■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
37 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

あらためて神奈川たき火オフ開催1/21 yaken 12/1/11(水) 1:39

Re:体調が。。。 アルジャン@おおさか 12/1/21(土) 10:24
Re:体調が。。。 ボイジャー2世 12/1/21(土) 11:26

Re:体調が。。。
 アルジャン@おおさか  - 12/1/21(土) 10:24 -

引用なし
パスワード
   みなさん こんにちわ。
とっくに出発しているはずが、、、まだ家で寝ています。

この日を楽しみに日程調整も出来ていたのですが、職場で流行の風邪を移され最悪のコンディションです(泣)。今朝まで様子をみていたのですが、薬を服用しての運転が出来ませんし、この体調で寒空の下は無謀かと思い、残念ですが欠席します。

ずっとずっと楽しみにしていただけに、体調不良とは。。。とても悔しいです。
みなさん大いに盛り上がって楽しまれてください。そして、次会を提案してくださいね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@121-84-196-55f1.osk3.eonet.ne.jp>

Re:体調が。。。
 ボイジャー2世  - 12/1/21(土) 11:26 -

引用なし
パスワード
   アルジャンさん

欠席の由、残念ですが、
今回は、現地の気象条件もかなり厳しいようですので
ゆっくりと、静養されるのが一番かと思います。

yakenさんに、次回のプランをお願いしておきます。
雪の心配の無い時期がいいですね。
元気な姿で参加されることを、楽しみにしています。

お身体、お大事に。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

37 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8