■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
55 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

北海道キャンプオフ開催のお知らせ! のん@だんなカキコ 09/6/21(日) 14:40

あ、、(/・ω・)/  呼ばれてる・・・ SQ 09/7/6(月) 17:59
Re:あ、あ、(/・ω・)/  呼ばれてる・・・ 09/7/14(火) 21:19

あ、、(/・ω・)/  呼ばれてる・・・
 SQ  - 09/7/6(月) 17:59 -

引用なし
パスワード
   北海道のみなさん、こんにちは。
やっとかめだなも、SQです。

最後の方でちょろ〜っと呼ばれているようなので参上しました。
いやぁ、梅雨ってほんとにイヤですね。毎日毎日バスタオルが要りますわ(-。−;;;;;;

さて、オフ会開催おめでとうございます   (?)
今週末だったら北海道にいたんですが、、
といってもキャンプはちとムリです^^;

残念ながら今回もお休みさせていただきます。
たぶんこのカキコを見た正さんや鰯さんが
ムラムラとしてきてゲリラ参加されるような気がします(笑。


ところで、北海道の皆さん!
↓こんなイベントがあるのご存知ですか??
http://www.planning-for.co.jp/event/eco.html
(↑最初の大文字は半角に変えてください^^;)

まだ間に合います!
週末は帯広でお待ちしております!!

ではでは!!!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/525.28.3 ...@ntaich363087.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:あ、あ、(/・ω・)/  呼ばれてる・・・
   - 09/7/14(火) 21:19 -

引用なし
パスワード
   SQさん、北海道のみなさん、こんにちは。正です。
おやっとさぁです。

なんとなくご指名されたような・・・
35℃の地域からだと天国のような所でのキャンプですねぇ。
いいなあ
といっても赤平は遠いので別の機会にお願いします。

避暑したいよぉ〜


ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@saturn.aitai.ne.jp>

55 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8