■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

【緊急告知】九州福岡TV取材オフ会開催のお知らせ かず@きたきゅう 06/9/13(水) 19:07 [添付]

Re:【緊急告知】九州福岡TVビデオで見ました Hayami 06/10/15(日) 22:46
Re:【緊急告知】九州福岡TVビデオで見ました こうちゃん 06/10/17(火) 0:39

Re:【緊急告知】九州福岡TVビデオで見ました
 Hayami  - 06/10/15(日) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:こんばんわ。

ほんと書き込み少ないですね。
私も出かけていたのでビデオに撮って見ました。
始まって1時間ほどしたところで1分ほど出てました。ドイツのディーゼルが長かったですね。日本はディーゼルの車検が通らなくなるとのことで買い換えを迫られる事になっていますが、新しいディーゼルなら良いのでしょうか。そこで私はハイブリッドを選んだのですが。
ところで、インタビューは3人だけでしたね、後はカットされてしまい残念な結果みたいでした。
今度のオフ会が楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@dhcp22-077.ctb.ne.jp>

Re:【緊急告知】九州福岡TVビデオで見ました
 こうちゃん E-MAIL  - 06/10/17(火) 0:39 -

引用なし
パスワード
   Hayamiさん shunさん かず@きたきゅうさん みなさんこんばんは!!

土曜日から、キャンプに出かけていて、リアルタイムで見ていないのですが、キャンプ場までの往路で、後部TVを付けていたので声だけ聞いてました。子供が「とうたん」と言ったので、「お、俺の番だ」と思い聞いてましたが、「ちゃんと、補助金の話は今は違うよって言ったのに〜」と、わかる人が見てたら、うそ言ってるみたいと思ってしまいました。
キャンプから帰って昨日録画で見ましたが、思っていたよりも皆さんドアップで・・・。何かちょっと、こっぱずかしいですね。

でも、やっぱり、福岡の地方局が金かけて、ドイツまで取材に行ってるのだから、ベンツの方が取材が多くなるのかな〜。もう少し日本の技術って所でハイブリッドを紹介してもいいのではと思いました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp1828.hakata07.bbiq.jp>

99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8