■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
47 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

マリエンオフ、お疲れ様でした〜 濱ブリッド 10/4/25(日) 19:39
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 ポチ。 10/4/25(日) 21:04
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 みなパパ 10/4/25(日) 21:55
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 shirokuma 10/4/25(日) 21:55
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 gocha 10/4/25(日) 22:24
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 イヤミ 10/4/25(日) 22:29 [添付]
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 kazzy 10/4/25(日) 23:33
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 ボイジャー2世 10/4/26(月) 1:42
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 sugi 10/4/26(月) 7:06 [添付]
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 ken 10/4/26(月) 8:25
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 kitty 10/4/27(火) 5:45
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 TOM 10/4/26(月) 9:19
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 アベンツ 10/4/26(月) 9:26 [添付]
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 shirokuma 10/4/26(月) 10:19
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 みなパパ 10/4/26(月) 13:12
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 熊耳武緒 10/4/26(月) 12:47
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 Vingt-Neuf 10/4/26(月) 18:38 [添付]
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 gocha 10/4/26(月) 23:18
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 kitty 10/4/27(火) 2:58
Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜 としちゃん 10/4/27(火) 8:00
お世話様でした 東京MAYU 10/4/29(木) 8:41

マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 濱ブリッド  - 10/4/25(日) 19:39 -

引用なし
パスワード
   マリエンでの同窓会オフ
参加された皆様、お疲れ様でした〜

とても天候の良い一日でした。
おかげで顔を日焼けしました(笑)

参加表明は20台ちょっとでしたが
実際の人数は、30台弱と、かなりの方が集まりました。

北は岩手、南は名古屋、むしろ地元参加の方が
少なかったくらいです(笑)

参加者は2〜3年振りに会う方や
いつもの常連さんと多種多様でしたが
15時ごろまで、のんびりと一日過ごしました・・・

色々とお話しましたが、今度は全国オフで
皆さんにお会いしたいと思ってます。

その為に、幹事として色々と考えて行こうと思ってます。
また、その時は協力して下さい。

遠方の方
まだ帰宅してないと思いますが
本当にありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.4; YTB730; .NET CLR 2....@s61.GkanagawaFL1.vectant.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 ポチ。  - 10/4/25(日) 21:04 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。

帰りはイヤミさんと、
途中まで一緒でしたが、
隣の車線の流れに乗って、
お先に失礼しました。

懐かしい方々に
お会いできてとても有意義な
1日でした。

夕方までバラしていた時を
思い出しとても懐かしく思いました。

企画していただいたkittyさん、
幹事の濱さんありがとうございました。

遠くから来ていただいた方々も
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@w162036.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 みなパパ  - 10/4/25(日) 21:55 -

引用なし
パスワード
   濱ブリッドさん、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
同窓会という機会を作って下さった
Kittyさん、ありがとうございました。
のんびりしすぎて、昼寝までする始末でしたが、
楽しい時を過ごすことができました。

帰りにちょっと寄り道をして、
リアタワーバーを製作した方に、オフ会でじゃんけんに勝って、
運良くいただいたことを報告してきました。

エスハイという車が無ければ知り合うことも無かった
皆さんとの出会いをこれからも大切にしたいと思います。
出会いの場を作って下さったイヤミさんに感謝しつつ、
9月の全国オフに思いを馳せております。

遠方の方の、無事なご帰宅をお祈りしつつ・・・。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@softbank221019119052.bbtec.net>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 shirokuma  - 10/4/25(日) 21:55 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんばんは
>遠方の方
>まだ帰宅してないと思いますが
>本当にありがとうございました。

無事 帰宅しました
一時間の渋滞はありましたけど・・・

本日 子供さん一人でワタガシの出番なし・・
ござは もって行ってよかったです

昼間の集まりで ござ敷しいて 多人数のオジサン達が
コンビニ弁当 食べて団欒したのは初めてでしたが よかったです
他の人が見たらどうみえてたか 不安もありますが・・
(花見でもないし宴会もしてないし)

これから全国オフの件 忙しくなりますが よろしくお願いします
お手使いできることは なんなりと
ワタガシ作るおもちゃ 全国オフももっていきますから・・・

今日は ありがとうございました
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@r-115-37-137-119.h201.commufa.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 gocha  - 10/4/25(日) 22:24 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんばんは

