶやきます。

よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0...@h219-110-121-114.catv02.itscom.jp>

31 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8