■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
52 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’09始動!! shun 09/8/13(木) 0:16

Re:九州(ぷち)オフ’09に参加しませんか? あるじゃん 09/9/25(金) 18:25
Re:九州(ぷち)オフ’09に参加しませんか? shun 09/9/26(土) 1:07
Re:九州(ぷち)オフ’09に参加しませんか? あるじゃん 09/9/26(土) 9:49

Re:九州(ぷち)オフ’09に参加しませんか?
 あるじゃん  - 09/9/25(金) 18:25 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:よろしくおねがいします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

Re:九州(ぷち)オフ’09に参加しませんか?
 shun  - 09/9/26(土) 1:07 -

引用なし
パスワード
   あるじゃんさんこんばんは。

こちらこそ、よろしくおねがいします。(^_-)-☆
集合場所は分かりますか?
うみたまごの第二駐車場の奥の方と考えておりますが、駐車台数が多い場合はうまく集まれないかも知れませんので、その時は、モデリスタエアロに白いアルミ(テンペストタービン)を履いた白い2世代エスハイを探して下さい。m(__)m
では、お会いできるのを楽しみにしています。(^O^)/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@210-203-216-86.ppp.bbiq.jp>

Re:九州(ぷち)オフ’09に参加しませんか?
 あるじゃん  - 09/9/26(土) 9:49 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:こんにちわ!
急いでたもので、あっさりな表明ですいません(;^_^A
場所は。。。行ってみないとわかりませんが(爆)、大丈夫でしょう?
ローダウンの写真をしっかり覚えておきます(笑)

私目、お先に別府温泉で「独り前夜祭」盛り上がっておきますよ。ではでは、よろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-201.docomo.ne.jp>

52 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8