■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
51 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

待望の神奈川オフ開催!? yaken 09/11/24(火) 22:27

足湯「自由空間」は如何でしょう ボイジャー2世 09/12/9(水) 1:29
Re:足湯「自由空間」は如何でしょう yaken 09/12/10(木) 0:08

足湯「自由空間」は如何でしょう
 ボイジャー2世  - 09/12/9(水) 1:29 -

引用なし
パスワード
   yaken さん、皆さん、いよいよカウントダウンですね。
防寒対策の一環として、焚火でお湯を沸かして、
マイ足湯を堪能するというアイデアは如何でしょうか。

湯船その1 柔らかい帆布製のバケツにお湯を入れて温まる。
湯船その2 マリンブーツの内側にお湯を入れて温まる。
      (大魔神のような歩き方で、移動も可能)
湯船その3 足が納まる程度の小さなダンボールの内側に
      最近不遇のレジ袋を敷いて、お湯を入れて温まる。

非接触の温度計とタオルを持っていきます。
また、炭もOKのようですので、少し持参します。
楽しみですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x135.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:足湯「自由空間」は如何でしょう
 yaken  - 09/12/10(木) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ボイジャー2世さん:yakenですこんばんは
焚き火だけでぜんぜん暖かですよ。
防風対策だけすればかなりよい感じです。
足湯はいらないかも(笑)

薪、協力くださいね。
僕は2箱調達しました。炭も2箱持っていきます。

それでは当日お会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720; ...@softbank060085004030.bbtec.net>

51 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8