■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

【緊急告知】九州福岡TV取材オフ会開催のお知らせ かず@きたきゅう 06/9/13(水) 19:07 [添付]

Re:お世話になりました かず@きたきゅう 06/9/18(月) 0:38

Re:お世話になりました
 かず@きたきゅう  - 06/9/18(月) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼えとう星人さん:こんにちは

>大変お世話になりました。
>仕事の関係で遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

こちらこそ、大変お世話になりました。
ご丁寧いにメールまで頂き、恐縮です。

>はじめて見た2世代型は、色々な機能が追加されていて、荷物載せも深く、
>とても大きく見えました。
>オフ会を是非やりたいですね。皆さんとお話したいことがたくさんあり

2世代のいろいろな機能を実際にじっくり見てみたいですね。
年内にはこうちゃんさんが2世代に乗り換えられるということですので
お昼に時間があるときに企画したいと思います。

このオフ参加者以外ににオフ会お疲れ様メールをいただいた方が、
いらっしゃいます。その方も納車前という事で、遠くで見学されて
いたようですよ。\(◎o◎)/!
その方のためにもオフ会を開催したいと思います。

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220061219079.bbtec.net>

99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8