■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
52 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’09始動!! shun 09/8/13(木) 0:16

九州オフ’09お疲れ様でした。別府は最高! アルジャン@おおさか 09/9/29(火) 19:47 [添付]

九州オフ’09お疲れ様でした。別府は最高!
 アルジャン@おおさか  - 09/9/29(火) 19:47 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20090927九州オフin別府3.JPG
・サイズ : 54.1KB
   九州オフ参加の皆さま、お疲れ様でした。
帰宅のご報告が大変遅くなり申し訳ございません。28日月曜日の午後4時に無事帰宅いたしました。

別府温泉「独り前夜祭」から、本会の「うみたまご」会場、関サバ・関アジ・とり天・牛タタキとO分県の味覚満載な昼食会、PrimacyLCぷち試乗会、後夜祭では明礬温泉名物!地獄プリン(甘さ控えめでホロ苦いシロップが絶妙な味!)と泥湯混浴体験まで、今年も九州オフ会を存分に堪能させて戴きましたッ!

Hayamiさんには地元開催であまり観光にならず申し訳ありませんでしたが、別府観光大使としてiPhoneで地図をサササッと自在に駆使しながらご説明くださり大変お世話になりました!(笑)
昨年お逢い出来なかったshunさんともようやくお目通りが許されましたし(爆)
かず@きたきゅうさんファミリーからはおみやげ物まで戴き、皆さま本当に有難うございましたm(__)m

いやぁ、泥湯はハマってしまいました!美顔泥パックで頬っぺたツルンツルンに若返りましたよ(●^o^●)
まるでウ○チを握り潰すような(爆)ニュルッな感触が病み付きになりそで怖いo(^□^)o
道理で帰路のSAでは女性が誰も近づいてこないなあ?と不思議に思ってたんです。。。身体に染み付いた強烈な腐臭はほとんど凶器ですよ。そばで嗅いだら鼻が曲がって死にそうなんです(≧ω≦)(笑)。このまま仕事に出勤しなくてヨカッタ。皆さんは大丈夫でしたか?

>まだ山口あたりかな?^_^;
実は、日田まで天領水のお茶を求めて下道を徘徊中でした(爆)
結局、日田IC次の山田SAの売店で6本Get!下道を通る必要なかった(涙)

今回も限り無くゲリラに近い参加でしたが、楽しい時間を過ごさせて戴き、本当にありがとうございました。
次回も是非参加できるようがんばりますんで!(^○^)丿

あ、記念にいっときます。

添付画像
【20090927九州オフin別府3.JPG : 54.1KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

52 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8