■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

【緊急告知】九州福岡TV取材オフ会開催のお知らせ かず@きたきゅう 06/9/13(水) 19:07 [添付]

Re:お疲れ様でした。 かず@きたきゅう 06/9/18(月) 1:19

Re:お疲れ様でした。
 かず@きたきゅう  - 06/9/18(月) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:こんにちは

>幹事おつかれさまでした。
>たいへんでしたね。

初めての幹事、何の準備もなく皆さんに楽しんで
いただけるか心配でした。でもその心配は全く無用でしたね。
やはり、エスハイに乗られている方はよい方ばかりです!!

>最初は,かず@きたきゅうさんと2人だけかと,ひやひやしていましたが,
>予想外に6人も集まり,とても嬉しかったです。
>次は,昼にゆっくりとオフ会しましょう。

そうですね。皆さんの車をじっくり拝見することが出来なかったので
今度のオフ会は自慢大会をしましょう!

shunさんのエアロ、乙女座の会さんのパワーバックドア、そして
納車待ちのこうちゃんさんはプリクラッシュセーフティーシステムを
付けられたということですのでその機能を見てみたいです!!

では、次回のオフ会を楽しみに!お疲れ様でした!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220061219079.bbtec.net>

99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8