>遠方の方
>まだ帰宅してないと思いますが
>本当にありがとうございました。

ガンガン飛ばして 往復約700キロ 無事 帰宅しました。
楽しい時間をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@i210-164-165-168.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 イヤミ  - 10/4/25(日) 22:29 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_4814.jpg
・サイズ : 122.9KB
   皆さんお疲れ様でした。

濱ブリッドさん、久しぶりの幹事復活は嬉しかったです。
企画のKittyさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
遠方から来られた方々の無事な帰宅を祈っています。

自由空間という名称のとおり
クルマが変わっても
気楽に集まれることが大きな特徴であり
クルマ以上に人と人とのつながりが深いということを
再認識できたオフ会でした。

10回目という区切りの年となる秋の全国オフ。
盛大になるよう努力いたしますので宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

添付画像
【IMG_4814.jpg : 122.9KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727;...@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 kazzy  - 10/4/25(日) 23:33 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまでした。
子連れで参加させていただきました、kazzyです。

初参加となりましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した車で
素晴らしい仲間と出会えたことをとてもうれしく思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

>>shirokumaさん
綿菓子ありがとうございました。
はじめは食べ物と認識してなかったわが子ですが、
最後はおいしぃ〜とにこにこ顔でほおばっておりました。
大人が見ても楽しい物ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; SLCC1; ...@p1038-ipbf1506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 ボイジャー2世  - 10/4/26(月) 1:42 -

引用なし
パスワード
   濱ブリッドさん、Kittyさん、イヤミさん、そしてクルマを愛するタフな皆様
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
何年振りかでお会いした方もお元気そうで、正しく同窓会でした。

今から全国オフが楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 sugi  - 10/4/26(月) 7:06 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC00777s.jpg
・サイズ : 80.7KB
   皆さん、お疲れ様でした。
企画してくださった濱さん、kitty さん、そしてイヤミさん、どうもありがとうございました。

久しぶりにバラして部品組んで、とか、ゴザ敷いてお昼食べて、とか、のどかな一日を過ごすことが出来ました。

全国オフも楽しみにしています。
お手伝いしますので、よろしくお願いします。

添付画像
【DSC00777s.jpg : 80.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GoogleT5; .NET...@h115-165-69-149.catv02.itscom.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 ken  - 10/4/26(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
kittyさん、shirokumaさん移設有り難うございました
幹事のみなさんお疲れ様でした。

久しぶりに充実した1日がおくれました。

9月の全国オフ参加する予定ですが、来年以降も開催出来る様、宜しくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (jig browser9i 1.4.2; P01B; 2064)@br2064.jig.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 TOM  - 10/4/26(月) 9:19 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまです。
たまに顔を出すだけなんですが、いつも暖かく迎えて頂きうれしいオフ会です。
イヤミさん、濱ブリットさん、kittyさんのお人柄で10年も続いていると思います。
皆さんお元気でよかった。
またよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; YTB720; ...@KD124209061172.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 アベンツ  - 10/4/26(月) 9:26 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : p3.jpg
・サイズ : 28.3KB
   Kittyさん!イヤミさん!濱ブリッドさん!
ご参加の皆さんお疲れさまでした

ゲリラ参加に憧れ早!4年・・・
念願叶い?!ました(笑)

常連さん!そして懐かしい方や初顔合わせの方
同じくサプライズ的な遠方からのゲリラ参加の面々と!
楽しい休日を過ごさせていただきました

好天の中!潮風にもちぎれ顔がヒリヒリで(^_^;

全国オフ!!でお会いしましょう(^○^)
事務局の方々、御苦労ですが楽しみにしています

添付画像
【p3.jpg : 28.3KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@softbank220001028009.bbtec.net>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 shirokuma  - 10/4/26(月) 10:19 -

引用なし
パスワード
   たこしゃちょうさん より

おはようございます。自由空間サイトは参加申し込みはできたけど返信書き込みは携帯フルブラウザでも却下になりましたのでこちらで無事帰宅したことも報告します。

昼食はまるで工事現場のような光景になりましたね。中には食べて眠くなってアスファルトの上で爆睡された人もいました(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@r-115-37-137-119.h201.commufa.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 熊耳武緒  - 10/4/26(月) 12:47 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。熊耳武緒@岩手です。

同窓会オフに参加された皆様、お疲れ様でした。

さすがに1日で1000キロオーバーを運転するとヘビーです(^^;

帰宅時に、仮眠を取ったり、雨天速度規制やら、逆走車騒動やらで、なんだかんだで、結果的に自宅に着いたのは午前3時でした(^^;

