■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
52 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’09始動!! shun 09/8/13(木) 0:16

九州オフ’09お疲れ様でした。 shun 09/9/27(日) 19:40
Re:九州オフ’09お疲れ様でした。 かず@きたきゅう 09/9/29(火) 19:20

九州オフ’09お疲れ様でした。
 shun  - 09/9/27(日) 19:40 -

引用なし
パスワード
   九州オフお疲れ様でした。
参加台数は4台と少なかったですが、それはそれですっごく楽しかったです。
遠路はるばる(?)あるじゃんさんにも参加していただき有難うございました。
まだ山口あたりかな?^_^;
地獄プリン美味しかったですね(^O^)
最後の泥湯の温泉も最高でした。\(^o^)/
肌がすべすべしてますよ。
でも、帰ったら、子供達から「お父さん臭い」と言われてしまいました。
体から硫黄の臭いが取れないんですよ。(*^_^*)
また近いうちにやりましょう。(^_-)-☆
写真のアップをどなたかお願いします。
私は昼に話したとおり苦手でして・・・^_^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@210-203-217-176.ppp.bbiq.jp>

Re:九州オフ’09お疲れ様でした。
 かず@きたきゅう  - 09/9/29(火) 19:20 -

引用なし
パスワード
   shunさん、Hayamiさん、アルジャンさんお疲れ様でした。

少数精鋭で気のあった仲間でとても楽しかったです(笑)

私のために???遠路はるばる大阪から参加くださった、アルジャンさん、本当にありがとうございます。(笑)

噂のタイヤたっぷりと堪能させていただきました!
しかし、凄いタイヤですね!
氷の上を滑っているような感覚でした!

まずいなぁ〜お金ないのに(爆)

関サバ、関アジのお寿司、おいしかったですね!
地獄蒸しプリンも良い味わいでした!

そして、締めは泥湯温泉!昨日やっと硫黄の匂いが取れました(爆)
まだちょっと匂いするかな?(笑)


来年は全国きっと???行きます。???
アルジャンさんその時にまたお会いしましょう!
大阪でオフ会?あったら都合がつけば???行くかな???(笑)

忘年会!春オフ!今度こそ実現しますよ!
では〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igwl013.nw.solteria.net>

52 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8