■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
40 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

8月11日にBBQ企画します。 kitty 11/7/22(金) 5:21

Re:楽しそうな企画ですが、残念です。 アルジャン@おおさか 11/8/4(木) 2:06

Re:楽しそうな企画ですが、残念です。
 アルジャン@おおさか  - 11/8/4(木) 2:06 -

引用なし
パスワード
   ▼みなパパさん:こんばんわ
第1回神奈川焚き火オフではお世話になりました。
3日間で3県を廻られるそうで、確かにかなりの強行日程かも?ですね。
奈良から和歌山へ行くちょうど中間あたりが私の地元だったりしますんで。
で、何が有るかというと、、、特に何も見所は有りません(笑)
あ、奈良、和歌山は色々と有りますよ。特に和歌山は海産物、マグロ、クジラ、幻の魚クエ鍋が有名ですので。
関西の夏は湿気が多く不快指数が高目です、熱中症には特にご注意を!
どうぞ、お気をつけて関西旅行をなさってください。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.50 (KHTML, like...@121-83-19-182f1.osk3.eonet.ne.jp>

40 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8