そこからお風呂に入り、湯船で寝ること2時間(^^;慌てて起きて、正規の就寝(^^;となりました。

仙台市でのNPO活動の帰るに寄るつもりで、本来はちゃんと書き込んでくる予定だったのですが、仙台発が午前2時で、すっかりタイミングを失ってしまい、結果的にゲリラ参加になりました。

次回は全国オフですかねぇ…。楽しみにしております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; chromeframe; ....@E210196218171.ec-userreverse.dion.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 みなパパ  - 10/4/26(月) 13:12 -

引用なし
パスワード
   >中には食べて眠くなってアスファルトの上で爆睡された人もいました(笑)
→日焼けで顔がヒリヒリしてまーす(爆)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4...@i60-43-37-33.s30.a048.ap.plala.or.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 Vingt-Neuf  - 10/4/26(月) 18:38 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCN0372.JPG
・サイズ : 123.1KB
   kittyさん、濱ブリッドさん、そしてみなさん、昨日はどうもありがとうございました。久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

gochaさんのお土産、家に持ち帰って、いただきましたが、うちの奥さんに好評で、『ついでがあったら買ってきて』と言われてしまいました(笑)。
ごちそうさまでした。

添付画像
【DSCN0372.JPG : 123.1KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@h219-110-218-065.catv02.itscom.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 gocha  - 10/4/26(月) 23:18 -

引用なし
パスワード
   Vingt-Neufさん こんばんは、gochaです。

>gochaさんのお土産、家に持ち帰って、いただきましたが、うちの奥さんに好評で、『ついでがあったら買ってきて』と言われてしまいました(笑)。

ついでに(往復約600キロ)いつでもお出かけください。お待ちしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@i210-164-165-168.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 kitty E-MAIL  - 10/4/27(火) 2:58 -

引用なし
パスワード
   同窓会オフ参加された方々お疲れさまでした。

この企画、昨年の富士SWで濱さんとお会いした時に
同窓会やりたいねのお言葉をもらい実現できました。

正直何台(何人)の方が来られるか不安した、
ある程度のゲリラさんを期待しての開催でしたが、
30人近くの方に、来てもらえて大変嬉しく思っています。

遠く岩手から長野、愛知とほぼ全国なみに来ていただき
ただただ感謝です。

他のクラブとの違いは、エスハイが主体ですが、
バイクあり外車ありで人とのつながりで、来られて
いる感じがすごく出ています。

全国オフに向けて濱さん、イヤミさんといろいろ協議して
開催に向け頑張っていきますので、よろしくお願いします。

目立つ車です、どこかで見かけたら気楽にお声かけてください。

同窓会オフが無事終了出来た事に皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1;...@cc119-82-186-111.ccnw.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 kitty E-MAIL  - 10/4/27(火) 5:45 -

引用なし
パスワード
   ▼kenさん:お疲れさまでした。

ちゃんと点灯していますか?

あわててやったので少し心配です。
一ヶ所記憶が無いところがあります、
すいませんが、ここには書き込みできませんので、
メールください。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1;...@cc119-82-186-111.ccnw.ne.jp>

Re:マリエンオフ、お疲れ様でした〜
 としちゃん  - 10/4/27(火) 8:00 -

引用なし
パスワード
   遅くなりました、早退しそのまま仕事でした。
幹事さん素晴らしい企画有り難う、そしてご苦労様。
秋の全国オフ参加が楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@i121-115-179-94.s05.a013.ap.plala.or.jp>

お世話様でした
 東京MAYU  - 10/4/29(木) 8:41 -

引用なし
パスワード
   浜さん、kittyさんこの機会をありがとうございました。
ゲリラで1時間だけでしたが約2、3年ぶりに参加させていただきました。

エスハイを1世代、2世代と乗り継ぎもうすぐ9年。オフ会の度に変わっていく皆様の車を拝見し、競い合っていたあの頃…懐かしいですなぁ。
自分の車も落ち着いてしまったので少し気になりましたが、同じような方も多く安心しました。
神戸オフを日帰りでやっていた浜さんから“平谷って遠くてね”なんてこと聞くと浜さんも年とったんだなぁ。なんて思っちゃいました(笑)

やはりたまにはこのような機会は作るもんですね。例えば “自由空間あの時はお世話になりました!今、私は…” みたいなスレッドを立ち上げるとか…

…全く反応なかったりしてね。

ではまたお会いしましよう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.0.3...@KD111103068142.ppp-bb.dion.ne.jp>

47 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8