■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

【緊急告知】九州福岡TV取材オフ会開催のお知らせ かず@きたきゅう 06/9/13(水) 19:07 [添付]

Re:お疲れ様でした。 <from 東京> イヤミ 06/9/17(日) 4:05
Re:お疲れ様でした。 <from 東京> かず@きたきゅう 06/9/18(月) 0:20

Re:お疲れ様でした。 <from 東京>
 イヤミ  - 06/9/17(日) 4:05 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん、皆さん、お疲れ様でした。

急なお願いでしたが6台もあつまってくださり、また、取りまとめに快く対応していただいた、
「かず@きたきゅう」さん、ありがとうございました。
メールでご連絡くださった「えとう星人」さん、忙しい中のご支援、ありがとうございました。

これを機に、1世代型オーナーでは当たり前のように行われていた活発なオフ会が、各地で開催されることを期待しています。

そして30日の放映、今から楽しみです!

お疲れ様でした。 そしてもう一度、ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iv11.opt2.point.ne.jp>

Re:お疲れ様でした。 <from 東京>
 かず@きたきゅう  - 06/9/18(月) 0:20 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:こんにちは

愛知のオフ会はなんだかすごいことに(笑)

>そして30日の放映、今から楽しみです!

私は正直、普段からハイブリッドを意識して運転をしていないので
インタビューでも気の聞いたコメントひとつ出来なかったです。。。
普通の車でもいいような答ばかりで、ハイブリッドならではの
コメントは出てきませんでした。。。(>_<)
私も奥さんにもインタビューされましたが、こちらもきっと
車両価格が高いとか、言ってたのでハイブリッドのよさは
伝わらないかもしれません(~_~;)
3年も乗っているのに(笑)

カメラを向けられると、やっぱり緊張しますね。。。
私の顔を拝んでも、いいことないですよ(爆)

こちらもようやく台風が抜けて静かになりました。
では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220061219079.bbtec.net>

99 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8